面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

かめむ さんの本棚

かめむ さんのマイページ

かめむ さんについて

のんびり、たのしく漫画ライフ

かめむ さんの漫画レビュー投稿履歴

誰かをからかって幸せにしたくなります

からかい上手の高木さん フルカラー特別編集版(12) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

からかい上手の高木さん」は、ほのぼのした気持ちで読める漫画です。 主人公の西片くんが、高木さんという女の子にからかわれたり、おちょくられたりするのがストーリーの柱。 最近は俺様な男子に女の子がイジられるパターンの漫画が多い印象でしたが、この作品は真逆の設定ですね。 でも高木さんはイヤミな感じではなく、ちゃんと西片くんの体調などを見極めてからからかうっていうのが好感度が持てます。 読んでて不快…

レビュー全文もっと読む

猫と会話できたらいいなーという夢を叶えてくれる漫画

キミと話がしたいのだ。

猫と会話できたらいいなーという夢をのったりとかなえてくれた。  いいなー猫とこんなふうに会話できてー。 猫のくまと猫語が罹患できるしんのすけとの会話がキュート。 基本二人?の中はいいのだが、ちょっとした行き違い(コタツを勝手にしまわれたりして)喧嘩したりする。 そんな姿もなんだ微笑ましく楽しめてしまうから不思議だ。 特に気が利くくまのしんのすけへの気遣いがたまにズレているのがさらにツボにはまっ…

レビュー全文もっと読む

猫が彼氏の恋愛漫画

オデット ODETTE(1) (ポラリスCOMICS)

猫が彼氏って何と興味本位で1巻を買ったら面白すぎてハマってしまった。 表紙のイメージ通り、のほほんとして癒される内容です。 特に猫彼のおっちょこちょいの彼女を包み込むような優しにはキュンときます。 毎日を楽しく過ごしている二人に出会うと自分もゆったりと暮らしていける気がしてくるから不思議です。 オデット ODETTE のタイトルが意味深でこれからの展開が楽しみ。 お風呂やトイレ?でゆったり何度も読むことも…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する