面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

あかね さんの本棚

あかね さんのマイページ

あかね さんについて

のんびり、まったり漫画を読みたいね

あかね さんの漫画レビュー投稿履歴

運命の皮肉な出会いがここまでの愛の昇華を生むとは・・・

罪に濡れたふたり 10 (少コミCheeseフラワーコミックス)

少女マンガが最も過激に路線に走っていたころに連載されていた「罪に濡れたふたり」は、ちょっと大人のムフフな愛…を超える描写の上、禁断の姉弟愛を描いて大ヒットしました。 旅先で出会ったラブアフェアの相手がまさかの生き別れた弟・由貴で、姉と知ってからも香純を一途に想い続けます。 いけないことだと分かっていながら突き進んでいく覚悟を決めるまでの迷いや葛藤、別れ、再会が描かれているのですが、主人公2人を取…

レビュー全文もっと読む

十人十色の恋愛があるんだなぁと改めて思わせてくれる楽しい漫画

虹色デイズ 10 (マーガレットコミックス)

虹色デイズの面白さは、たくさんのジャンルの恋愛があることである。 いわゆる「純愛」という恋愛のパターンや、「チャラ男」という恋愛のパターン、一風変わって「俺様的」という恋愛のパターン。 それぞれがそれぞれの思う青春に奔走しつつ、いろんな恋愛パターンを見ることができるのがこの漫画の良さかな また、出てくるヒロイン達のキャラも上手に際立っていて面白い。 こんな男がこんなタイプの女の子を好きになるん…

レビュー全文もっと読む

頑張れ!素直なネガティブ姫・美玲ちゃん

僕の家においで 1 (りぼんマスコットコミックス)

偶然知り合った真野との出会いによって運命が大きく展開していく美玲ちゃん。 普通の少女漫画だったらここから先はシンデレラ展開なのですが、そこは自虐王美玲ちゃん。なかなか路線変更はしません。 国宝級の美男子・真野に対して、とことん貧乏で自虐的で純情で腰が低すぎるけど明るい少女・美玲ちゃんが恋をしていくプロセスがとってもあり得なさそうである意味ファンタジックなところがとっても楽しいしそんな姿を応援せ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する