面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

--maririn-- さんの本棚

--maririn-- さんのマイページ

--maririn-- さんについて

漫画はイイゾー!

--maririn-- さんの漫画レビュー投稿履歴

青春しょんぼりクラブとはよく言ったもの

青春しょんぼりクラブ 1 (プリンセス・コミックス)

びっくりするほどの当て馬体質な高校1年生の女の子・にま。今日も今日とて好きになった男子は違う女の子とくっついていく…。 そんな不憫なにまに目をつけたのが理事長の娘・依子。自らを青年心理研究会の部長だと名乗る彼女は、にまの当て馬体質に興味があり、観察させてほしいと言い出して…!? まさかこんなにおもしろくてハマるなんて思わなかった!と自信をもってオススメできる一冊!出てくるキャラみんなが報われない…

レビュー全文もっと読む

王道!さわやかな恋愛漫画

春待つ僕ら(4) (KC デザート)

主人公の美月は、いつも周りと上辺だけの付き合いをしてきた。そんな自分をコンプレックスに思い、高校入学をきっかけに自分改革を目指す! 想い描くような、友達がたくさんいる人物になりたかった美月だけど、なかなかうまく行かない。 そんなとき、校内でアイドル的な人気を誇るバスケ部のイケメン四天王に出会い・・! イケメン4人に振り回される主人公という構図。決していやみな感じじゃなく、美月がとってもピュアで…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する