面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

たけぴ さんの本棚

たけぴ さんのマイページ

たけぴ さんについて

子供の頃から漫画好きだよん

たけぴ さんの漫画レビュー投稿履歴

チョコと魔法と人間の煩悩とは? 甘くて苦いでも後味すっきり

ショコラの魔法(1) (ちゃおコミックス)

主人公・哀川ショコラはチョコレート店「ショコラ・ノワール」のショコラティエ。彼女のもとへ訪れるお客の目的はひとつだが・・・。 毎回悩みを持ったお客さんは違い、それぞれの想いや、嫉妬や疑心を抱き、激情に流される人間らしさが鮮明に描かれていて楽しい。 魔法のチョコレートとは引き換えに何かを失わなければならないと知っても、チョコレートに頼ってしまうほど追い詰められた人々が、主人公である相川ショコラのア…

レビュー全文もっと読む

不器用でまっすぐなヒロインをきっと応援したくなる!

夕暮れライト 3 (フラワーコミックス)

主人公はちなみちゃんという高校生。本当は良い子なのに物言いがハッキリし過ぎて転校する前の学校でも友達も少ない。今回転校した理由は突然ちなみのお父さんに再婚話が浮上して再婚相手のマンションに引っ越すことに。 そこで同い年の相手の娘である和音ちゃんという女の子に知り合います。この和音ちゃん、とっても大人しくて優しい良い子。 そして和音の幼なじみで同じマンションに住むやっぱり同い年の雄大とその兄弟の秦…

レビュー全文もっと読む

秘密は途中では止められない!美麗な近未来系サイコサスペンス

秘密 11―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

もし死者が見た映像が脳から取り出せたら、殺人事件は未解決なんてありえないはず。 その映像を脳から取り出し、事件の真相を暴いていく捜査官たちのストーリー。清水玲子さんのとてもきれいな絵柄で残酷で厳しい事件が描かれる。 この捜査手段は。一見なんら破綻なくすばらしい手法のように思えるが、様々な矛盾を抱え、弱点もある。その秘密を覗き、暴き、犯人の糸口をつかむはずが、秘密に取り憑かれてしまうこともある。…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する