面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ゆきか さんの本棚

ゆきか さんのマイページ

ゆきか さんについて

漫画があるから呼吸ができるよ

ゆきか さんの漫画レビュー投稿履歴

大人の恋ならではの良さともどがしさがいい

姉の結婚(1) (フラワーコミックスα)

まず絵が可愛くて、主人公も可愛いです。 今どきのアラフォーの理想型です。主人公・ヨリがいろいろグチャグチャ悩む苦悩ぶりはアラフォー女子ならでは。 終の棲家として都会から地方の実家へ戻ったヨリに昔はダサかった真木がすごくオシャレでカッコよく成長し(しかも医者!)、主人公のヨリが好きだと目の前に現れるという、ベタな少女漫画です。ベタではあるけれども、どっぷりと少女マンガの世界に浸りたい時はオススメ。…

レビュー全文もっと読む

スピード感あるギャグに笑えて納得できて元気がもらえる少女漫画の秀作!

センセイ君主 1 (マーガレットコミックス)

ヒロインはさまるん(佐丸あゆ)、お相手は俺様イケメン弘光センセイ。このふたりの秘密の恋...いや、いやさるまんOnlyの一方的過ぎる盛り上がり恋の行方は?! 女子のほとんどが一度ぐらい憧れるセンセイがお相手なんだけど、そのセンセイが俺様系?! というか...なんて言うのか...この先生は当たり前のことを当たり前にとってもクールに言う俺様先生です。 そのタイミング、その合いの手はまるで漫画! いや漫才ですと思…

レビュー全文もっと読む

とうとう来たかぁ、女の子に男の子がお姫様だっこされて守られる日が

ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)

魔女が存在する異世界ファンタジー漫画はハズレが少ないのでついつい手に取ってしまう。 この漫画は当たり! 主人公の多華宮灰(男)は、ある日突然魔女に襲われ火々里綾火(女)に助けられ、守られる。 そのことをきっかけとして多華宮君は数々の謎の魔女たちの戦いに巻き込まれていくことに。 無敵の魔女・火々里さんは学校では大変な人気者で多くの女生徒に慕われ、常に女の子たちに囲まれている。 一方、多華宮君はごく…

レビュー全文もっと読む

幼馴染みの壁にヤキモキ悶える事必至!

私たちには壁がある。(4) (KC デザート)

「私たちには壁がある」は1番近い存在だけど、1番恋からは遠い幼馴染みの恋を描いたラブストーリー。 家族同然に思っていた相手と究極の恋は生まれるのか!?菊池怜太と桜井真琴は、家が隣で親どうしの幼馴染み。小さい頃は優しくて一番の仲良しだったが、今では腐れ縁的な関係。 超イケメン美形の怜太。女にモテまくりだけど、究極のナルシストでたびたび飛び出すオレ様的発言に真琴はうんざりな日々。 一方真琴はいま…

レビュー全文もっと読む

元カレと偶然となりに住むことになったら?当然・・・

モトカレ←リトライ 1 (フラワーコミックス)

中学時代の元カレとの大失恋を引きずったまま大学生になった蜜。今年こそ新しい恋を見つける決意をするが、なんと隣の部屋に住んでいたのは意中の人・元カレだった。 元カレ楓はすっかり大人になってイケメンモテ男に成長していたが、密が大好きだった優しい笑顔は昔のママ。このままでは、再び元カレに恋をしちゃいそう。 偶然の出会いを果たした二人の関係は・・・。お互いの勘違いで5年間離れていた二人、そのまま止まった…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

ゆきか さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する