面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

かるるみ さんの本棚

かるるみ さんのマイページ

かるるみ さんについて

かっこいい漫画ください。おもしろい漫画をください。毎日が退屈です。

かるるみ さんの漫画レビュー投稿履歴

このストーリーに何度も癒される!じんわり素敵な猫漫画です

港町猫町 (フラワーコミックスα)

表紙のふんわりとした優しい絵柄にとても惹かれます。内容はもっと素敵。 お話の舞台は坂の多いどこか不思議な雰囲気の港街。 ワンストーリー完結型で毎回余韻を残してくれます。 この不思議で綺麗な港町では人間の少年の姿をしている猫が存在します。 そんな猫達は人知れず悩みを抱えている少女達の前に人間の姿でそっと現れます。 猫達はそんな心に寂しさと心に闇を抱える少女たちを魔女と呼び、彼女たちに猫らしくやさし…

レビュー全文もっと読む

イケメン真野さんと超びんぼ~+ネガティブ女子美鈴ちゃんの変化が楽しい!

僕の家においで 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

超びんぼ~+ネガティブ女子美鈴ちゃん(自分のことをゴミだ~なんて言っちゃうもんなぁ~。 読んでいてちょっと切ないッス)と、国宝級イケメンの真野さんとのストーリー。 高校に入学し隣の席の男のコと友達に…そしてご主人様(真野さま)と三角関係?!と…そして話がススムうちに「ご主人さまと家政婦じゃなくて、ちゃんと男と女として向き合いたいから」と真野さまから…定番の流れといえば、定番ですが、修羅場シーンも数…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

かるるみ さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する