面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

はりはりハリー さんの本棚

はりはりハリー さんのマイページ

はりはりハリー さんについて

漫画で過ごす通勤時間がサイコー

はりはりハリー さんの漫画レビュー投稿履歴

おすすめのファンタジーバトル漫画!

絶対可憐チルドレン 44 (少年サンデーコミックス)

「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦」で有名になった椎名高志の描いてる美少女サイコバトル漫画。 この漫画の面白いところは、なんといっても、超能力を持ったチルドレン達がかわいいということね。 アニメでは、主人公の声を人気声優の平野綾さんがあてているというのもグッド。最初はチルドレン達は小学生なのが、小学生にして、最強クラスの能力をもっているというのが中二心をくすぐってくれる。 主人公の明…

レビュー全文もっと読む

人を守るために武術を使う男!ケンイチは最高だ!

史上最強の弟子 ケンイチ 61 (少年サンデーコミックス)

少年サンデーで連載されていた漫画「史上最強の弟子ケンイチ」は、平凡な高校生であるケンイチが、美羽という美少女と出会うことから始まる。 平凡で、武道の才能もないケンイチが、超のつくほどの達人である師匠たちにしごかれて、才能がないなりに成長していく姿が面白いる。作中で、「才能があるやつを育ててなにが面白い」、「才能がないやつを育てるから面白い」というようなことが言われていが、才能がないケンイチが成長…

レビュー全文もっと読む

人間不信になりそうなくらい世界観にハマる!

闇金ウシジマくん 35 (ビッグコミックス)

テレビドラマを観てからコミックスを読みました。 ドラマ版とは、少し登場人物や設定が違っていたりもしが、コミックス版「闇金ウシジマくん」方が、主人公で闇金業者を営むウシジマくんの内面が描かれていて、人間らしくユーモラスだったり、深い闇を抱えているところとのギャップがシュールので、ドラマもコミックスも両方楽しめました。 闇金業者が舞台なので、お金の怖さを、これでもかと思い知らされし、ダメだと分かって…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

はりはりハリー さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する