面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

スイートチョコ さんの本棚

スイートチョコ さんのマイページ

スイートチョコ さんについて

漫画の世界はいつもすてき。

スイートチョコ さんの漫画レビュー投稿履歴

読後に良いものしか残らない。女たちの日常マンガ

違国日記 2 (フィールコミックスFCswing)

叔母と姪にあたる女二人が、姪の両親が急死したことで同居生活をはじめることになる、その二人の生活を淡々と紡いでいく女同士の同居物語。 叔母の方は35歳小説家。人見知りのビビリ。でも繊細さを振り回すような自己中さがゼロなので、読んでいてどうしても応援したくなる女性キャラ。 対する姪は15歳女子中学生。突然両親が事故死し、しかもその両親は訳ありだった風で、彼女のこの先にドラマが待ち構えていそうな点も…

レビュー全文もっと読む

登場キャラがみんな美形で安心して読める学園ファンタジー

魔法にかかった新学期 1 (花とゆめCOMICS)

ひかわきょうこ先生!!大好きです! 「彼方から」の文庫版がもう最高に良かった!のでその前の「荒野の天使ども」「時間を止めて待っていて」そして「お伽もよう綾にしき」とたて続けに読んじゃいました。 ずっと西部劇とか異世界ファンタジーとか平安時代ファンタジーとかだったので、現代のお話!「ハイスクールファンタジー♪」ってだけでももう期待感ムフフなんですが。 先生、今回は結構展開が早いです。 5人のキャ…

レビュー全文もっと読む

女の子が大好きなストーリー!

グッドモーニング・コール 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 た 70-1)

この物語の主人公は、両親が田舎へ移住してしまうために一人暮らしをする事になった中学生の菜緒。ところが、悪徳不動産屋に引っかかってしまい、学校一のモテ男上原くんと同居することになってしまいました。 最初は喧嘩ばかりしていた二人の関係が、ストーリーが進むうちに徐々に変化していく所に読んでいてとてもワクワクし。切ない片思いだったり、友達とのライバル関係がとても爽やかに描かれている。忘れかけていたトキメ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する