面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

nanokanoka さんの本棚

nanokanoka さんのマイページ

nanokanoka さんについて

あらいぐまのおっさんみつけた! バカと呼んでくれて構わない。

nanokanoka さんの漫画レビュー投稿履歴

SNSゲーム系のエグい設定が面白いです

リアルアカウント(21) (週刊少年マガジンコミックス)

スマフォを使ったSNSによる人との繋がりに依存気味な高校生が主人公のアタル。そのSNSの繋がりやスマフォの機能を、ふざけた被り物をしたマーブルという人間?に利用され、ほかの利用者たちもろとも命を賭けたゲームに引きずり込まれます。 アタルはそのゲームに隠されたイジワルな仕掛けや謎を解きながらこのゲームのクリアを目指す、というのがこのマンガのあらすじ。 なかなかエグいです。  自分はこの漫画のやわらか…

レビュー全文もっと読む

息吐く間もなくZONE−00の世界に引き込まれた

ZONEー00 第1巻 (あすかコミックスDX)

圧倒的な画力で描かれているキャラクターたちのビジュアルやストーリーが目を引き、息吐く間もなくZONE−00の世界に引き込まれていきました。 本当に細かいところまで描画を追求されていて、登場人物の髪の毛や刺青や服装はもちろん、建物や背景にも作者の強い、強いこだわりが感じられます。 ひとりひとりの個性がハッキリと差別化され、見事に描かれているので、男女問わず読み手は間違い無く、お気に入りのそれぞれ…

レビュー全文もっと読む

とてもカッコイイストーリーだ!

カゲロウデイズ 7 (MFコミックス ジーンシリーズ)

カゲロウデイズという漫画は、某動画サイトの音楽をもとに作ったある夏の物語。 いつまでも終わらず繰り返される八月十五日。それは長い長い夏の一日。その日を中心に目に宿った、様々な能力を持ったキャラクターたちが集まり。 そんなキャラクターたちには共通した過去があり、誰も真実を知らないので協力して突き止めていき。 いろいろな伏線があり、なによりキャラクターたちがかっこいいので真似したくなるところが満載。…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する