面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『僕だけがいない街』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『僕だけがいない街』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  僕だけがいない街は「角川コミックス・エース」と「実写化・アニメ化の神漫画」と「サスペンス漫画 2010年代」と「タイムスリップ漫画」と「頭脳戦・心理戦漫画」と「面白い漫画完結ベストランキング」と「名作少年漫画」と「人気少年漫画実写化」と「推理漫画」と「サスペンス漫画」と「完結漫画名作」と「ストーリー漫画」と「神漫画」と「カドカワコミックス・エース 2010年代」と「伏線漫画」と「三部けい」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『僕だけがいない街(9) (角川コミックス・エース) 』です。完結済です。

『僕だけがいない街』

更新日:2022年11月28日
第1巻公開日:2013年12月16日

作品紹介

毎日を悩み苦しみながら暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ!母の死をきっかけに起きた【再上映】により、戻された先は18年前の過去!?
少年時代に戻された悟がそこで見たもの…それは、元気に生きている母の笑顔とつるんでいた仲間、そして連続誘拐殺人事件で殺されるはずの少女・雛月加代だった。現代に戻る為、母親の死を覆す為に悟は、雛月加代の運命を変えるべく、アプローチを開始する・・・。
ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

↓直前の読者の評価↓

『僕だけがいない街』の9割は【世界観GOOD!】でできている

『僕だけがいない街』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

「僕だけがいない街」のひとこと感想コメント

  • ページを開いたら🎵 一気に最後まで読む手が止まらないくらい🎵 面白い作品です😃 リバイバルをする主人公‼️VS狡猾な犯人‼️ 最後までハラハラ❗ドキドキ❗が止まりません
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

 4.4  [ストーリー性 5 | キャラクター性 4 | 画力 4 | 読後感 4.5]

僕だけがいない街のオススメ感想レビュー

刺激が欲しい時、ドキドキ、ハラハラしたいなら絶対読むべき神漫画です!

僕だけがいない街(9) (角川コミックス・エース)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

漫画家でピザ屋のアルバイトをしている主人公・悟は、事件が起こるとその前に戻り、原因が取り除かれるまで再上映(リバイバル)して事件がなかったことになるという特殊能力を持っています。

サスペンス要素あり、情報量も多くて、読むのに時間はかかるけれど話の世界にグイグイ引き込まれます。予想外の展開やハラハラする場面にどんどん続きが気になる作品です。

小学生の悟たちが行動することで未来が変わっていきますが、それが合っているのか、みんなを助けられるのか分からないので、そういう部分もすごくドキドキします。

昔起こった同級生の殺害の原因を取り除くために小学生時代にリバイバルさせられた悟は、中盤までは犯人探しで走り回ります。

犯人が分かってからも追いつめられてさらに危険な目に遭ったり、頭脳戦になったりして、最後までハラハラしながら読ませてくれます。
映画版ではラストが違うようで、タイトルの意味も違ってくるみたいなので、ぜひ両方を見比べてみたいです!

刺激が欲しい時、ドキドキ、ハラハラしたい時にうってつけの名作です!

僕だけがいない街のおすすめ漫画レビューを投稿

夜更かし注意フラグ。読み出したら止まらないスリリングさが怖い

僕だけがいない街 (3) (カドカワコミックス・エース)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

風景がリピートすると、何かの事件の前触れ。自動車事故や解体現場での子供の落下事故など。

その能力を持つ漫画家の藤沼悟が母親を殺された事をきっかけに過去の事件の謎を解くべき時代を遡る。
児童連続誘拐事件を阻止すべく努力するのだが、事件は再発してしまうところで再び現代へ移動。

母を殺した犯人と児童連続殺人事件の犯人は同一人物で、顔見知りである可能性が高まってきたところで捕まってしまう。
展開が気になって一気読み必須。

人物の心情描写も丁寧で、有ればあっただけ読んでしまう、夜更かし注意のフラグ本。

僕だけがいない街のおすすめ漫画レビューを投稿

圧倒的展開!サスペンスミステリー漫画で絶対読みたい素晴らしい作品

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

幾重にも仕掛けが練り込まれた極上のタイムリープ×クライムサスペンス漫画。
売れないマンガ家の藤沼悟はピザ屋のアルバイトで糊口をしのいでいた。

彼には、何か悪いことが起こる直前に限って時間が巻き戻る"再上映(リバイバル)能力"が備わっていたが、それはせいぜい1~5分。
それでもどうにか事故を未然に防いだりすることが出来ていた。

だが、やがて起こる大事件をきっかけに彼の周囲も、彼の能力も大きく変化することになる。

小学5年生のときに起きた連続小学生誘拐殺害事件、そして現代で起こった不幸な出来事。
無関係に思えていた出来事の数々が、全て連鎖していることを後に知ることになる。

時空を行き来しつつ、少しずつ事件の真相を追求していく悟と一緒に、張り巡らされた伏線の回収を堪能すべし!ぜひ、おすすめのサスペンス、ミステリーに満ちた漫画だ。

僕だけがいない街のおすすめ漫画レビューを投稿

欲練り込まれたストーリー展開に脱帽!

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

売れないマンガ家の藤沼悟はピザ屋のアルバイトで糊口をしのぐ日々。

そんな主人公・悟は、事件が起こるとその前に戻り、原因が取り除かれるまで再上映(リバイバル)して事件がなかったことになるという特殊能力をもっている。

その能力を使って数々の人助けもしてきた。
そんある日、悟は小学5年生のときに起きた連続小学生誘拐殺害事件と現代で起こった不幸な出来事につながりがあることを知る。

昔起こった同級生の殺害の原因を取り除くために小学生時代にリバイバルさせられた悟。

かつて経験したことがすべてこの事件に繋がっていることを知った後の展開はまさにサスペンス。

時空を行き来しながら時には危険な目に遭いながら事件を解決しようと必至に頑張る悟。

この幾重にも仕掛けが練り込まれ、頭脳戦も絡めた極上のタイムリープ×クライムサスペンス漫画は必読です。

僕だけがいない街のおすすめ漫画レビューを投稿

幾重にも折り重なった伏線とたたみかけてくる絶望的な状況がぐいぐいと引き込んでいく良作

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

「僕だけがいない街」は三部けいによる本格SFサスペンスコミック。
主人公藤沼悟は漫画家を目指しながらも日の目を見る事が出来ず、懊悩とした毎日をピザのデリバリーサービスのバイトをしながらなんとか食いつないで生きている28歳の青年。

そんな彼だが、ちょっと人とは違った能力をもっている。
日常的に、自分の持つ【再上映】(リバイバル)という特殊な能力によって時間の巻き戻しに巻き込まれながらも重大な事故や事件を未然に防ぐことができる。

漫画を書くには必要のない能力だが、それなりに便利なときもある。しかし、ある大きな事件が引き金となり、偶然。自分が小学生だった頃に起きた事件の時代へと大きく時間をさかのぼることになってしまう。
その事件を知ってからは、見過ごすことはできないまま、当時から現在に繋がる事件を防ぐために奔走することに。

その事件の解決方法を見つけるのに幾重にも折り重なった伏線と、たたみかけてくる絶望的な状況。ストーリー展開の良さが読む人を物語の中へぐいぐいと一気に引き込んでくれる素晴らしい作品。

絵柄にクセがあるが読み始めれば全く気にならないはず。ぜひ!

2012年7月より、角川書店から発売されている月刊誌「ヤングエース」で連載が開始され、たちまち話題に。
読めば読むほど引き込まれるサスペンス性の強さは素晴らしい。

僕だけがいない街のおすすめ漫画レビューを投稿

幾重にも折り重なった伏線とたたみかけてくる絶望的な状況がぐいぐいと引き込んでいく良作

僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

「僕だけがいない街」は三部けいによる本格SFサスペンスコミック。
主人公藤沼悟は漫画家を目指しながらも日の目を見る事が出来ず、懊悩とした毎日をピザのデリバリーサービスのバイトをしながらなんとか食いつないで生きている28歳の青年。
彼は日常的に、自分の持つ【再上映】(リバイバル)という特殊な能力によって時間の巻き戻しに巻き込まれながらも重大な事故や事件を未然に防ぐことができる。

しかし、ある大きな事件がきっかけで自分が小学生だった頃に起きた事件の時代へと大きく時間をさかのぼり、そこから現在に繋がる事件を防ぐために奔走することに。

幾重にも折り重なった伏線と、たたみかけてくる絶望的な状況が、読む人を物語の中へぐいぐいと引き込んでいく良作。

2012年7月より、角川書店から発売されている月刊誌「ヤングエース」で連載が開始され、今なお連載中。
『このマンガがすごい!2014』オトコ編で第15位に、『マンガ大賞2014』では第2位にランクイン。
今注目のマンガ作品。

僕だけがいない街のおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!
★今すぐ読める!アマゾンKindleで漫画ライフを満喫【Kindleを確認▶】

Amebaマンガで「僕だけがいない街」を検索!

★大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガで確認▶】
★【特典満載!】初めてebookjapanを使うなら【ebookjapanで確認▶】 ★独自コラボ・特集・お得な週末クーポン開催中【ebookjapanで確認▶】

DMMブックスで「僕だけがいない街」を検索!

★充実♪漫画も映像もゲームも全部楽しむなら【DMMで確認▶】

まんが王国で「僕だけがいない街」を検索!

★日替わりクーポン&ポイント還元を使い尽くして超お得♪【まんが王国で確認▶】

U-NEXT ブックで「僕だけがいない街」を検索!

★漫画・映画の両方堪能するならコスパ最高(大人向も充実)【U-NEXTで確認▶】
★[紙]で読むならタイトル数1位のアマゾン【Amazonで確認▶】 ★読み放題充実!ラノベも強い♪KADOKAWA直営【BOOK☆WALKERで確認▶】 ★読み放題フルとポイント還元を徹底活用でお得【コミックシーモアで確認▶】 ★チケット制のレンタル方式が安くてお気軽【Renta!で確認▶】 ★毎日クーポンガチャ&割引セール中【BookLive!で確認▶】 ★楽天ポイントを使って便利、割引クーポンでもっとお得【楽天で確認▶】

僕だけがいない街の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

PrimeVideo僕だけがいない街 2016

”売れない漫画家の藤沼悟は、アルバイト中に何度も同じ時間が巻き戻る<リバイバル>と言う現象が起きる。周囲の違和感を察知した悟は、交差点に暴走するトラックから小学生を助けるが、その代償として自分がはねられてしまう。病院に付 き添ってくれたのはバイト仲間で特別な存在の愛梨。数日後、誘拐未遂を目撃した悟の母・佐知子が何者かに殺害され、愛梨も命を狙われる。警察から容疑者として疑われた悟が逮捕される寸前、またしても<リバイバル>--。まき戻った先は18年前、同級生の雛月加代が被害者となった連続誘拐殺人事件が起こる直前だった。29歳の意識のまま、10歳の身体に<リバイバル>した悟は、連続誘拐殺人事件と母親殺害事件の関連性に気付く… Rating G (C) 2016 映画「僕だけがいない街」製作委員会 主演: 藤原竜也, 有村架純, 石田ゆり子 上映時間: 2 時間”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo僕だけがいない街(フジテレビオンデマンド)

”『あの日、彼女は死んだ。』 自分だけ時が巻き戻る現象“再上映(リバイバル)”に悩まされる青年・藤沼悟が、自らの過去と対峙し、もがく姿を描く“時間逆行”サスペンスとして各界から熱い注目を浴びる『僕だけがいない街』がついに アニメ化! (C)2016 三部けい/KADOKAWA/アニメ「僕街」製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
dアニメストア 僕だけがいない街

自分だけ時間が巻き戻る現象“リバイバル(再上映)”に悩まされる青年・藤沼悟が、自らの過去と対峙し、もがく姿を描く“時間逆行”サスペンス!各界から熱い注目を浴びる『僕だけがいない街』がついにアニメ化!!

dアニメストアで「僕だけがいない街」を検索!

映像を見る
FOD僕だけがいない街

自分だけ時が巻き戻る現象“再上映(リバイバル)”に悩まされる青年・藤沼悟が、自らの過去と対峙し、もがく姿を描く“時間逆行”サスペンスとして各界から熱い注目を浴びる『僕だけがいない街』がついにアニメ化!三部けい (「ヤング エース」連載)藤沼悟(CV:土屋太鳳/満島真之介)/雛月加代(CV:悠木碧)/片桐愛梨(CV:赤﨑千夏)/ケンヤ(CV:大地葉)/ヒロミ(CV:鬼頭明里)/オサム(CV:七瀬彩夏)/カズ(CV:菊池幸利)/白鳥潤(CV:水島大宙)/藤沼佐知子(CV:高山みなみ)/八代学(CV:宮本充)■監督:伊藤智彦■シリーズ構成:岸本卓■キャラクターデザイン:佐々木啓悟■色彩設計:佐々木梓■美術監督:佐藤勝■美術設定:長谷川弘行■撮影監督:青嶋俊明■CG監督:那須信司■編集:西山茂■音楽:梶浦由記■音響監督:岩浪美和■アニメーション制作:A-1 Pictures-(FODページより引用)"

で「僕だけがいない街 」を検索!

映像を見る
僕だけがいない街関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

『僕だけがいない街』の関連・類似・同一レーベル・著者の他の作品から面白い漫画を探す

『僕だけがいない街』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『僕だけがいない街』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『僕だけがいない街』がランクインしている特集一覧

僕だけがいない街が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、作者・三部 けい先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『僕だけがいない街』を好きな人が見ているもっとおすすめの特集

僕だけがいない街が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

僕だけがいない街にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • ゆが  
  • 北斗正犬  
  • 高山  無限斎
  • モモ  
  • 靴下たらり  
  • ★tomo★  
  • moon  

僕だけがいない街にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  •  阿部 花恵  
  • 加古S  
  • マンガ❤︎らぶ  
  • itojun  Hagino
  • 奈良崎コロスケ3  
  • デージー  
  • 凱風快晴  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する