面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

かわねむる さんの本棚

かわねむる さんのマイページ

かわねむる さんについて

へうげものの実写化続報を心待ちにしています。

かわねむる さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 よつばと! よつばと!
  2. 2位 かけあうつきひ かけあうつきひ
  3. 3位 AQUA AQUA
  4. 4位 トラとミケ トラとミケ
  5. 5位 LA QUINTA CAMERA LA QUINTA CAMERA

癒し ほのぼの

[ほのぼの癒し系 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

かわねむる さんの漫画レビュー投稿履歴

絆と幸せが詰まった ほっこりコンビ愛コメディー!

かけあうつきひ(4) (少年サンデーコミックス)

無敵のコンビ「400倍」の尊い日常を見守る漫画。 漫才マンガと勘違いされるが本作は「コンビ愛コメディー」で作者も漫才要素は2割以下と明言している。 とにかく主人公たちの仲の良さ・ベストパートナーぶりが限界突破済みで微笑ましい。貧乏で平凡で退屈な毎日も2人にとっては最高の日々になる。 基本的にコメディーだがたまに入る感動回はレベルが高く特に3巻の過去編は素晴らしい。時折ユニークな考え方が出てくる事も…

レビュー全文もっと読む

スポーツ少年漫画史に残る名作

アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)

シンプルな少年漫画の王道ストーリーを熱く、面白く描いている。 主人公達の夢と苦悩、敵との因縁、対決、そして・・・ あらすじは単純ながら細かい部分は意外な展開が多くマンネリ感は無い。 読者の満足感を引き出す原作、それを魅力的に描く作画。 終盤は失速したけれど、全体的に見て少年誌のスポーツ漫画として非常に質の高い作品。

レビュー全文もっと読む

もっと見る

かわねむる さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する