面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『ザ・ウルトラマン』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『ザ・ウルトラマン』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  ザ・ウルトラマンは「怪獣漫画」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『ザ・ウルトラマン (4) (小学館コロコロ文庫) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『ザ・ウルトラマン』

更新日:2024年04月24日
第1巻公開日:2021年03月26日

作品紹介

伝説のウルトラコミック全4巻!壮大な長編オリジナルストーリーと、TVに準じた短編シリーズを収録し、電子書籍で待望の復刻!

●あらすじ●テレビでもおなじみの大人気ヒーローまんがが文庫版になって登場だ。それぞれがもっとも苦戦した怪獣が生き返り(!?)、ウルトラマン、帰ってきたウルトラマン、タロウが次つぎにたおされた。そして、エースまでもが敵の魔の手に……。悲しみにくれるゾフィーたち宇宙警備隊。そんなとき、月からあやしい光が! ゾフィーたちが駆けつけると、そこには宇宙魔王ジャッカルがいた。じつはこのジャッカルが、怪獣に変身して、ウルトラ兄弟を葬った張本人だったのだ! 戦いが始まるが、かつてウルトラキングに挑んだほどの強敵に、ゾフィーたちは歯が立たない。必死の思いでウルトラの国へにげ帰るが……!!(『ジャッカル対ウルトラ兄弟』より)ほか一話収録。▼ジャッカル対ウルトラ兄弟 第1話/姿なき強敵▼ジャッカル対ウルトラ兄弟 第2話/あやうし! ウルトラの国▼ジャッカル対ウルトラ兄弟 第3話/謎の超人現る!▼ジャッカル対ウルトラ兄弟 第4話/復活! ウルトラ兄弟▼若きファイタスの挑戦

【ご注意】.※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。
フィックス型EPUB73.2MB(校正データ時の数値)

-広告-

ブックライブ青年1
ブックライブ女性1

『ザ・ウルトラマン』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性2
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

ザ・ウルトラマンの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo ウルトラマンタイガ

”民間警備組織E.G.I.S.の一員として働く工藤ヒロユキは、タイガ、タイタス、フーマという3人のウルトラマンに変身する能力を持っていた。数々の敵との戦いを経て、より深まっていたヒロユキとタイガたちの絆。しかし、そんなヒ ロユキはいま、何者かによって狙われていた。そのことを知って、新世代(ニュージェネレーション)のウルトラマンたちが、ヒロユキを救うべく、続々と集結を果たす。ヒカル、ショウ、大地、ガイ、リク、カツミ、イサミ--。さらに、タイガの父・ウルトラマンタロウも地球へとやって来た。だが、タロウは息子・タイガに激しく襲いかかる。いったい、タロウになにが起こったのか? そしてタイガは父と戦えるのか!?今、ニュージェネレーションヒーローズが、巨大な闇の力に敢然と挑む! ?劇場版ウルトラマンタイガ製作委員会 監督 市野龍一 出演 井上祐貴, 諒太郎, 吉永アユリ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマンジード

”全宇宙の知的生命体の抹殺を図ろうとする巨大人工頭脳ギルバリス。 ウルトラ戦士たちの光の力さえも跳ね返す強大な敵に、過酷な運命を乗り越えたウルトラマンジードが立ち向かう! 地球がデータ化して消え去るという危機に、ウルトラ マンオーブ、ジャグラス ジャグラー、そしてウルトラマンゼロが駆けつける! ウルトラマンジードたちはギルバリスの強大な力を止めることができるのか--- 地球全土がサイバー侵食され、滅亡の瞬間が迫る中、“願い”の力はジードにさらなる進化をもたらす! (C)劇場版ウルトラマンジード製作委員会 監督 坂本 浩一 出演 濱田龍臣, 山本千尋, 長谷川眞優”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマンタイガ

”地球には宇宙人が密かに移住してきている。だが、その事を知っているのはごく一部の人間のみで、一般的には知られていない。そんな社会の中で、主人公の《工藤ヒロユキ》は、宇宙人が絡む事件をもその業務内容に含まれる民間の警備組織 《E.G.I.S.(イージス)》に就職し日夜平和のために働いている。そんな彼には、本人も知らないある大きな秘密が眠っていた。それはウルトラマンタイガの光の粒子が体内に宿っているという秘密。ヒロユキの体からタイガが蘇る時、新たな物語が始まる!?円谷プロ ?ウルトラマンタイガ製作委員会・テレビ東京 ジャンル”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマン

”平和な街、綾香市。そこには湊ウシオが営むセレクトショップ「クワトロM」があった。ウシオの息子兄弟、そしてこの物語の主人公、湊カツミと湊イサミの性格はまるで正反対。兄のカツミは実直ながら胸の内には熱いものを秘めている。弟 のイサミは頭がキレるがお調子者。二人はお互いを尊重しながらも、時にぶつかり、時に励ましあう。『ウルトラマンR/B(ルーブ)』は、そんな兄弟、そして家族の物語である。 ある日、綾香市の静寂を破るかのように、怪獣グルジオボーンが現れた!真っ赤なその怪獣は、口から熱線を吐きながら暴れまわる。大ピンチとなって逃げまわるカツミとイサミ。いよいよ追い詰められたその時、兄弟の前に現れたのは 変身アイテム「ルーブジャイロ」と「ルーブクリスタル」。導かれるようにアイテムを使った二人は、銀色の巨人「ウルトラマン」に変身した!オレ色に染めあげろ!ルーブ!! 出演 平田雄也, 小池亮介, 其原有沙”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマン

”護送中の宇宙恐竜ベムラーに逃げられたM78星雲人は、パトロール中の科学特捜隊・ハヤタ隊員のジェットビートルに激突する。その宇宙人は、命を落としたハヤタと一体化し命を共有することを誓う。普段はハヤタとして怪獣たちに立ち向 かうが、危機に陥ったときにはウルトラマンに変身し戦う。放送当時としては前代未聞の巨大ヒーローという新機軸を打ち出し、未だ根強い人気を誇る作品。 ジャンル”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマン

”突如現れた怪獣の前に大打撃を受ける特捜チーム「CREW GUYS」。メビウスはミライ隊員として固い友情で結ばれた仲間たちと共に戦う。そして数々の試練を乗り越え、ウルトラマンメビウスは「強さ」と「優しさ」を併せ持つ「真の ウルトラマン」として成長してゆくのだ!(C)円谷プロ ジャンル”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマン

”かつて、宇宙に飛び散った悪魔のカケラ。それは今なお、全宇宙を混乱に陥れていた。平和を取り戻すべくウルトラマンたちが宇宙中で戦うかたわら、このカケラを悪用して次々に惑星を滅ぼす謎の存在が卑劣な暗躍を続けていた。 出演 平 野宏周, 松田リマ, 黒木ひかり”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマンタロウ

”ZAT隊員の勇敢な青年・東光太郎は、怪獣との戦いの中で負傷する。生死の境を彷徨う光太郎の前に、ウルトラの母が現れ、ウルトラ兄弟から与えられた光に包まれた光太郎は、ウルトラマンタロウへと変身した!ウルトラ6番目の弟・タロ ウの活躍を描く。 出演 篠田三郎, 名古屋章, 東野孝”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマン

”遥か銀河の彼方の惑星 O-50オーフィフティ--その秘境にそびえ立つ「戦士の頂」にたどり着いた二人の青年、ガイ(石黒英雄)とジャグラス ジャグラー(青柳尊哉)は、優れた資質を持つ者を見極め「光の戦士」となる力を授けると いう眩い光に手を伸ばす。 光はガイを選び、聖剣オーブカリバーを手にしたガイはウルトラマンオーブとなった。ガイとジャグラーは、ドクター・サイキ(和泉元彌)が操る宇宙悪魔ベゼルブの脅威から人々を守るために出発する。王立惑星カノンに襲来したサイキは、戦神の血を引く女王アマテ(福田沙紀)を差し出せと要求する。将軍ライゴウ(榎木孝明)は先制攻撃を主張するが、女王アマテは、近衛隊長シンラ(前川泰之)にサイキとの対話を命じる。自らの目的を「争いのない宇宙の創造」だと嘯くサイキ。真の平和の意味を問う若き光の戦士・ガイ。全宇宙をかけたファースト・ミッションがいま始まる-。(C)円谷プロ ジャンル”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマンジード

”かつてのウルトラ戦士とベリアルの戦いは、地球の人々には都市伝説のように語られている。六年前に一度、怪獣が出現したが、それ以降は平和な日々が続いている。主人公・朝倉リクは親を知らずに育った。幼少期に出会ったペガッサ星人の ペガを自分の影に隠し、星雲荘で暮らしている。ヒーローに憧れる普通の青年だ。ある日、六年前の怪獣が再び出現!星雲荘を踏み潰され、逃げ惑うリクとペガは、地下深くに隠された謎の秘密基地を発見する。基地のAI・レムから「ウルトラカプセル」を与えられたリクは、ウルトラマンジードにフュージョンライズ!怪獣を撃退するが、その姿はベリアルに酷似していた…。次々に現れる怪獣はエネルギー体「リトルスター」を狙う。その裏に隠されたベリアルの陰謀を察知して、ウルトラマンゼロが地球にやってくる。ベリアルの遺伝子を受け継ぎながら、その運命に抗い、真のヒーローになりたいと願うリクの戦いが幕を開ける! 出演 濱田龍臣, 山本千尋, 渡辺邦斗”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ウルトラマン

”ウルトラマンティガ、ダイナ、ガイア、コスモス、ネクサス、マックス、メビウス-。『ウルトラマン ザ・プライム ?平成ウルトラ激闘編?』では、昭和TVシリーズ終了後から15年の時を経て復活した、平成ウルトラマンを徹底解明し ます。 熱いトークを交わすのはこのお二人。私服に取り入れる程のウルトラ好き芸人、博多大吉さん。そしてロックバンド・モノブライトのベーシストであり、随一の特撮フリークでもある出口博之さん。各業界を代表するお二人の軽妙なトークが番組を盛り上げます。 また、トークの他にも「ウルトラマンダイナ」の名エピソードや、「ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人」「ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース」などのオリジナルビデオ作品を博多・出口両氏の解説を交えてセレクト配信! あなたの珠玉の作品に、ここで出会えるかも……!?(C)円谷プロ ジャンル ドラマ, トークショー・バラエティ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン

圧倒的パワーを持つ怪獣の強大さ、Xio隊員の活躍、平成の歴代ウルトラマンが揃い踏みなど見どころ多数。初代ウルトラマンとティガの登場には胸が震えること請け合い。太古の昔に封印されたと伝えられる芭羅慈(バラジ)遺跡の謎に挑ん だ男・黒崎によって、閻魔獣・ザイゴーグが復活した。その強大な力によってウルトラマンエックスの光が消えてしまう。Xio隊員たちはザイゴーグ封印のカギとなる神秘の力を追うのだが…。キャスト・スタッフ出演 大空大地 高橋健介 山瀬アスナ 坂ノ上茜 風間ワタル 細田善彦 貴島ハヤト 松本享恭 橘さゆり 月船さらら 神木正太郎 神尾佑 玉城ツカサ 吉本多香美 玉城ユウト 高木星来 桐原冴子 中山由香 三日月マモル 原田隼人 監督 田口清隆 音楽 小西貴雄 脚本 中野貴雄 小林雄次 小林弘利

映像を観る
U-NEXT劇場版 ウルトラマン タイガ ニュージェネクライマックス

民間警備組織E.G.I.S.の一員として働く工藤ヒロユキは、タイガ、タイタス、フーマという3人のウルトラマンに変身する能力を持っていた。数々の敵との戦いを経て、より深まっていたヒロユキとタイガたちの絆。しかし、そんなヒロ ユキはいま、何者かによって狙われていた。そのことを知って、新世代(ニュージェネレーション)のウルトラマンたちが、ヒロユキを救うべく、続々と集結を果たす。ヒカル、ショウ、大地、ガイ、リク、カツミ、イサミ--。さらに、タイガの父・ウルトラマンタロウも地球へとやって来た。だが、タロウは息子・タイガに激しく襲いかかる。いったい、タロウになにが起こったのか? そしてタイガは父と戦えるのか!?今、ニュージェネレーションヒーローズが、巨大な闇の力に敢然と挑む! ?劇場版ウルトラマンタイガ製作委員会

映像を観る
U-NEXT劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!

ある日、怪奇現象追跡サイトSSPのもとに、ウルトラマンエックスの宿るエクスデバイザーが届けられる。敵の罠によってエックスと大空大地のユナイトが解除されてしまったのだ。クレナイ ガイとエックスは、行方不明になったという大地 を探す。 一方、美しいものを宝石に変えてコレクションする邪悪な宇宙魔女賊 ムルナウは、すでにギンガとビクトリーを宝石に変えてしまい、新たなターゲットとして地球を宝石化しコレクションに加えようとする。その裏では、何かを企むジャグラス ジャグラーが暗躍していた。極悪宇宙人軍団の前に、ついにエックスさえも宝石にされてしまう! ウルトラマンオーブは、宝石化された新世代(ニュージェネレーション)ヒーローズを救い出し、ムルナウを倒すことができるのか-- 仲間を信じる熱い心が、新たなる“絆の力”を呼び起こす!(C)劇場版ウルトラマンオーブ製作委員会

映像を観る
ザ・ウルトラマン関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較 無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1

『ザ・ウルトラマン』が気になる人のおすすめ漫画特集

『ザ・ウルトラマン』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『ザ・ウルトラマン』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『ザ・ウルトラマン』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

ザ・ウルトラマンが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

ザ・ウルトラマンにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • ふくちゃん  
  • yzrhnt  
  • 桃タロス  
  • マスリー  
  • うっかりQ太郎  
  • シエル  
  • miksghr  

ザ・ウルトラマンにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • みっちゃん  
  • 3年A組3番  
  • 広田 調  
  • 凱風快晴  
  • あむー  
  • ワーイ( ^∀^)  
  • towa  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

マンが読むならdブック
ブックライブ女性4

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア