面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『プロゴルファー猿』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『プロゴルファー猿』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  プロゴルファー猿は「リイド社SPコミックス」と「1980年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「リイドカフェコミックス」と「リイド社sp 2010年代」と「藤子不二雄おすすめベスト」と「少年サンデーコミックス」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『プロゴルファー猿 サルVSドラゴン (SPコミックス LEED CAFE COMICS) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『プロゴルファー猿』

更新日:2024年02月20日
第1巻公開日:2021年03月26日

作品紹介

「週刊少年サンデー」で連載された少年漫画初のゴルフ漫画。猿そっくりの野生児、猿谷猿丸は、木の根で自作した木製クラブを愛用する天才ゴルファー!そのゴルフの実力に目をつけたミスターXの差し向ける刺客との激しい戦いが幕を開ける…!待望の第1巻!!

-広告-

ブックライブ青年

『プロゴルファー猿』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

プロゴルファー猿の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo プロゴルファー猿「82年版 プロゴルファー猿SP」

”実家の近くにあるゴルフ場に忍び込んでは、利用客に賭け試合を挑む野生児・猿谷猿丸。手作りの木製ドライバー一本に裸足といったスタイルだが、そのゴルフの腕前は本物で、猿丸はあらゆる勝負で連戦連勝を続けていた。ゴルフ場オーナー の息子・剣崎は、猿丸の腕前に対抗意識を刺激され、彼に試合を申し込む。しかし、猿丸が厳しい自然のなかで培ってきたゴルフ技術を前に、剣崎は圧倒されるのだった。やがて猿丸の実力は、影のゴルフ組織の注目を集めることになってしまう。組織の首領・ミスターXは、猿丸を配下に加えるべく、影のプロゴルファーを刺客として差し向けてくる。猿丸の行く手には、美貌の女子プロ・紅蜂や中国出身の武術家・竜とのゴルフ対決が待ち受けていた!?藤子スタジオ/シンエイ[スポーツ/競技]”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo プロゴルファー猿「SARU IN U.S.A 激突!猿VSホーク -ワイルドプロ決定戦-」

”ミスターXから猿あてに届いた一通のエアメール。それはアメリカが誇る天才ゴルフ少年・レッドホークとの対戦を促す招待状だった。?藤子スタジオ/シンエイ [スポーツ/競技]”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo プロゴルファー猿「82年版 プロゴルファー猿SP」(dアニメストア)

”実家の近くにあるゴルフ場に忍び込んでは、利用客に賭け試合を挑む野生児・猿谷猿丸。手作りの木製ドライバー一本に裸足といったスタイルだが、そのゴルフの腕前は本物で、猿丸はあらゆる勝負で連戦連勝を続けていた。ゴルフ場オーナー の息子・剣崎は、猿丸の腕前に対抗意識を刺激され、彼に試合を申し込む。しかし、猿丸が厳しい自然のなかで培ってきたゴルフ技術を前に、剣崎は圧倒されるのだった。やがて猿丸の実力は、影のゴルフ組織の注目を集めることになってしまう。組織の首領・ミスターXは、猿丸を配下に加えるべく、影のプロゴルファーを刺客として差し向けてくる。猿丸の行く手には、美貌の女子プロ・紅蜂や中国出身の武術家・竜とのゴルフ対決が待ち受けていた!?藤子スタジオ/シンエイ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo プロゴルファー猿 (dアニメストア)

”田舎に母親と兄弟5人で暮らす、外見が猿そっくりの野生児「猿谷猿丸」は、 木の根を削って作った手製のドライバーを用い近所のゴルフ場で練習する素人相手に 日々賭けゴルフをする、自称「プロゴルファー」だ。ある日猿丸は、影のゴ ルフ界の首領ミスターXにそのゴルフテクニックを見初められる。ミスターXは猿丸を自分の配下にしようと、 多くの個性的な刺客を猿丸に差し向け勝負をさせていくが、 猿丸はその挑戦をテクニックや機転を駆使し、 時には強運も味方につけ、なんとか退けていくのだった。(C)藤子プロ/シンエイ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo プロゴルファー猿「SARU IN U.S.A 激突!猿VSホーク -ワイルドプロ決定戦-」

”ミスターXから猿あてに届いた一通のエアメール。それはアメリカが誇る天才ゴルフ少年・レッドホークとの対戦を促す招待状だった。?藤子スタジオ/シンエイ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo プロゴルファー猿

”田舎に母親と兄弟5人で暮らす、外見が猿そっくりの野生児「猿谷猿丸」は、 木の根を削って作った手製のドライバーを用い近所のゴルフ場で練習する素人相手に 日々賭けゴルフをする、自称「プロゴルファー」だ。ある日猿丸は、影のゴ ルフ界の首領ミスターXにそのゴルフテクニックを見初められる。ミスターXは猿丸を自分の配下にしようと、 多くの個性的な刺客を猿丸に差し向け勝負をさせていくが、 猿丸はその挑戦をテクニックや機転を駆使し、 時には強運も味方につけ、なんとか退けていくのだった。?藤子スタジオ/シンエイ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo プロゴルファー猿 激突!猿VSホークワイルドプロ決定戦

”ミスターXから猿あてに届いた一通のエアメール。それはアメリカが誇る天才ゴルフ少年・レッドホークとの対戦を促す招待状だった。”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo プロゴルファー猿(藤子不二雄劇場)

”実家の近くにあるゴルフ場に忍び込んでは、利用客に賭け試合を挑む野生児・猿谷猿丸。手作りの木製ドライバー一本に裸足といったスタイルだが、そのゴルフの腕前は本物で、猿丸はあらゆる勝負で連戦連勝を続けていた。ゴルフ場オーナー の息子・剣崎は、猿丸の腕前に対抗意識を刺激され、彼に試合を申し込む。しかし、猿丸が厳しい自然のなかで培ってきたゴルフ技術を前に、剣崎は圧倒されるのだった。やがて猿丸の実力は、影のゴルフ組織の注目を集めることになってしまう。組織の首領・ミスターXは、猿丸を配下に加えるべく、影のプロゴルファーを刺客として差し向けてくる。猿丸の行く手には、美貌の女子プロ・紅蜂や中国出身の武術家・竜とのゴルフ対決が待ち受けていた!”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTプリンセスコネクト!RE:DIVE

もう一度、キミとつながる物語――。『プリンセスコネクト!Re:Dive』は、Cygamesが開発・配信しているスマホ&PC向けRPGゲーム。「プリコネR」の愛称で親しまれている本作を題材にしたTVアニメ作品が、2020年 4月6日よりTOKYO MXなどで放送開始となる。監督・シリーズ構成は『この素晴らしい世界に祝福を!』で有名な金崎貴臣を起用し、キャラクターデザインは栗田聡美、楊烈駿、野田康行が担当。また、アニメーション制作をCygamesPicturesがおこない、音楽はイマジンが担当するなど、制作面にも力を入れている。豊かな自然にあふれた大地“アストライア大陸”。その世界の片隅で、ひとりの少年・ユウキ(阿部敦)が目を覚ます。とある事情からその少年は記憶をすべて失っており、自分がなぜこの世界にいるのかもわからない状態であった――。そんな彼のそばに寡黙なエルフの少女・コッコロ(伊藤美来)がいた。彼女はユウキの単なる案内役のはずだが、彼を「主さま」と呼び全身全霊をかけて仕えようとする。ひとまず探索をはじめるユウキとコッコロ。そこにふたりの少女が登場する。ひとりはヒューマンの美少女騎士・ペコリーヌ(M・A・O)。もうひとりは猫耳が特徴の美少女・キャル(立花理香)であった…。こうして出会った四人はなりゆきからギルド「美食殿」を結成し、冒険の旅に出発するのだった――。

映像を観る
U-NEXTプロゴルファー猿

田舎に母親と兄弟5人で暮らす、外見が猿そっくりの野生児「猿谷猿丸」は、 木の根を削って作った手製のドライバーを用い近所のゴルフ場で練習する素人相手に日々賭けゴルフをする、自称「プロゴルファー」だ。ある日猿丸は、影のゴルフ 界の首領ミスターXにそのゴルフテクニックを見初められる。ミスターXは猿丸を自分の配下にしようと、多くの個性的な刺客を猿丸に差し向け勝負をさせていくが、猿丸はその挑戦をテクニックや機転を駆使し、時には強運も味方につけ、なんとか退けていくのだった。猿谷猿丸:頓宮恭子/猿谷中丸:高木早苗/猿谷大丸・ゴエモン:峰あつ子/猿谷小丸:原えりこ/母:高村章子/姉:鵜飼るみ子/おっちゃん:富田耕生/若葉:堀江美都子/ミスターX:内海賢二

映像を観る
dアニメストア プロゴルファー猿「SARU IN U.S.A 激突!猿VSホーク -ワイルドプロ決定戦-」

ミスターXから猿あてに届いた一通のエアメール。それはアメリカが誇る天才ゴルフ少年・レッドホークとの対戦を促す招待状だった。

dアニメストアで「プロゴルファー猿「SARU IN U.S.A 激突!猿VSホーク -ワイルドプロ決定戦-」」を検索!

映像を観る
dアニメストア プロゴルファー猿「82年版 プロゴルファー猿SP」

実家の近くにあるゴルフ場に忍び込んでは、利用客に賭け試合を挑む野生児・猿谷猿丸。手作りの木製ドライバー一本に裸足といったスタイルだが、そのゴルフの腕前は本物で、猿丸はあらゆる勝負で連戦連勝を続けていた。ゴルフ場オーナーの 息子・剣崎は、猿丸の腕前に対抗意識を刺激され、彼に試合を申し込む。しかし、猿丸が厳しい自然のなかで培ってきたゴルフ技術を前に、剣崎は圧倒されるのだった。やがて猿丸の実力は、影のゴルフ組織の注目を集めることになってしまう。組織の首領・ミスターXは、猿丸を配下に加えるべく、影のプロゴルファーを刺客として差し向けてくる。猿丸の行く手には、美貌の女子プロ・紅蜂や中国出身の武術家・竜とのゴルフ対決が待ち受けていた!

dアニメストアで「プロゴルファー猿「82年版 プロゴルファー猿SP」」を検索!

映像を観る
dアニメストア プリンセスコネクト!Re:Dive

穏やかな風が吹き抜ける美しき大地・アストライア大陸。その一角で記憶を失った少年・ユウキは目を覚ます。彼を世話する小さなガイド役・コッコロ。いつも腹ペコな美少女剣士・ペコリーヌ。ちょっとクールなネコ耳魔法少女のキャル。運命 に導かれるまま、彼らが立ち上げたギルドの名は「美食殿」。今、ユウキと彼女たちの冒険の幕が開けるーー

dアニメストアで「プリンセスコネクト!Re:Dive」を検索!

映像を観る
dアニメストア プロゴルファー猿

田舎に母親と兄弟5人で暮らす、外見が猿そっくりの野生児「猿谷猿丸」は、 木の根を削って作った手製のドライバーを用い近所のゴルフ場で練習する素人相手に 日々賭けゴルフをする、自称「プロゴルファー」だ。ある日猿丸は、影のゴル フ界の首領ミスターXにそのゴルフテクニックを見初められる。ミスターXは猿丸を自分の配下にしようと、 多くの個性的な刺客を猿丸に差し向け勝負をさせていくが、 猿丸はその挑戦をテクニックや機転を駆使し、 時には強運も味方につけ、なんとか退けていくのだった。

dアニメストアで「プロゴルファー猿」を検索!

映像を観る
プロゴルファー猿関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『プロゴルファー猿』が気になる人のおすすめ漫画特集

『プロゴルファー猿』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

プロゴルファー猿が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・藤子不二雄(A)先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『プロゴルファー猿』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『プロゴルファー猿』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『プロゴルファー猿』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

プロゴルファー猿が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

プロゴルファー猿にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • あぁぁ何かが崩れて  
  • (ㆁᴗㆁ✿)  
  • 猫  豆
  • 桃タロス  
  • hirota  
  • moon  
  • kiss-777  

プロゴルファー猿にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • あぁぁ何かが崩れて  
  • 太郎  
  • 広田 調  
  • Doodler  
  • 桃タロス  
  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • マスリー  
  • まみー  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア