面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

三c⌒っ.ω.)っ さんの本棚

三c⌒っ.ω.)っ さんのマイページ

三c⌒っ.ω.)っ さんについて

マンガナビで暮らしたい

三c⌒っ.ω.)っ さんの漫画レビュー投稿履歴

洗練されている絵を始めグロさも今風でアクションが切れ切れに格好イイ

東京喰種 トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種-トーキョーグール-は相手が人間を食料と見なしている事と、主人公がワケありで人間と捕食生物のハイブリッドになったという基本構造が共通しているので ぶっちゃけ寄生獣の焼き直しと見られるが、洗練されている絵を始めグロさも今風でアクションが切れ切れに格好イイ。 寄生獣が冒頭から最後まで「人間とは?」というテーマを追い続けるのに対して、東京喰種の方はアクションの舞台が異能者同士のかなり複雑なグル…

レビュー全文もっと読む

安心して読める。これが本当のエヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)

アニメオリジナルのコミカライズ版は多くあれど、普段は漫画化された作品独特の、原作との絵の違いに拒否反応が出ることもある。 今回はテレビアニメ版のキャラクターデザインを担当した貞本義行さん本人が描いているということでその辺の心配はない。 テレビアニメ版、劇場版で観てから新世紀エヴァンゲリオンにハマったので、今まで自分が観ていたものと絵柄が変わらないまま楽しめるというのは純粋に嬉しいところ。 内…

レビュー全文もっと読む

歴史上のあのキャラ達がファンタジー世界に結集!?

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

評判良いっすね!ドリフターズ! 自分、古いニンゲンなんでドリフターズと聞くと「8時だよ」の方が出るんだが、そうじゃない。「漂流者」という当て字を当ててます。 主人公は戦国武将の島津豊久。島津。そして第六天魔王として言わずと知れた織田信長、源平合戦での弓が有名な那須与一が冒頭から仲間として出て来る。 これだけ聞くと舞台は戦国の歴史モノ漫画かな?と思いそうだが、変でしょう? そう。人物の年代が一致…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する