面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

すぎたにかなえ さんの本棚

すぎたにかなえ さんのマイページ

すぎたにかなえ さんについて

昔から大のマンガ好き。
実家の私の部屋は年に数回送りつける漫画だらけ。
「本棚とそれベッドどっちを捨てる?」と親に2托を迫られ、本棚を守りました。
本棚以外の家具は家族全員から処分宣告を受けました。

すぎたにかなえ さんの漫画レビュー投稿履歴

アラサーアラフォーならきっとわかる!こんな風に愛されたい

姉の結婚(1) (フラワーコミックスα)

仕事はしっかりこなすキャリア。 でも恋に関してはいつも相手に流されるタイプ。その結果、婚期のタイミングを逃してアラフォー目前。 いろいろあって東京に見切りをつけ、結局地元に帰ってくる。 地元に仕事を見つけてこの地で枯れて暮らす決意をするヨリの前にかつてヨリにずっと憧れていた中学の同級生が現れる。 昔のデブで醜い状態とは全く異なり、やせてイケメンな医者となりヨリに積極的に絡んでくる。 彼がすでに…

レビュー全文もっと読む

展開が気になる重厚で安心のストーリー重視な中世お姫様漫画ですよ!

首(おびと)の姫と首なし騎士 1 (花とゆめCOMICS)

中世騎士とお姫様ストーリーですが。 こ・・・これを少女漫画でやるのか花とゆめ!?青年誌の方が良くないか!? なぜならガッツリと「王の資質とは?」を追求するらしいからです。 しかも不穏な国際情勢付き。 ヒロインは王家の娘なのに社交ベタで読書好き。 引きこもりインドア派の末の姫が、父王が持て余すほど凄腕の剣士を護衛に付けられ・・・から始まる中世っぽいお城もの。 まだ時々しか垣間見られないヒロインの「王…

レビュー全文もっと読む

も・・・萌え死ぬ・・・!ジャンプが乗っかった「タイバニ公式薄い本エピソード集」

TIGER&BUNNY THE COMIC 3 (ヤングジャンプコミックス)

基本「公式のスキマ的なエピソードのタイバニ」なので、腐マークは入ってないけどまんま薄い本的な位置付けの本シリーズ。 出ないんじゃ無いかとハラハラしてましたが、続きが出て嬉しい! タイバニと名が付くモノは全部買う!今でも買う! 私は忘れません! もう一つのテレビシリーズのコミック化・ニュータイプ連載の榊原瑞紀バージョンの方が絵に艶があって「デジタル処理でガッツリ描き込みしてます!」って感じで、そ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

すぎたにかなえ さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する