面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

nanara さんの本棚

nanara さんのマイページ

nanara さんについて

漫画を読み、猫と遊ぶ毎日がいいなぁ。あと仕事はちょっとね。

nanara さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 ラブファントム ラブファントム
  2. 2位 黒子に恋は、いりませ 黒子に恋は、いりません。
  3. 3位 お願い、それをやめな お願い、それをやめないで
  4. 4位 一礼して、キス 一礼して、キス
  5. 5位 17歳、キスとジレンマ 17歳、キスとジレンマ

[恋する二人が唇を重ねるのあのシーン、このシーンが好き 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

nanara さんの漫画レビュー投稿履歴

このグルメ漫画は散歩に出たくなる!

おもたせしました。1 (BUNCH COMICS)

グルメ漫画もここまで来た!と新しい作品が出るたびに思うのは私だけだろうか!今回は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日の主人公の寅子。彼女が選ぶお土産がまたいい! <1巻> 「大多福のおでん」「松露の玉子サンド」「アトリエドロフレンティーナのフロランタン」「OGINOのパテ・ド・カンパーニュ」「呼きつねのいなり寿司」「イアコッペのコッペパン」「パテスリールラピュタのチーズケーキ」「ラザニ屋のラザニア」…

レビュー全文もっと読む

こんな大学生活送ってみたい!

ウラカタ!! 1 (花とゆめCOMICS)

自分にずっと自信がなく、暗い大学生活を送る蘭丸のスクールライフは、裏方サークル「美班」のメンバーに出会ってガラリと変わります。 そんな美班を中心に描いた「ウラカタ!!」は、大学の映画サークル等の裏方をやっているサークルがテーマです。少女漫画にしては珍しい題材なのです!人と人が絡み合い、まさに青春って感じで大好きな漫画です。 登場するキャラが皆生き生きとしているので、もっと人生楽しまなくちゃと思…

レビュー全文もっと読む

ドラマチックで非常にムフフ満点な少女漫画の王道?です

みだらな熱帯魚 1 (フラワーコミックスアルファ)

もともとは読み切りでスタートした「みだらな熱帯魚」。 読者の反響がすごかったので連載化されたとのこと。 大切なのでもう一度、【読者の反響が凄かった!(漢字にしてみました)】みんなきれいなムフフシーン、ドラマチックでロマンチックなラブキュンは好きなのですね。 主人公は海月愛梨、学生時代は水泳選手で、今は雑誌社で働いています。最初は男性情報誌に所属していましたが、急に異動になって女性誌に。そこには超…

レビュー全文もっと読む

意外と知らない水泳部の実態!?を楽しみながら読める秀作!

男水! 1 (花とゆめCOMICS)

部員数現在3人!同好会落ち寸前大ピンチの男子水泳部が人肌脱いだ!?と思ったら…??? 新入生の入部を願うたった3人の男子水泳部、略して男水。 今年1年生が入部しなかったら同好会落ち=部費が出ないというのにやっぱり誰も入部しない?大ピンチ!! そんな弱小水泳部に現れた入部希望の水泳未経験者に救われた…? 元競泳選手のコーチ候補に料理男子、カナヅチ、おネエも部員とめちゃくちゃ濃いキャラクター揃いで誰が良…

レビュー全文もっと読む

ヘタレJC女子が目指すは兄の代わりに卓球全国優勝!!!ホント!?

ピンポンドライブ(1) (講談社コミックスなかよし)

可愛らしい普通の女子中学生として、キラキラとしているJCライフをおくるはずだったヘタレ女子・花盛珠。 しかし、卓球日本一を目指して名門中学に入学目前だった双子の兄・宝が自分をかばって意識不明となってしまった。 「21世紀の卓球申し子」と呼ばれる藤波歩とペアを組んで全国優勝をするという兄の夢をつなぐため、珠は兄「花盛宝」になりきって、成生男子中学に入ることを決意した! 珠の卓球経験は小学一年生の時…

レビュー全文もっと読む

侍女子高生とオネェ系男子高生の恋の行方は?

水玉ハニーボーイ 1 (花とゆめCOMICS)

水玉ハニーボーイは、凛々しくて侍のような魅力があるヒロインと、オネェ系で料理や手芸も得意なイケメン男子という異色の組みあわせが新鮮な恋愛マンガだった。 異色の組み合わせだから、読み始めはストーリーに感情移入が出来るか心配だったけど、意外とオネェ系男子で口調も女性言葉なのに、要所要所のセリフやしぐさから何故か醸し出される男らしさが感じられて一気にファンになった。 ヒロインのほうも、剣道部で凛々し…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する