面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

skysora さんの本棚

skysora さんのマイページ

skysora さんについて

漫画が大好き。漫画好き仲間欲しいな。

skysora さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 銀座レッスン 銀座レッスン
  2. 2位 アイとアオの境界 アイとアオの境界
  3. 3位 先生、黒髪になっても 先生、黒髪になっても気付いてくれる?
  4. 4位 侠飯 侠飯
  5. 5位 シェアバディ シェアバディ

[これが大人が読んで楽しむ 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

skysora さんの漫画レビュー投稿履歴

ギリギリのお色気とシリアスバトルのバランスが最高!

つぐもも : 11 (アクションコミックス)

物語の舞台は現代の日本。日本では昔から九十九年たった物には魂が宿るとされていて、これを付喪神といいます。 タイトルの「つぐもも」はここからとられています。 主人公の「加賀見 一也」が妖怪に襲われた時に、母の形見の帯が美少女に変化してピンチを救うところから物語りは始まる。 ヒロインを初めとして女の子キャラクターは可愛いし絵も綺麗。 日常シーンの回のなかにお風呂などのサービスカットがたくさんあり、…

レビュー全文もっと読む

独特の絵柄にハマる!弐瓶勉の本格バトルSF

人形の国(1) (シリウスKC)

シドニアの騎士の弐瓶勉の、今回もまた本格バトルSFである。 表面は極寒の人工天体アポシムズで、地下資源を採掘しながら生き延びている人間と自動機械たち。 正規人形と転生者。人形病、ヘイグス粒子、帝国。そして正規人形が使うマナ・・・世界観は複雑に構築され、とても細やかな設定がなされており、そこにドラマ性とバトルの枷が付与されていく。 情報と伏線は複雑なのに容赦なくサバイバル戦に心理戦が持ち込まれ、…

レビュー全文もっと読む

1話に最低1回は過激なサービスショット!!!

To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ToLoveる-とらぶる-ダークネスという漫画をご存じでしょうか。 現在ジャンプSQ(スクエア)で連載中の矢吹健太朗先生の作品。 矢吹先生の最大の魅力と言えばとにかく漫画とは思えない程のイラストのようなクオリティの高い絵やかわいく魅力的な女の子キャラクターにありが、この作品ではそんな矢吹先生の魅力が最大限に発揮されている。 そしてこの作品を語る上で欠かせないことは、1話に最低1回は過激なサービス…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する