面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

マスリー さんの本棚

マスリー さんのマイページ

マスリー さんについて

ずっと漫画を読んでいたいよ

マスリー さんの漫画レビュー投稿履歴

『月刊少女野崎くん』の原点がここに!!!

俺様ティーチャー 21 (花とゆめCOMICS)

『月刊少女野崎くん』の4こま原点がここに!!! しっかりあります。 先生とのラブはありません、20巻をすぎてもありません。でも全然問題ないです!(笑) 喧嘩で退学になった東校の番長・黒崎真冬が普通の女子高生ライフを目指し転校した先にいたのは教師になった初恋の男の子だった!!! なんとその上、住んでいる場所も隣の部屋。普通の少女漫画なら胸が高鳴りっぱなしのシチュエーション。 だが、俺様ティーチャーは読…

レビュー全文もっと読む

モンスターを狩る臨場感溢れた漫画

モンスターハンター 閃光の狩人(10) (ファミ通クリアコミックス)

モンスタ-ハンタ-閃光の狩人という漫画はハンターがモンスターを狩る臨場感溢れた漫画。男の子ならだれでも知っている、もしくはやったことのあるモンスターハンターというゲームをモデルにして作られている。 なんといっても、ハンターがモンスターを倒し、その素材を使って装備をそろえていくという流れがとてもワクワクし。 モンスターハンターのゲームをプレイしていた人にはさらに面白く読める。 そんなゲームの高揚…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

マスリー さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する