面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

みっちゃん さんの本棚

みっちゃん さんのマイページ

みっちゃん さんについて

砂浜で1日漫画を読みたいね

みっちゃん さんの漫画レビュー投稿履歴

コナンの相手役でこいつが一番大好きだ!

名探偵コナンvs.怪盗キッド 特別編集コミックス (少年サンデーコミックススペシャル)

名探偵コナンシリーズの中で怪盗キッドとの対決が大好きなので押したい! 言わずと知れた名探偵コナンはほぼ毎回とにかく面白いのが売りだ。 推理物として子供から大人まで幅広いファンを持っていて、毎回読むたびワクワクドキドキ感を与えてくれる。 漫画の良さは色々あるが、これほど痛快に夢を与えてくれる漫画も少ないかもしれない。 これまでコナンの敵や犯人として登場した人物はかなりの数に上りが、その中でも群を…

レビュー全文もっと読む

絵が上手く、この時代の空気感がいい感じで描かれていて読んでいて気持ち良い

アルテ 1 (ゼノンコミックス)

16世紀初頭フィレンツェを舞台に女性差別が激しい社会で、画家を目指す貴族令嬢が成長するにあたっての誠実さが強く描かれている作品『アルテ』。 貴族令嬢となれば礼儀作法などを重んじ、少しとっつきにくいという印象だが、どちらかというと田舎の少女のような親しみやすさがあり、誠実な心を持った女性が可愛く描かれています。 この時代において画家を目指すことでの家族からの反対や時代の逆境など様々な苦難があり、一…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する