面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

美々帆りん さんの本棚

美々帆りん さんのマイページ

美々帆りん さんについて

いつも恋をしていたい。ただしイケメンに限る(冗談です)

美々帆りん さんの漫画レビュー投稿履歴

キラキラと輝くこれは素敵な恋愛少女漫画

Stand Up! 3 (マーガレットコミックス)

身長172センチの卯多子(通称うたまる)は、その背丈のせいで目立つけど実は引っ込み思案な高校1年生。となりの席になった人懐っこい男子・原田に教科書を見せたことから話すようになり、徐々に意識するようになって…というこれぞ恋愛マンガ!な一冊。 なんといってもこのマンガの魅力はサル耳ですぐ真っ赤になっちゃううたまる!あんまりにも恥ずかしがり屋で、読んでいるこちらまで心配になって途中から保護者or親友になった気…

レビュー全文もっと読む

どのシーンも愛情に満ちていて読んでいて幸せな気分にさせてくれる

ロマンチカ クロック 2 (りぼんマスコットコミックス)

ロマンチカ クロックはなによりも主役の杏花音(あかね)が真っ直ぐで、可愛くて元気一杯なところが気に入っている。 勉強は苦手でも、その他は自分で出来ることはどんどん前向きな努力でカバーしていく姿が魅力的。ちょっと、いやかなり単純で行動的なのもいい。 そして杏花音には双子の兄弟の蒼(あおい)がいて、こちらは対照的な性格で物静かで頭も良く、気が利く性格。 杏花音は物心ついた時から何においても優秀な…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する