面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

かっちぃ さんの本棚

かっちぃ さんのマイページ

かっちぃ さんについて

漫画がなければ生きていけない

かっちぃ さんの漫画レビュー投稿履歴

スタイリッシュな作品。「禁種」の行方がとって気になる

グランネリエ(1) (Gファンタジーコミックス)

「グランネリエ」の作者は実写も決定した「セブンデイズ」、最近大人気の「テンカウント」を描いている宝井理人さんです。 BLを中心に描いてきた作家さんですが、この作品はBL作品ではなく一般向けなので、ぜひいろんな人に読んでほしいです。 (できればテンカウントもおすすめ!) 今までは、現代日本を舞台とした漫画でしたがこの作品は珍しくファンタジーモノとなっています。 さまざまな力を秘めた、植物の“種”を造り出…

レビュー全文もっと読む

「ちゃんと思い出にできたんだなーオレ」そんな失恋もいいかもです

ひるなかの流星 12 (マーガレットコミックス)

先生と生徒の恋を描いた切ない名作! 先生と生徒と生徒の三角関係の恋。 大人と大人と子供の端境にある女子高生との恋。 そして先生であり大人。生徒であり同じ男。この二人の恋する気持ち。 人の気持ちの微妙な揺らぎにキュンとくる素敵な恋愛少女漫画です。 ヒロイン「すずめ」のお父さんが海外へ転勤になり、すずめが東京のおじさんの家に預けられることから始まります。 そして都会に出てきて困っている時に偶然出会っ…

レビュー全文もっと読む

恋の始まりはお手伝いさんから?

ReReハロ 1 (マーガレットコミックス)

主人公は早川リリコ。幼い頃に母親を亡くして以来、家事を支えてきたしっかり者。高校生である彼女が父の始めた便利屋のお得意先でひょんなことから別な高校の同じ年のイケメン周防湊と知り合うことに。 世話焼きで、考えるよりも先に体が動くと言うリリコのキャラクターは、とても親しみを抱きやすく応援したくなります。 一方の湊は、イケメンで、いいお家の坊ちゃんですが生活能力は皆無。 けれど育ちの良さがいい方に出て…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

かっちぃ さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する