面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

くまもんの子供 さんの本棚

くまもんの子供 さんのマイページ

くまもんの子供 さんについて

可愛いは素敵、イケメンは常識、漫画は人生!  ????いい漫画ヨロ!

くまもんの子供 さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 ミステリと言う勿れ ミステリと言う勿れ
  2. 2位 7SEEDS 7SEEDS
  3. 3位 猫mix幻奇譚とらじ 猫mix幻奇譚とらじ
  4. 4位 巴がゆく! 巴がゆく!
  5. 5位 BASARA BASARA

[田村由美先生の漫画が全部すんごい面白いすぎて! 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

くまもんの子供 さんの漫画レビュー投稿履歴

ピンチな状況からの逆転していく仁の頑張りを応援したい歴史タイムスリップ+医者

JIN―仁― 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

南方仁は東都大学附属病院に勤める脳外科医。ある日、緊急手術を執刀した患者が、病院を脱走。揉みあう内に階段転落の衝撃で1862年幕末の江戸へタイムスリップ。 現代医療では当たり前の電気も消毒薬も抗生物質もない世界。 場所は変わっても医師としての矜持をしっかり持ち患者に対応する姿は素晴らしい。現代から比べると何もない時代で仁が工夫しつつ、この時代だったらこうするよね、というリアリティーが伴うストーリー展…

レビュー全文もっと読む

不憫、あまりにも不憫すぎて読むのをやめられない・・・

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(1) (ファミ通クリアコミックス)

さすがライトノベルが原作だけに、漫画としては異色なストーリーにハマる人が続出?! とにかく面白い。そして不憫。 そんな彼に絡んでくるのが、可愛いけど性格は強烈な女子。 あぁ、彼の可哀想な未来しか見えてこない。 イケメンなのに「絶対選択肢」という究極の選択を必ずしなければならない能力に翻弄される甘草奏。 普通ならモテモテ学園生活を送っているはずなのに、こんな能力を持ってしまったばかりに、学園だけ…

レビュー全文もっと読む

何回でも読み返したくなるマンガ、いつ読んでも楽しめる漫画

DRAGON BALL フリーザ編 4―フルカラー (ジャンプコミックス)

最初の方は子どもの孫悟空。ドラゴンボールを探す冒険しながらいろんな敵と出会って戦います。 ヤムチャやウーロン、ピラフ一族などと戦っている時は真剣そのものだけど、ギャグも多く、ほのぼのした感じで面白く読めるのが幅広い層に人気の秘密なのでしょう。 戦いの場面が好きなら、ベジータたちが登場するサイヤ人、スーパーサイヤ人になったあたりからぐっとお話が面白くなるのではなるはず。ベジータやフリーザ、人造人…

レビュー全文もっと読む

神の領域ともいえる登場メンバーのイケメン振りが最高!

午前0時、キスしに来てよ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

「近キョリ恋愛」で大注目のイケメンを描かせたら最高に上手いみきもと凛の作品。 今回の「午前0時にキスしに来てよ」は優等生・花澤日奈々がスーパーイケメン俳優・綾瀬楓とおとぎ話の様な恋をするシンデレラストーリーが始まる。 日奈々が密かに憧れているのは、イケメンとおとぎ話の様な恋をする事という、誰にも話せない感じの夢。恋に恋するJKなのです。 ある日、アイドルユニットを卒業した超絶イケメン俳優・綾瀬楓…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する