面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『兄に付ける薬はない!』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『兄に付ける薬はない!』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  兄に付ける薬はない!は「ジャンプコミックス」と「2017年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2018年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2019年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2020年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「ジャンプ 2010年代」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『兄に付ける薬はない! (ジャンプコミックス) 』です。完結済です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『兄に付ける薬はない!』

更新日:2024年04月25日
第1巻公開日:2018年06月03日

作品紹介

これが中国のよくある日常!? おバカな兄・時分(シーフン)とバイオレンスな妹・時秒(シーミョ)。仲良し(!?)兄妹が繰り広げる、ちょいゆるコメディ!!

-広告-

ブックライブ青年

『兄に付ける薬はない!』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

兄に付ける薬はない!の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 兄に付ける薬はない!

”中国での合計閲覧数が約30億回の人気Web漫画のアニメ化。バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!?兄弟愛!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 兄に付ける薬はない!

”中国での合計閲覧数が約30億回の人気Web漫画のアニメ化。 バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!? 兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。?Tencent. All Rights Reserved.”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 兄に付ける薬はない!

”中国での合計閲覧数が約30億回の人気Web漫画、待望のアニメ化第2期。バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!?兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。?Tencent. All Rights Reserve d.”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 兄に付ける薬はない

”軍事訓練に参加する生徒たち。いち早く教官に目を付けられた時分は、厳しい訓練に疲れ果てている。そんな兄を尻目に軽々と訓練をこなす妹・時秒。時秒に更なる期待をする教官に対し必死に妹の欠点をあげつらう時分だったが… 中国での 合計閲覧数が5億回を越える人気WEB漫画のアニメ化が決定! バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る! 兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ!?Tencent. All Rights Reserved. 出演 中村悠一, 雨宮天, 小野賢章”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 兄に付ける薬はない

”足の踏み場もない散らかった時分の部屋。見かねた万歳が片付けを始めると、出てくる!出てくる!あれやこれ。ゴミの山なのか、宝の山なのか・・。 中国での合計閲覧数が5億回を越える人気WEB漫画のアニメ化が決定! バイオレンス な妹が…おバカな兄を殴る蹴る! 兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ!?Tencent. All Rights Reserved. 出演 中村悠一, 雨宮天, 小野賢章”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 兄に付ける薬はない

”私の名前は時秒。特技は格闘技。彼氏無し。私の兄の名前は時分。特技無し、彼女無し、学力無し、根性無し。そんな私たち兄妹の物語。 中国での合計閲覧数が5億回を越える人気WEB漫画のアニメ化が決定! バイオレンスな妹が…おバ カな兄を殴る蹴る! 兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ!?Tencent. All Rights Reserved. 出演 中村悠一, 雨宮天, 小野賢章”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 兄に付ける薬はない

”目の前に広がる青い空と海にテンションが上がるメンバー。そんな中、時分だけは、ある事が気になって楽しめずにいた・・・。妹を思う兄の心とは!? 中国での合計閲覧数が5億回を越える人気WEB漫画のアニメ化が決定! バイオレン スな妹が…おバカな兄を殴る蹴る! 兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ!?Tencent. All Rights Reserved. 出演 中村悠一, 雨宮天, 小野賢章”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走4-

中国発の、ちょっと変わった兄妹の日常コメディ!中国発のウェブコミック『兄に付ける薬はない!』をもとにした、テレビアニメ作品の第4期。おバカな男子高校生とその妹である武闘派女子中学生が織りなす、ちょっぴり変わった学園コメデ ィ! 原作は中国のウェブコミック配信サイト「快看漫画」で連載され、中国国内で5億回の再生数を達成した。中国の学校に通う高校1年生の時分(中村悠一)は、特に自慢できる特技もない、おバカで冴えない男子。同じバスケ部に所属する悪友の開心(小野賢章)とともに、常人の予想の斜め上をいく奇行を繰り返す日々を過ごしていた。そんな不甲斐ない兄を持つ武闘派女子中学生の妹・時秒(雨宮天)は、時分が奇行に走るたびに容赦なく殴る蹴るの鉄拳制裁を加えるのだった。今日も今日とて残念な行動を見せる時分。たまたま放課後に彼の部屋を訪れた万歳(花江夏樹)は、あまりの部屋の汚さに驚愕する。足の踏み場もなく、散らばったゴミをかき分けながら部屋のなかを移動する時分の姿には、もはやドン引きするしかない。さすがに耐えかねた万歳は、時分に部屋の掃除をするように提案する。最初は面倒くさがっていた時分だったが、そのやりとりを聞いていた時秒の怒気を感じて、しぶしぶ掃除を始めることにする。そんななか時分の部屋から、かつて万歳が彼に贈ったプレゼントが発見されるのだった…。

映像を観る
U-NEXT兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-

おバカで残念な兄とバイオレントな妹が織り成す、中国発の兄妹コメディ!中国のwebコミック配信サイト「快看漫画」で連載され、2017年9月から日本でもwebマンガサイト『少年ジャンプ+』で連載が開始されている幽・霊のギャグ 漫画『兄に付ける薬はない!』は2017年にテレビアニメ化され、全12話がTOKYO MXで放送。今作は第3期にあたり、2019年10月より同じくTOKYO MXで放送開始。おバカで残念な性格の高校1年の兄と、かわいいけれどバイオレントな中学3年の妹を中心に描かれる日常コメディ!中国の普通中学に通う高級中学1年(高校1年に相当)の時分は、学力なし・特技なし・根性なし・彼女なしの冴えない男子生徒。休み時間にバスケをすることしか頭になく、授業中にはよく居眠りをしている。顔立ちは整っている方なのに、残念な性格が災いして、全くモテることはない。むしろクラスの女子たちからはドン引きされる毎日。そんな日々を能天気に過ごす時分であったが、彼には同じ普通中学に通う初級中学3年(中学3年に相当)の妹・時秒がいた。時秒は黒髪ロングのかわいらしい女の子なのだが、気が強い性格である上、幼いころから格闘技を習っていたため、普段からとってもバイオレンス! 兄の時分がおバカな行動をとるたびにドロップキックをかましたり、関節技を極めたり容赦なく鉄拳制裁を加えている。

映像を観る
U-NEXT兄に付ける薬はない!?快把我哥帯走?

すがすがしいほどバイオレントな、中国発の兄妹学園コメディ!中国で人気の幽・霊のギャグ漫画『兄に付ける薬はない!』(中国語版タイトル:快把我哥帯走)は中国のウェブコミック配信サイト「快看漫画」にて連載。本作は2017年に日 本でテレビアニメ化され、シリーズ第1期となるTOKYO MXで全12話が放送。どうしようもなくおバカな高校1年生の兄と、かわいいけれどバイオレントな中学3年生の妹が織りなす、ハイテンションの学園コメディ。現代中国のとある学園に通う高校1年生・時分(シーフン)は、見た目はイケメンに見えなくもないのに、どうしようもなくおバカで残念な男子生徒。誰も思いつかないような数々の奇行を繰り返しては、クラスの女子からドン引きされる毎日だが、そんなことはいっさい気にかけず、能天気に学園生活を楽しんでいた。ところが、そんな時分にもたったひとり天敵がいた。それが、同じ学園に通う中学3年生の妹・時秒(シーミョー)である。時秒は運動神経抜群でスポーツが得意な黒髪ロングの美少女だが、もともと気の強い性格であることに加えて、幼いことから格闘技を習っていたため、怒らせるととにかくバイオレント。おバカな奇行に走る兄を見つけては、ドロップキックをかましたり、マウントポジションでタコ殴りにしたりと、すがすがしいほど徹底的に鉄拳制裁を加えている。

映像を観る
U-NEXT兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-

あの兄妹が帰ってきた!? 中国発のバイオレントな兄妹コメディ第2期。中国のウェブコミック配信サイト「快看漫画」で連載されている、幽・霊のギャグ漫画『兄に付ける薬はない!』(中国語版タイトル:快把我哥帯走)のテレビアニメ化 第2弾。2018年7月から12月までTOKYO MXで全24話が放送された。奇行を繰り返すおバカで冴えない高校1年生の兄と、そんな兄にいつも鉄拳制裁を加える中学3年生の妹を中心に、ドタバタでハイテンションな日常を描いた兄妹とそれを取り巻く人たちのおバカで残念な学園コメディ。中学の普通中学に通う4年生(高校1年生に相当)の時分(シーフン)は、ことあるごとに奇行に走るおバカで残念な男子生徒。顔立ちが整っているわりに、「学力なし」「特技なし」「根性なし」「彼女なし」と評されるほど、何の取り柄もなく、友人とともに、毎日しょうもない奇行を繰り返しては、学園生活を満喫していた。ところが、その同じ普通中学には、3年生(中学3年生に相当)の妹・時秒(シーミョー)も通っていた。彼女は兄と違って、スポーツ全般が得意な黒髪ロングの美少女だが、幼いころから格闘技を習っていたため、キレるととてもバイオレントになるのだった。そんなわけで、おバカな奇行を繰り返す兄にイラついては、ぶん殴ったり、蹴り倒したりと、容赦なく鉄拳制裁を加えている。

映像を観る
dアニメストア 兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走-

中国での合計閲覧数が5億回を越える人気WEB漫画のアニメ化が決定!バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!兄弟愛!恋!グルメ…?全部入りの学園コメディ!

dアニメストアで「兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走-」を検索!

映像を観る
dアニメストア 兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-

中国での合計閲覧数が約30億回の人気Web漫画、待望のアニメ化第2期。バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!?兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。

dアニメストアで「兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-」を検索!

映像を観る
dアニメストア 兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-

中国での合計閲覧数が約30億回の人気Web漫画のアニメ化。バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!?兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。

dアニメストアで「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」を検索!

映像を観る
dアニメストア 兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-

中国での合計閲覧数が約30億回の人気Web漫画のアニメ化。バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!?兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。

dアニメストアで「兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-」を検索!

映像を観る
兄に付ける薬はない!関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『兄に付ける薬はない!』が気になる人のおすすめ漫画特集

『兄に付ける薬はない!』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

兄に付ける薬はない!が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・幽・霊先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『兄に付ける薬はない!』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『兄に付ける薬はない!』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『兄に付ける薬はない!』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

兄に付ける薬はない!が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

兄に付ける薬はない!にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • モンチッチ  
  • にゃげにゃげ  
  • 凱風快晴  
  • 桃タロス  
  • -*君の笑顔が好き*-  
  • 太郎  
  • 奈良崎コロスケ  
  • 和智永妙  

兄に付ける薬はない!にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • AZ  
  • あやこ  
  • やえっち  
  • うま  
  • Eve  
  • 広田 調  
  • (´`@)…みうみう  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア