面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『アタックNo.1』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『アタックNo.1』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  アタックNo.1は「ホーム漫画文庫」と「1970年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「少女漫画実写化・ドラマ化」と「1960年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「バレー漫画」と「1970年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「70年代ベスト人気少女漫画ランキング」と「アニメ化された名作スポーツ漫画」と「1990年代以前のアニメ化された漫画原作の作品一覧」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『アタックNo.1 (Vol.3) (ホーム社漫画文庫) 』です。完結済です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『アタックNo.1』

更新日:2024年04月19日
第1巻公開日:2019年08月13日

作品紹介

【バレー部に新風を起こす鮎原こずえとは!?】富士見学園に転校した鮎原こずえは、スポーツ大好きな中学2年生。ふとしたことでバレー部との試合に勝利し、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれる。しかし、他にもその座を狙うものが…! 少女スポーツまんがの金字塔、いよいよ登場! 女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、第1巻!

-広告-

Renta少女漫画1
ブックライブ女性2

『アタックNo.1』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性1
Renta少女漫画2
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

アタックNo.1の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo アタックNO.1 涙の世界選手権

”世界ジュニア選手権大会に、日本チームの初参加が決まった。こずえ、みどり、垣之内をはじめとする全日本チームは、猪野熊コーチのもと、厳しい強化練習に励み、世界の強豪が待つニューヨークへ乗りこんだ。この大会での最大の強敵は、 ソ連のボルチンスカヤの殺人スパイク。これを破らなければ、優勝は望めない。アメリカ、韓国チームらの協力を得て、練習に励む全日本選手。そして、いよいよソ連との決勝戦当日。必勝の作戦を胸に、ソ連の固いブロックに挑む日本チーム。栄光はいずれに輝くか?決戦の時は迫る。(c)浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo アタックNo.1 富士見学園の新星(dアニメストア)

”東京の名門中学から転校してきた鮎川こずえは、劣等生ばかりで即席バレー部を作り、レギュラーチームを負かしてしまった。こずえはキャプテンに推薦され、劣等生グループも正式に入部した。しかし、その後転校してきた早川みどりに、一 度はその座を奪われてしまう。だが、チームはみどりのワンマンプレーのために最初の試合で惨敗。チームワークの重要性を初めて知ったみどりは、こずえとのアタック・コンビを完成させ、日本一を目指し歩き始めるのだった。 ?浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo アタックNo.1 涙の不死鳥(dアニメストア)

”富士見学園高校の一年になったこずえと、家業の青果店を継いだ努は、互いに励まし合う親友だった。その頃、こずえの胸には八木沢三姉妹の三位一体攻撃が焼きついて離れなかった。この三姉妹のいる寺堂院高校は、三年連続インターハイで 優勝。この攻撃を破らなければこずえ達に栄光はない。そして、こずえ達の血の滲む練習は繰り返され、向かえた寺堂院高校との決勝戦。だが、その最中に努が交通事故で危篤という知らせが届いた。悲しみを胸に、こずえは力の限り新しい技・ダブルアタックに挑戦した。 ?浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo アタックNo.1 涙の回転レシーブ(dアニメストア)

”日本一を目指す富士見学園バレー部に、浜紀中の四天王が加わった。しかし、四天王の一人・ゆりは、手首を痛めバレーが出来ない体に。ヤケをおこし、一度は他校のスパイとなっていたゆりだが、こずえ達の励ましで、今後は陸上部で全力投 球すると決意する。そして、いよいよ全国大会。 豪快に勝ち続ける富士見学園は、ついに回転レシーブの名手・垣之内がいる福岡中学との決勝戦を迎えた!! ?浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo アタックNo.1 涙の世界選手権(dアニメストア)

”世界ジュニア選手権大会に、日本チームの初参加が決まった。こずえ、みどり、垣之内をはじめとする全日本チームは、猪野熊コーチのもと、厳しい強化練習に励み、世界の強豪が待つニューヨークへ乗りこんだ。この大会での最大の強敵は、 ソ連のボルチンスカヤの殺人スパイク。これを破らなければ、優勝は望めない。アメリカ、韓国チームらの協力を得て、練習に励む全日本選手。そして、いよいよソ連との決勝戦当日。必勝の作戦を胸に、ソ連の固いブロックに挑む日本チーム。栄光はいずれに輝くか?決戦の時は迫る。 ?浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo アタックNO.1 涙の回転レシーブ

”日本一を目指す富士見学園バレー部に、浜紀中の四天王が加わった。しかし、四天王の一人・ゆりは、手首を痛めバレーが出来ない体に。ヤケをおこし、一度は他校のスパイとなっていたゆりだが、こずえ達の励ましで、今後は陸上部で全力投 球すると決意する。そして、いよいよ全国大会。豪快に勝ち続ける富士見学園は、ついに回転レシーブの名手・垣之内がいる福岡中学との決勝戦を迎えた!!(c)浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo アタックNo.1 涙の不死鳥

”富士見学園高校の一年になったこずえと、家業の青果店を継いだ努は、互いに励まし合う親友だった。その頃、こずえの胸には八木沢三姉妹の三位一体攻撃が焼きついて離れなかった。この三姉妹のいる寺堂院高校は、三年連続インターハイで 優勝。この攻撃を破らなければこずえ達に栄光はない。そして、こずえ達の血の滲む練習は繰り返され、向かえた寺堂院高校との決勝戦。だが、その最中に努が交通事故で危篤という知らせが届いた。(c)浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo アタックNO.1 富士見学園の新星

”東京の名門中学から転校してきた鮎川こずえは、劣等生ばかりで即席バレー部を作り、レギュラーチームを負かしてしまった。こずえはキャプテンに推薦され、劣等生グループも正式に入部した。しかし、その後転校してきた早川みどりに、一 度はその座を奪われてしまう。だが、チームはみどりのワンマンプレーのために最初の試合で惨敗。チームワークの重要性を初めて知ったみどりは、こずえとのアタック・コンビを完成させ、日本一を目指し歩き始めるのだった。(c)浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo アタックNO.1

”富士見学園中等部に転校してきた鮎原こずえは、やり場のない力を持てあました不良グループを率いて、バレーボール部に挑戦。その技量を見込まれて新キャプテンとしてバレー部に迎えられる。チーム内でのエース争いの末に無二の親友とな る早川みどり、ボーイフレンドの一ノ瀬努、新たな技を生み出させるために猛特訓を課した本郷コーチ……。鮎原は、様々な人々に支えられて、中学、高校、そして世界のアタックNo.1に成長していく。(C)浦野千賀子・TMS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTアタックNO.1

女子バレーボールの名門学園に転校してきた鮎原こずえは、バレーボールにを全力を尽す熱血少女。バレーボールの才能と持ち前のリーダーシップで、キャプテンとなりチームを導くことになる。鬼コーチ・本郷の厳しい練習にも耐え、仲間との 絆を深めながら、並み居る強豪チームに挑んでゆく。そして勝利とともに人間としても大きく成長を遂げるのだった。“木の葉落とし”や“ダブルアタック”など驚きの魔球も登場する試合には、思わず真剣に見入ってしまう。放送当時の日本女子バレーボールチーム“東洋の魔女”の人気とともに国民的話題作となった。

映像を観る
U-NEXTアタックNO.1 涙の不死鳥

富士見学園高校の一年になったこずえと、家業の青果店を継いだ努は、互いに励まし合う親友だった。その頃、こずえの胸には八木沢三姉妹の三位一体攻撃が焼きついて離れなかった。この三姉妹のいる寺堂院高校は、三年連続インターハイで優 勝。この攻撃を破らなければこずえ達に栄光はない。そして、こずえ達の血の滲む練習は繰り返され、向かえた寺堂院高校との決勝戦。だが、その最中に努が交通事故で危篤という知らせが届いた。悲しみを胸に、こずえは力の限り新しい技・ダブルアタックに挑戦した。(C)浦野千賀子・TMS

映像を観る
U-NEXTアタックNO.1 富士見学園の新星

東京の名門中学から転校してきた鮎川こずえは、劣等生ばかりで即席バレー部を作り、レギュラーチームを負かしてしまった。こずえはキャプテンに推薦され、劣等生グループも正式に入部した。しかし、その後転校してきた早川みどりに、一度 はその座を奪われてしまう。だが、チームはみどりのワンマンプレーのために最初の試合で惨敗。チームワークの重要性を初めて知ったみどりは、こずえとのアタック・コンビを完成させ、日本一を目指し歩き始めるのだった。(C)浦野千賀子・TMS

映像を観る
U-NEXTアタックNO.1 涙の回転レシーブ

日本一を目指す富士見学園バレー部に、浜紀中の四天王が加わった。しかし、四天王の一人・ゆりは、手首を痛めバレーが出来ない体に。ヤケをおこし、一度は他校のスパイとなっていたゆりだが、こずえ達の励ましで、今後は陸上部で全力投球 すると決意する。そして、いよいよ全国大会。 豪快に勝ち続ける富士見学園は、ついに回転レシーブの名手・垣之内がいる福岡中学との決勝戦を迎えた!!(C)浦野千賀子・TMS

映像を観る
U-NEXTアタックNO.1 涙の世界選手権

世界ジュニア選手権大会に、日本チームの初参加が決まった。こずえ、みどり、垣之内をはじめとする全日本チームは、猪野熊コーチのもと、厳しい強化練習に励み、世界の強豪が待つニューヨークへ乗りこんだ。この大会での最大の強敵は、ソ 連のボルチンスカヤの殺人スパイク。これを破らなければ、優勝は望めない。アメリカ、韓国チームらの協力を得て、練習に励む全日本選手。そして、いよいよソ連との決勝戦当日。必勝の作戦を胸に、ソ連の固いブロックに挑む日本チーム。栄光はいずれに輝くか?決戦の時は迫る。(C)浦野千賀子・TMS

映像を観る
dアニメストア アタックNo.1 涙の回転レシーブ

日本一を目指す富士見学園バレー部に、浜紀中の四天王が加わった。しかし、四天王の一人・ゆりは、手首を痛めバレーが出来ない体に。ヤケをおこし、一度は他校のスパイとなっていたゆりだが、こずえ達の励ましで、今後は陸上部で全力投球 すると決意する。そして、いよいよ全国大会。 豪快に勝ち続ける富士見学園は、ついに回転レシーブの名手・垣之内がいる福岡中学との決勝戦を迎えた!!

dアニメストアで「アタックNo.1 涙の回転レシーブ」を検索!

映像を観る
dアニメストア アタックNo.1 涙の世界選手権

世界ジュニア選手権大会に、日本チームの初参加が決まった。こずえ、みどり、垣之内をはじめとする全日本チームは、猪野熊コーチのもと、厳しい強化練習に励み、世界の強豪が待つニューヨークへ乗りこんだ。この大会での最大の強敵は、ソ 連のボルチンスカヤの殺人スパイク。これを破らなければ、優勝は望めない。アメリカ、韓国チームらの協力を得て、練習に励む全日本選手。そして、いよいよソ連との決勝戦当日。必勝の作戦を胸に、ソ連の固いブロックに挑む日本チーム。栄光はいずれに輝くか?決戦の時は迫る。

dアニメストアで「アタックNo.1 涙の世界選手権」を検索!

映像を観る
dアニメストア アタックNo.1

富士見学園中等部に転校してきた鮎原こずえは、やり場のない力を持てあました不良グループを率いて、バレーボール部に挑戦。その技量を見込まれて新キャプテンとしてバレー部に迎えられる。チーム内でのエース争いの末に無二の親友となる 早川みどり、ボーイフレンドの一ノ瀬努、新たな技を生み出させるために猛特訓を課した本郷コーチ……。鮎原は、様々な人々に支えられて、中学、高校、そして世界のアタックNo.1に成長していく。

dアニメストアで「アタックNo.1」を検索!

映像を観る
dアニメストア アタックNo.1 涙の不死鳥

富士見学園高校の一年になったこずえと、家業の青果店を継いだ努は、互いに励まし合う親友だった。その頃、こずえの胸には八木沢三姉妹の三位一体攻撃が焼きついて離れなかった。この三姉妹のいる寺堂院高校は、三年連続インターハイで優 勝。この攻撃を破らなければこずえ達に栄光はない。そして、こずえ達の血の滲む練習は繰り返され、向かえた寺堂院高校との決勝戦。だが、その最中に努が交通事故で危篤という知らせが届いた。悲しみを胸に、こずえは力の限り新しい技・ダブルアタックに挑戦した。

dアニメストアで「アタックNo.1 涙の不死鳥」を検索!

映像を観る
dアニメストア アタックNo.1 富士見学園の新星

東京の名門中学から転校してきた鮎川こずえは、劣等生ばかりで即席バレー部を作り、レギュラーチームを負かしてしまった。こずえはキャプテンに推薦され、劣等生グループも正式に入部した。しかし、その後転校してきた早川みどりに、一度 はその座を奪われてしまう。だが、チームはみどりのワンマンプレーのために最初の試合で惨敗。チームワークの重要性を初めて知ったみどりは、こずえとのアタック・コンビを完成させ、日本一を目指し歩き始めるのだった。

dアニメストアで「アタックNo.1 富士見学園の新星」を検索!

映像を観る
アタックNo.1関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較 無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

ブックライブ女性3

『アタックNo.1』が気になる人のおすすめ漫画特集

『アタックNo.1』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

アタックNo.1が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・浦野千賀子先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『アタックNo.1』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『アタックNo.1』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『アタックNo.1』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

アタックNo.1が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

アタックNo.1にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • タッチ  
  • <(^O^)テレテレ  
  • める  
  • HKG  
  • よしだ  
  • そらみ  
  • かなん(^Д^)  
  • りんご  

アタックNo.1にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • 和智永妙  
  • もりやま  
  • 微放置  
  • もりやま  
  • 漫喫を満喫  
  • 奈良崎コロスケ  
  • 桃タロス  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

ブックライブ女性4

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア