面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかは「少年漫画【発行部数】歴代売上ランキング」と「2023年冬アニメで漫画が原作の作品一覧」と「ダンジョン漫画」と「【2020年】青年漫画人気ランキング」と「ガンガンJOKER」と「2015年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2019年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「長編異世界漫画【10巻以上】」と「【小説家になろう】(なろう小説)の漫画化&アニメ化」と「神様漫画」と「青年誌ファンタジー漫画 2010年代」と「ファンタジー漫画 2010年代」と「九二枝」と「大森藤ノ」と「ヤスダスズヒト」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18 小冊子付き特装版 (GA文庫) 』です。完結済です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

更新日:2024年03月27日
第1巻公開日:2013年12月16日

[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか] について
  • 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は総発行部数1200万部以上の超大ヒット作品。全17巻(他に文庫版・新装版等含む)【完結】
作品紹介

迷宮都市オラリオにある、世界でただ一つの【ダンジョン】。危険と引き換えに、富やロマンス、名声……人の夢と欲望が詰まったこの場所で、少年は一人の小さな「神様」とであった――。GA文庫大賞初の《大賞》受賞作を堂々コミカライズ!!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年2
Renta青年2

↓直前の読者の評価↓

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の9割は【世界観GOOD!】でできている

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

この漫画のスタンプ評価の最高点数

  • 世界観GOOD! 91
  • 熱い!! 88
  • トキメキ♪ 88
  • 尊い・・・ 88
  • 大好き! 88
  • グッと来る 86
  • 共感!ツボ♪ 86
  • 設定良し!! 86
  • 怖い! 85
  • 面白い♪ 85
  • キッツ!厳し! 85
  • 癒され 84

この漫画のみんなのスタンプ平均評価

  • 世界観GOOD! 84
  • キッツ!厳し! 84
  • トキメキ♪ 84
  • 設定良し!! 83
  • 怖い! 83
  • グッと来る 82
  • 癒され 82
  • 共感!ツボ♪ 82
  • 心理描写上手い 82
  • 熱い!! 82
  • 元気♪もらえる 81
  • 尊い・・・ 81
  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ青年1

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのオススメ感想レビュー

古今東西のありとあらゆる神様が登場するなんでもアリな冒険ラブコメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18 (GA文庫)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ギリシャ神話を始め、北欧神話、日本神話にインド神話など、古今東西のありとあらゆる神様が登場してきます。

神々は基本的に無限の寿命を持ちますが、特別な力はありません。
彼らは長いその生命を、地上の人間たちと関わりながら生きることを選び、地上で生活していると言う設定。

北欧神話のロキやギリシャ神話のへファイストが女神になっている等、エンタメ重視で設定からして結構遊ばれているので、はっきり言って参考にしてはダメです。

ただしそこが面白い。
神々が有限の寿命を持つ地上の人間を慈しみながら、時に暴走して追放されたりしながら人間と一緒に生活したり冒険したり・・・と言う様子が何とも夢があってワクワクさせる上手い設定です。

しかもタイトルから見てラブコメっぽく始まりますが、なかなかどうして大長編のドラマに育ちました。

アニメ化も大成功。
一つ見始めると止まりません。

原作のラノベも大ヒットですが、未読の方はコミカライズも質が高くて評判が良いので、是非一気読みして下さい。
第1部は完結しています。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

”迷宮都市オラリオ――『ダンジョン』と通称される、壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。この街で、一柱の小さな女神と出会った冒険者志望の少年は、仲間をつくり、ダンジョンに挑み、多くの死地をくぐり抜け。さらなる<昇格(ランクア ップ)>を遂げていた。そんな彼のもとにもたらされた一通の書状。書かれていたのは、ダンジョン未到達階層への遠征任務。未知なる冒険へ向けて、仲間たちと共に、少年は新たな一本を踏み出す。これは、少年が歩み、女神が記す、――【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――? 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち4製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ

”迷宮都市オラリオ――『ダンジョン』と通称される、壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。この街で、一柱の小さな女神と出会った冒険者志望の少年は、仲間をつくり、ダンジョンに挑み、多くの死地をくぐり抜け。さらなる<昇格(ランクア ップ)>を遂げていた。そんな彼のもとにもたらされた一通の書状。書かれていたのは、ダンジョン未到達階層への遠征任務。未知なる冒険へ向けて、仲間たちと共に、少年は新たな一本を踏み出す。これは、少年が歩み、女神が記す、――【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――? 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち4製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

”突如、迷宮都市(オラリオ)に出現した温泉施設──『天然温泉・お風呂の神様ケヒトの湯』。かの温泉は、市井の人々を心身ともに温め、日々の疲れを癒やす極楽浄土(パラダイス)として連日の賑わいを見せていた。ご多分に漏れず、ベル を始めとする【ヘスティア・ファミリア】の面々も湯治に訪れていたのだが……そんな人気施設に嫌疑の目を向ける一団の姿が──降って湧いた地上の楽園で、勃発する湯みどろの抗争!冒険者たちが、神々が、知略をめぐらし疾走する──温泉、陰謀、そして秘密の花園──めくるめく冒険の果て、ベルたちは、真実の目撃者となる── ?大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA(dアニメストア)

”大森藤ノ先生完全監修によるオリジナルストーリー!TVシリーズの最終話で、大激戦の末、階層主との戦いに勝ったベル達。ダンジョンから地上に戻る途中で、温泉のような場所を見つけて、そこで休息をとることに……。 ?大森藤ノ・S Bクリエイティブ/ダンまち製作委員会 出演 松岡禎丞, 水瀬いのり, 大西沙織”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ OVA(dアニメストア)

”ミアハ・ファミリアからの冒険者依頼(クエスト)で無人島"ユージン島"に訪れたヘスティア・ファミリア。依頼はさておき、青い海、白い砂浜を見た一行は大はしゃぎ。さらにベルと一日遊べる権利を賭けた水着コンテストも始まり…!? ?大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会 出演 松岡禎丞, 水瀬いのり, 内田真礼”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ

”迷宮都市オラリオの中心に座するダンジョン--数多の怪物(モンスター)が産み落とされるこの大穴は、未だ人類が想像し得ない『未知』を無数に孕んでいる--女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルが【ヘスティア・ファミリア】を結成 し、はや数ヶ月。幾人かの友を加え、彼らのファミリアは急速に成長の途を辿り、都市の注目を集めていた。突如彼らのもとに舞い込んできた『未知』--それは、異端児(ゼノス)と呼ばれる言葉を解する怪物(モンスター)だった--『未知』は混乱を誘(いざな)い、常識をも破壊し苦悩と葛藤を喚び起こす--その先にある『可能性』を覆い隠してしまうほどに……これは『未知』という暴風に抗い続ける--少年が歩み、女神が記す【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】--(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会 出演 松岡禎丞, 水瀬いのり, 内田真礼”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-

”神時代(しんじだい)以前より受け継がれている【神月祭】に沸き立つ迷宮都市(オラリオ)--【リトル・ルーキー】として都市を賑わせた冒険者ベル・クラネルと、彼の主神ヘスティアも、その喧騒の只中に身を置いていた。夜の闇を照ら し出す、色とりどりの屋台や催し、都市全体を淡く包み込む月光。都市の喧騒の遥か上空で、月は静かに佇み、ただ待っている。英雄の誕生を、そして新たな冒険譚の始まりを--(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/劇場版ダンまち製作委員会 監督 桜美かつし 出演 松岡禎丞, 水瀬いのり, 坂本真綾”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

”迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会 った。「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ! 」「はいっ! 僕は強くなります! 」どの【ファミリア】にも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。これは、少年が歩み、女神が記す、── 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会 主演 松岡禎丞, 水瀬いのり, 大西沙織”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

”【剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン。最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。様々な謎と脅威が襲いかかる深層域で、アイズが風を呼び、迷宮の闇へと一閃を刻む!迷宮都市オラリ オの地で、それぞれの物語が今、鮮烈に交差する!これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の物語(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会 出演 大西沙織, 木村珠莉, 村川梨衣”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ

”その街には多くの神々が住まい、その街の中心には地中奥深く--深淵へと至る『ダンジョン』が存在する。その街の名は迷宮都市オラリオ。女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルは、相も変わらず主神とたったひとりの眷族という最小構成 。だが、世界最速のランクアップという偉業を成し遂げたベルには、これまでにないほどの視線が注がれ始めていた--迷宮・出逢い、そして冒険--これは再び綴られ始めた、──少年が歩み、女神が記す 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会 出演 松岡禎丞, 水瀬いのり, 内田真礼”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか第三期

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか第三期』は、2020年10月2日から放送を開始した異世界ファンタジー作品。原作は大森藤ノ、イラストはヤスダスズヒトが手掛けるライトノベルで、2020年10月時点で 16巻まで連載されている。『ダンまち』の愛称で親しまれているシリーズの最新作で、今までのシリーズ累計発行部数はなんと1,200万部をと突破するほどの超大作である。今作では、「異端児(ゼノス)」と呼ばれる言葉を発するモンスターが物語のカギを握っている。ここは、迷宮都市オラリオ。前回のウォーゲームで、勝利を勝ち取ったヘスティア・ファミリア。ファミリアの団長であるベル・クラネル(松岡禎丞)は、「リトル・ルーキー」のふたつ名にはふさわしくないほど飛躍的な成長を遂げていた。その活躍ぶりにより、オラリオ内で彼らのことを知らないものはいないほど、存在感が増していった。そんなベルたちは、ダンジョンの攻略も着々と進んでいた。19階層の大樹の迷宮にたどり着き、単独行動を余儀なくされたベルはさらに行動を続けていると、そこにはモンスターに襲われている少女の姿が―。救出に成功するが、なんと助けた少女もモンスターだったのだ。

映像を観る
U-NEXT劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-

神時代(しんじだい)以前より受け継がれている【神月祭】に沸き立つ迷宮都市(オラリオ)――【リトル・ルーキー】として都市を賑わせた冒険者ベル・クラネルと、彼の主神ヘスティアも、その喧騒の只中に身を置いていた。夜の闇を照らし 出す、色とりどりの屋台や催し、都市全体を淡く包み込む月光。都市の喧騒の遥か上空で、月は静かに佇み、ただ待っている。英雄の誕生を、そして新たな冒険譚の始まりを――ベル・クラネル:松岡禎丞/ヘスティア:水瀬いのり/アルテミス:坂本真綾/リリルカ・アーデ:内田真礼/ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正/ヘルメス:斉藤壮馬/リュー・リオン:早見沙織/アスフィ・アル・アンドロメダ:茅野愛衣/アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織/レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉/シル・フローヴァ:石上静香/エイナ・チュール:戸松遥/ロキ:久保ユリカ/フレイヤ:日笠陽子

映像を観る
U-NEXTダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII OVA

ミアハ・ファミリアからの冒険者依頼 (クエスト) で無人島“ユージン島”に訪れたヘスティア・ファミリア。依頼はさておき、青い海、白い砂浜を見た一行は大はしゃぎ。さらにベルと一日遊べる権利を賭けた水着コンテストも始まり…! ?

映像を観る
U-NEXTダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA

「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」―大森藤ノ原作のライトノベル『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか』(略称はダンまち)は累計発行部数1200万部突破の超人気作品。ダンジョンと呼ばれる地 下迷宮を中心とする都市オラリア。神ヘスティアのファミリアに所属している駆け出しの冒険者ベル・クラネルが、ダンジョンで戦姫アイズ・ヴァレンシュタインと出会う。そして、彼女に認めてもらうため、ベルは強くなるために努力するというストーリー。今作は2015年にテレビアニメ化された『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(第1期)の最終話で、大激戦の末、階層主との戦いに勝ったベルたちが、ダンジョンから地上に戻る途中で、温泉のような場所を見つけ、そこで起こる原作者完全監修のOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)。18階層での階層主漆黒のゴライアスとの激闘から、地上へと帰るベル・クラネル(松岡禎丞)一行。その道中、モンスターと出会うが、ベル・クラネルは苦戦することなく倒し、まわりの人々から褒められる。その様子を見たヘスティア(水瀬いのり)は、面白くなく、足元の小石を蹴るとマップに載っていない未開拓エリアを発見。そのエリアに進んでいくと、温泉を見つける。18階層での激闘の疲れが残っているということで、一行はそこに立ち寄り温泉に入ることになるのだが…。

映像を観る
U-NEXTダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第二期

迷宮・出逢い、そして冒険…再び綴られはじめた―少年が歩み、女神が記す【眷族の物語】―大森藤ノが手掛けたライトノベル『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は「GA文庫」(SBクリエイティブ)より刊行され、第 4回GA文庫対象を受賞し、2018年のArcadiaの書籍化された作品の中でも初となる発行部数1000万部を記録した異世界ファンタジー。あまりの人気からアイズ・ヴァレンシュタインが主人公の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア』なども刊行され、数々の賞を受賞している。本作は2019年7月から9月にかけてTOKYO MXなどで全12話が放送されたテレビアニメ第2期作品。冒険者の少年と、構成員がひとりもいなかった女神が世界最速のランクアップという偉業を成し遂げ、これまでとは違い注目を集めはじめていた。ダンジョン内の18階層で階層王・ゴライアスを激闘の末、撃退したベル・クラネルたちは、やっと中級階層までたどり着き、ささやかな宴を開いていた。しかし、ベルたちの存在をよく思わない周りの冒険者から罵声を浴びせられるだけでなく、ヘスティアが最下等の神だと罵られたことでアポロン・ファミリア相手に乱闘騒ぎに。ファミリアの団長であるヒュアキントス・クリオと闘うも、ベルたちは完膚なきまでに叩きのめされてしまうのであった。

映像を観る
U-NEXTソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝

【剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン。最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。様々な謎と脅威が襲いかかる深層域で、アイズが風を呼び、迷宮の闇へと一閃を刻む! 迷宮都市オラリ オの地で、それぞれの物語が今、鮮烈に交差する! これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の物語。

映像を観る
U-NEXTダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第一期

少年はひとりの小さな「神様」に出会った―『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は大森藤ノのデビュー作のライトノベル小説。2014年に「第3回ラノベ好き書店員大賞」、2016年には「第2回SUGOI JAP AN Award」のライトノベル部門で1位に輝くなど、注目の異世界ファンタジー作品で『ダンまち』の愛称で親しまれている。今作はテレビアニメ第1期作品で、2015年4月から6月にかけてTOKYO MXなどで全13話が放送された。「ダンジョン」と呼ばれる地下迷宮が存在する巨大都市。ひとりの少年は小さな「神様」に出会う。どこの「ファミリア」にも門前払いを受けていたこの少年が、構成員なしの神様と運命的な出会いから様々な苦難を乗り越えていくストーリー。迷宮都市・オラリオにある都市の象徴的な地下迷宮「ダンジョン」で、駆け出しの冒険者・ベル・クラネルは絶体絶命の危機を迎えていた。少し残念な神様であるヘスティアのファミリアに所属してから早半月。5階層に来ていたベルの前に現れたのは、この階層に現れるはずのない上位モンスターだった。足がすくみ、恐怖と絶望を感じるベルだったが、彼の前にひとりの剣士・アイズ・ヴァレンシュタインが現れモンスターを討伐したのだ。あまりの美しさに一目ぼれをしたベルは、彼女に近づくべく急成長を遂げようとする。

映像を観る
dアニメストア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ

迷宮都市オラリオの中心に座するダンジョン――数多の怪物(モンスター)が産み落とされるこの大穴は、未だ人類が想像し得ない『未知』を無数に孕んでいる――女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルが【ヘスティア・ファミリア】を結成し 、はや数ヶ月。幾人かの友を加え、彼らのファミリアは急速に成長の途を辿り、都市の注目を集めていた。突如彼らのもとに舞い込んできた『未知』――それは、異端児(ゼノス)と呼ばれる言葉を解する怪物(モンスター)だった――『未知』は混乱を誘(いざな)い、常識をも破壊し苦悩と葛藤を喚び起こす――その先にある『可能性』を覆い隠してしまうほどに……これは『未知』という暴風に抗い続ける――少年が歩み、女神が記す【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――

dアニメストアで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ―オリオンの矢―

神時代(しんじだい)以前より受け継がれている【神月祭】に沸き立つ迷宮都市(オラリオ)――【リトル・ルーキー】として都市を賑わせた冒険者ベル・クラネルと、彼の主神ヘスティアも、その喧騒の只中に身を置いていた。夜の闇を照らし 出す、色とりどりの屋台や催し、都市全体を淡く包み込む月光。都市の喧騒の遥か上空で、月は静かに佇み、ただ待っている。英雄の誕生を、そして新たな冒険譚の始まりを――

dアニメストアで「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ―オリオンの矢―」を検索!

映像を観る
dアニメストア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA

大森藤ノ先生完全監修によるオリジナルストーリー!TVシリーズの最終話で、大激戦の末、階層主との戦いに勝ったベル達。ダンジョンから地上に戻る途中で、温泉のような場所を見つけて、そこで休息をとることに……。

dアニメストアで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA」を検索!

映像を観る
dアニメストア ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

【剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン。最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。様々な謎と脅威が襲いかかる深層域で、アイズが風を呼び、迷宮の闇へと一閃を刻む!迷宮都市オラリオ の地で、それぞれの物語が今、鮮烈に交差する!これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の物語

dアニメストアで「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」を検索!

映像を観る
dアニメストア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ

その街には多くの神々が住まい、その街の中心には地中奥深く――深淵へと至る『ダンジョン』が存在する。その街の名は迷宮都市オラリオ。女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルは、相も変わらず主神とたったひとりの眷族という最小構成。 だが、世界最速のランクアップという偉業を成し遂げたベルには、これまでにないほどの視線が注がれ始めていた――迷宮・出逢い、そして冒険――これは再び綴られ始めた、──少年が歩み、女神が記す 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

dアニメストアで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」を検索!

映像を観る
dアニメストア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会っ た。「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ! 」「はいっ! 僕は強くなります! 」どの【ファミリア】にも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。これは、少年が歩み、女神が記す、── 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

dアニメストアで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を検索!

映像を観る
dアニメストア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ OVA

ミアハ・ファミリアからの冒険者依頼(クエスト)で無人島"ユージン島"に訪れたヘスティア・ファミリア。依頼はさておき、青い海、白い砂浜を見た一行は大はしゃぎ。さらにベルと一日遊べる権利を賭けた水着コンテストも始まり…!?

dアニメストアで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ OVA」を検索!

映像を観る
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
見逃し配信バナー

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』が気になる人のおすすめ漫画特集

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ),ヤスダスズヒト,九二枝先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 桃タロス  
  • かずえ  
  • moon  
  • ricomoson  
  • 琥珀  
  • !!!エース!!!  
  • さゆ  

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  •  阿部 花恵  
  • あぁぁ何かが崩れて  
  • 和智永妙  
  • マスリー  
  • 奈良崎コロスケ3  
  • えりたま♪  
  • 桃タロス  
  • Rio  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
マンが読むならdブック

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア