面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『聖闘士星矢』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『聖闘士星矢』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  聖闘士星矢は「名作完結漫画」と「少年漫画【発行部数】歴代売上ランキング」と「バトル漫画おすすめ」と「ジャンプコミックス」と「アニメ化された神漫画」と「神漫画」と「2012年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2015年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「1980年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「ジャンプ最強キャラ漫画」と「2004年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2014年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「1980年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプ 2000年代」と「集英社文庫 コミック版」と「少年漫画ファンタジー 80年代」と「ファンタジー漫画 80年代」と「車田正美」と「アニメ化された名作バトル・アクション漫画」と「古谷徹」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『聖闘士星矢完全版 22 (ジャンプコミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『聖闘士星矢』

更新日:2024年03月19日
第1巻公開日:2014年01月23日

[聖闘士星矢] について
  • 『聖闘士星矢』は総発行部数3500万部以上の超大ヒット作品。全28巻(他に文庫版・新装版等含む)【完結】
作品紹介

【燃え上がれ小宇宙!! 聖闘士星矢誕生】孤児院で育った少年・星矢は、巨大な財団を率いる城戸家に引き取られ、ギリシアに送られる。ギリシアで壮絶な特訓を受け、成長した星矢は、青銅聖衣を得て、聖闘士となった!! 日本に帰った星矢を待っていたのは、聖闘士同士で闘う史上最大のバトルロワイヤル銀河戦争だった!!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年

『聖闘士星矢』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

この漫画のスタンプ評価の最高点数

  • タメになる! 81
  • 元気♪もらえる 81
  • キッツ!厳し! 81
  • スゴい・・・ 81
  • 設定良し!! 81
  • 泣ける 81
  • 絵が上手い 81
  • 面白い♪ 81
  • 熱い!! 81
  • 大好き! 81

この漫画のみんなのスタンプ平均評価

  • 熱い!! 81
  • 絵が上手い 81
  • キッツ!厳し! 81
  • 元気♪もらえる 81
  • 設定良し!! 81
  • 泣ける 81
  • 大好き! 81
  • スゴい・・・ 81
  • 面白い♪ 81
  • タメになる! 81
  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

 3.3  [ストーリー性 3 | キャラクター性 4 | 画力 2 | 読後感 4]

-広告-

Renta青年1
dアニメストア

聖闘士星矢のオススメ感想レビュー

20世紀末の思い出の戦闘漫画を再び

聖闘士星矢 14 (集英社文庫―コミック版)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ギリシャのアテネで聖闘士の秘法を身につけた「星矢」が黄金聖衣(ゴールドクロス)を勝ち取って天馬座の聖闘士星矢として日本に帰国する。
日本で待ち受けていたのは聖闘士同士の史上最大の戦い銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)だった。聖闘士として戦う星矢たちの下に賞品の黄金聖衣を奪いため暗黒聖闘士(ブラックセント)たちが乱入する。
奪われた黄金聖衣を奪い返すべく、星矢達と上位聖闘士のエキサイトで果てしない戦いが始まる。
少年ジャンプが女性ファン読者を大量に獲得することになる車田渾身の歴史的作品。
連載終了後20年以上を経たが続編は出版社を超えて現在も継続中なのが凄い。

聖闘士星矢のおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

聖闘士星矢の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 聖闘士星矢

”神殺しの矢に射られたアテナに刻々と死が忍び寄る。矢を抜けるのは聖域の頂上に鎮座する教皇ただ一人。女神アテナを救うため、星矢と青銅聖闘士の仲間は十二の宮を12時間のうちに突破し、聖域の頂上、教皇の間を目指す。しかし十二の 宮はそれぞれ最強の黄金聖闘士たちによって護られ、星矢たちの行く手を阻む。聖域の火時計が沙織に残された時を刻む中、星矢たち青銅聖闘士は、はかり知れない強大な敵と闘いを繰り広げ、聖域を覆う不穏な闇に迫っていく。 ?Masami Kurumada / Toei Animation”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 聖闘士星矢

”車田正美原作、“ギリシア神話”や“星座”をモチーフとしたファンタジックな設定が話題を呼んだ、80年代後半を代表する大人気漫画の再新アニメ化。 この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士・聖闘士(セイント) 。彼らは聖衣(クロス)と呼ばれる88の守護星座の防具をまとい、数百年に一度、地上に邪悪がはびこるときに降誕する女神アテナを守るために集う。?Masami Kurumada / Toei Animation”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 聖闘士星矢

”星矢伝説はここから始まった―。燃えろ、小宇宙(コスモ)。 Rating G (C) 2014 車田正美/「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」製作委員会 ジャンル アニメ 監督 さとうけいいち 主演 石川界人, 赤羽根健治, 小野賢章”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 聖闘士星矢

”突然、世界中で異変が始まり、ギリシャのサンクチュアでも、残った黄金聖闘士が何者かに倒され、アテナ神像は破壊された。悲しむ沙織の前に堕天使ルシファーが現れ沙織に生贄となることを強要する。星矢、氷河、瞬はルシファーに襲いか かるが、聖魔天使の四戦神にやられてしまう。世界を救うため一人でルシファーの伏魔殿へと向かう沙織を救出すべく後を追う星矢たち。だがルシファーの強大な力の前には及ばず、世界に最期の時が迫っていく。「アテナを救わせてくれ!」星矢たちの願いが一つになった時、射手座の黄金聖闘士が飛来した!原作:車田正美(C)車田正美/集英社・東映アニメーション ジャンル アニメ 監督 明比正行 主演 古谷徹, 鈴置洋孝, 橋本晃一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 聖闘士星矢

”沙織は星矢たちと共に、北欧の神の国・アスガルドのワルハラ宮殿に向かうが、そこでは氷河が行方不明になっていた。オーディーンの神の地上代行者であるドルバルは沙織を倒し、全てを手に入れようと企んでいた。星矢達が氷河を捜してい る間に、沙織はドルバルに襲われて異次元に流された。女神のもとにかけつける星矢。が、その前に教主ドルバル自らが立ちはだかった。強大なパワーの前になす術もなくやられる星矢。だが、その星矢を洗脳から目覚めた氷河が助ける。仲間たちの死をもおそれぬ友情に支えられ、星矢は再び立ち上がった…原作:車田正美(C)車田正美/集英社・東映アニメーション ジャンル アニメ 監督 山内重保 主演 古谷徹, 鈴置洋孝, 橋本晃一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 聖闘士星矢

”冥王ハーデスとの死闘により力を失った星矢に、三人の天闘士達が襲いかかる!しかし、沙織は聖域の支配者の象徴である杖をアルテミスに渡して星矢を救うと、その力を失う。今や地上の支配権を手にしたアルテミスは汚れた人類を滅ぼそう としていたが、沙織は贖罪の泉で自らの血を流して地上を守ろうとする。その時、動くはずのない星矢の指が動いた!星矢は這いずるように聖域へと向う。一方、氷河達もアテナの危機を感じ聖域へと向うが、そこへ天闘士が出現する。果たして星矢達は天闘士、そして天界の神に打ち勝つことが出来るのか!?原作:車田正美(C)車田正美/集英社・東映アニメーション ジャンル アニメ 監督 山内重保 主演 古谷徹, 鈴置洋孝, 橋本晃一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 聖闘士星矢

”ある日、アテナの化身である沙織の前に彼女の兄と名乗る男、アベルが現れる。アベルは父ゼウスが人間達に天罰を下した〝デュカリオンの洪水〟を、あらゆる邪悪に満ちた地上の粛正のため、再び実行しようとしていた。そして、来たるべき 神々の時代に備え、沙織を連れ去ろうとした。沙織はアベルのもとへ身を託すが、アベルの手に掛かり、アテナは死んだ…。最大の敵、アベル。新しく加わった3人の最強聖闘士たちに甦った黄金聖闘士たちが加わり、5人の青銅聖闘士たちとの聖闘士史上最大の壮絶な戦いが開始される…。原作:車田正美(C)車田正美/集英社・東映アニメーション・東映 ジャンル アニメ 監督 山内重保 主演 古谷徹, 鈴置洋孝, 橋本晃一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 聖闘士星矢

”神話の時代から繰り返されてきた女神アテナと冥王ハーデスの戦い“聖戦”。 星矢たちアテナの聖闘士(セイント)と、現代に復活した最強最後の敵・冥王ハーデスの死闘が繰り広げられた「聖闘士星矢」の時代よりはるか昔、18世紀のヨ ーロッパ。 ちょっと乱暴だが正義感が強く真っ直ぐなテンマと、絵を描く事が好きな心優しいアローン。性格は正反対だが、二人の少年は仲のいい友達だった。テンマはあるきっかけから自分の中の力に目覚め、天馬星座(ペガサス)の聖闘士を目指す事になる。一方親友アローンは、そのあまりに優しい心ゆえ冥王ハーデスの依代(よりしろ)に選ばれて…。 これまで語られることのなかった、前聖戦における天馬星座の聖闘士と冥王ハーデス、そして女神アテナの宿命のドラマが幕を開ける。?車田正美・手代木史織/秋田書店・TMS 出演 柿原徹也, 下野 紘, 平野 綾”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 聖闘士星矢

”この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士・聖闘士(セイント)。聖闘士になるため、ギリシアで修行していたペガサスの聖闘士・星矢は、聖衣を手に入れて日本に帰国する。彼を待っていたのは、グラード財団が企画した 銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)と呼ばれる聖闘士同士の戦いだった。(C)車田正美/集英社・東映アニメーション 出演 古谷徹, 鈴置洋孝, 堀川亮”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 邪神エリス

オリジナルストーリーで描かれる人気アクションファンタジーの劇場版第1弾。最後の敵を相手に射手座の黄金聖衣をまとう星矢など劇場版の定番展開は本作で確立された。この世を災いと争いの世界と化すため、争いの女神エリスが降臨した。 少女・絵梨衣に乗り移ったエリスは、アテナこと城戸沙織を誘拐。彼女の命と引き換えに完全復活を遂げようとする。アテナ救出に向かう星矢たちだが、亡霊聖闘士が立ち塞がる!キャスト・スタッフ声の出演 古谷徹 鈴置洋孝 堀秀行 堀川亮 橋本晃一 潘恵子 藤田淑子 水島裕 三ツ矢歌子 中尾隆聖 監督 森下孝三 原作 車田正美 アニメーション制作 東映動画 音楽 横山菁児 脚本 菅良幸

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 真紅の少年伝説

大人気アクションファンタジー劇場版第3弾。前作から上映時間も増えたことで、星矢だけでなく、紫龍・氷河も黄金聖衣を装着するなどキャラごとの見せ場も増えた。死んだはずの黄金聖闘士と、コロナの聖闘士を従え出現したアテナの兄・太 陽神アベル。星矢たちのもとを離れ、アベルと共に暮らす沙織。だが、それは人類を滅ぼそうとするアベルを倒すためだった。だが、彼女の真意を知ったアベルはアテナを殺害してしまう…!キャスト・スタッフ声の出演 古谷徹 鈴置洋孝 堀秀行 堀川亮 橋本晃一 潘恵子 納谷悟朗 曽我部和恭 戸谷公次 難波圭一 監督 山内重保 原作 車田正美 アニメーション制作 東映動画 音楽 横山菁児 脚本 菅良幸

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編

「聖闘士星矢」シリーズ最終章にして「冥王ハーデス編」完結編。神々の楽園・エリシオンで、女神アテナと星矢たち聖闘士、冥王ハーデスとの最後の戦いが始まる。冥王ハーデスと女神アテナの戦い、聖戦は最終局面を迎えていた。星矢たちは アテナの血により守られた聖衣の力で決戦の地エリシオンに向かう。待ち受けるは死の神タナトスと眠りの神ヒュプノス。圧倒的な力に屈するかに思えたその時、聖衣に奇跡が起きる!キャスト・スタッフ声の出演 ペガサス星矢 森田成一 ドラゴン紫龍 櫻井孝宏 キグナス氷河 三浦祥明 アンドロメダ瞬 粕谷雄太 フェニックス一輝 小西克幸 城戸沙織(アテナ) 折笠富美子 ミーノス 遠近孝一 クィーン 織田優成 ゴードン hiro シルフィード 稲田徹 原作 車田正美 アニメーション制作 東映アニメーション キャラクターデザイン 荒木伸吾 姫野美智 音楽 横山菁児 総作画監督 荒木伸吾 姫野美智

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢Ω

新たな聖闘士の伝説!新たな世代を主人公とする、蘇ったアクションファンタジー新章 大人気ファンタジーの続編。主人公を光牙ら新世代に変え、前作以上の大きなスケールで物語が展開される。シリーズの特徴・聖衣もデザインを一新、よ りスタイリッシュに。 ペガサスの聖闘士・星矢に命を救われた光牙は聖闘士を目指し修行の日々を送っていた。時を同じくして、かつて星矢に封印された闘いの神・マルスの復活が迫っていた…。光牙が秘められた力、小宇宙(コスモ)に目覚める時、新たな聖闘士の伝説が幕が開ける!

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

聖戦。それは二百数十年ごとに繰り返される女神アテナと冥王ハーデスとの闘い。その兆しが見えはじめた18世紀ヨーロッパの田舎町。そこで暮らすテンマとアローンは、性格は正反対だが、仲のいい親友だった。ある日アローンは、パンドラ と名乗る女性に出会う。その日を境に、運命の歯車は大きく動き始める。 ?車田正美・手代木史織/秋田書店・TMS

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 神々の熱き戦い

大人気アクションファンタジーの劇場版第2弾。ギリシャ神話の世界から飛び出し、北欧神話を題材にしたストーリーは、後のTVシリーズ「アスガルド編」のモチーフとなった。北欧の神の国アスガルドで星矢たちの仲間・氷河が消息不明とな った。星矢たちと共にアスガルドを訪ねる沙織だが聖域支配を企む教主ドルバルに封印されてしまい、さらにドルバルの配下・神闘士が星矢たちを猛襲。しかも神闘士の中には失踪した氷河の姿が!?キャスト・スタッフ声の出演 古谷徹 鈴置洋孝 堀秀行 堀川亮 橋本晃一 潘恵子 水島裕 難波圭一 山野さと子 村山明 監督 山内重保 原作 車田正美 アニメーション制作 東映動画 音楽 横山菁児 脚本 小山高男

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 最終聖戦の戦士たち

人気アクションファンタジーの劇場版第4弾。圧倒的強さを持つ堕天使ルシファーと壮絶な戦いが繰り広げられる。過去作のボスキャラも登場、シリーズの集大成的な一作。聖域に何者かが侵入、黄金聖闘士たちを倒した上にアテナ神像を破壊し てしまう。それは、堕天使ルシファーの仕業であった。エリス、ポセイドン、アベルの小宇宙を探り、地上に大災害を起こすルシファー。地上を救うため、アテナはひとりで敵地に乗り込むが。キャスト・スタッフ声の出演 古谷徹 鈴置洋孝 堀秀行 堀川亮 橋本晃一 潘恵子 広川太一郎 監督 明比正行 原作 車田正美 アニメーション制作 東映動画 音楽 横山菁児 脚本 菅良幸

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章

原作・車田正美の大人気テレビアニメ『聖闘士星矢』は、1986年から1989年にテレビ朝日系で放送されていた。アニメ版は「海皇ポセイドン編」までしか放送されておらず、最終エピソードにあたる「冥王ハーデス編」は未放送。しかし 、根強い人気から「冥王ハーデス編」を収録した「聖闘士星矢 冥王ハーデス編」がOVA作品として制作・発売された。『聖闘士星矢 冥王ハーデス編』は『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』、『聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章』、『聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章』、『聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編』の4部構成となっており、本作『聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章』は2005年から2006年ごろに発売された。全6話で構成されている。教皇シオン(飛田展男)に託された「アテナの聖衣」をアテナ(折笠富美子)に届けるために、ガサス星矢(森田成一)は冥王・ハーデス(大塚明夫)が支配する冥界へと向かう。また、天秤座の童虎(堀内賢雄)よりアテナの真意を聞かされたドラゴン紫龍(櫻井孝宏)、キグナス氷河(三浦祥朗)、アンドロメダ瞬(粕谷雄太)たち青銅聖闘士も星矢を追って冥界へ向かっていた。しかし、冥界で待ち受けていたのは、8つの獄(プリズン)を守る冥闘士たち――。地上の平和を求める青銅聖闘士たちと冥王ハーデスを守る冥闘士たちの戦いの火ぶたが切って落とされる!

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 フェニックス編

この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士・聖闘士(セイント)。聖闘士になるため、ギリシアで修行していたペガサスの聖闘士・星矢は、聖衣を手に入れて日本に帰国する。彼を待っていたのは、グラード財団が企画した銀 河戦争(ギャラクシアンウォーズ)と呼ばれる聖闘士同士の戦いだった。(C)車田正美/集英社・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

聖戦勃発!聖闘士たちの最後の戦いを描くバトルファンタジーの最終章の幕が上がる! TVシリーズ終了で映像化されなかった原作の最終章、冥王ハーデスとの戦いをOVA化。かつて星矢たちが死闘を繰り広げた十二宮で、黄金聖闘士たち が敵味方に分かれ激突する! 女神アテナと冥王ハーデスとの戦いから二百数十年。そのハーデスが復活した。時を同じくして聖闘士の本拠地・聖域で異変がおきる。ハーデスの配下がアテナの命を狙い襲いかかってきたのだ。しかも、それは星矢たちと戦い死んだはずの黄金聖闘士たちだった!

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 黄金魂 -SOUL OF GOLD-

冥界、ハーデスとの戦いの最中、星矢たちの突破口を切り開くため、自らの命を散らし、嘆きの壁を破壊した12人の黄金聖闘士達! しかし、消滅したはずのアイオリアと黄金聖闘士たちは光溢れる世界、美しき地上で復活していた! 消滅し たはずの彼らが一体なぜ蘇ったのか? 大きな謎が残る中、戦いに巻きこまれるアイオリア。彼の小宇宙が極限まで高まった時… レオの聖衣に変化が起こる! 2015年、遂に黄金の小宇宙が蘇る!!

映像を観る
U-NEXT聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章

ついに女神と冥王が対峙!クライマックスを迎えた人気バトルファンタジー最終章第3弾 ハーデス軍との戦いを描く第3弾。冥王ハーデスの出現、地上に迫る危機、アテナの登場と衝撃の展開が続くが、クライマックスで嘆きの壁に挑む黄金 聖闘士には胸が熱くなる! 神話の時代から続くハーデスとアテナの戦い、聖戦。冥界に乗り込んだ聖闘士たち。だが、聖闘士のひとり・瞬にハーデスが憑依した。地上を永遠の闇と化すグレイテスト・エクリップスが迫る中、この危機を止めるべく、アテナが瞬=ハーデスの前に現れる。

映像を観る
dアニメストア 聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章

冥界、それは冥王ハーデスが支配する死の世界。光なき嘆きの世界へ降り立った、星矢たち青銅聖闘士たちの戦いは激しさを増し、過酷な運命にすら翻弄されようとしていた。そこでは固い兄弟の絆でさえも永遠ではないのだ。瞬に憑依したハー デスは、一輝の小宇宙に懐かしさを感じてジュデッカへと赴く。弟を取り戻すため、ハーデスに戦いを挑む一輝。熱き不死鳥の小宇宙は冥王の心をも動かすが、驚愕の事実が明らかになる。“グレイテスト・エクリップス”が始まり、月が太陽を遮って地球を闇で覆いつくし始めたというのだ。世界の滅亡を阻止すべく、女神アテナもハーデスの前に現れるが…。

dアニメストアで「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章」を検索!

映像を観る
dアニメストア 聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章

誰よりも熱い小宇宙を燃やす青銅聖闘士(ブロンズセイント)の星矢たちは、十二宮での教皇サガ、北欧アスガルドを巻き込んだ海皇ポセイドンとの激闘を経て、243年前の聖戦で倒すことの出来なかった真の敵と対峙することになる。冥王ハ ーデスと108の魔星が復活したのだ。そして、死よりよみがえった黄金聖闘士たちが、かつて教皇だったシオンに率いられて十二宮を襲う。結果、アルデバランやシャカやアテナまでもが命を落としてしまった…。だが、事件の裏には意外な真相が隠されていた。死よりよみがえった黄金聖闘士たちは、冥王との戦いに不可欠なアテナの聖衣(クロス)の存在を知らせるために、己を偽ってハーデスの手先になっていたのだ。シオンに渡された女神の聖衣を届けるべく、星矢は冥界へと旅立つ!

dアニメストアで「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章」を検索!

映像を観る
dアニメストア 聖闘士星矢

この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士・聖闘士(セイント)。聖闘士になるため、ギリシアで修行していたペガサスの聖闘士・星矢は、聖衣を手に入れて日本に帰国する。彼を待っていたのは、グラード財団が企画した銀 河戦争(ギャラクシアンウォーズ)と呼ばれる聖闘士同士の戦いだった。

dアニメストアで「聖闘士星矢」を検索!

映像を観る
dアニメストア 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

聖域にある聖闘士たちの墓が荒らされ、白羊宮を守護する黄金聖闘士・牡羊座アリエスのムウの前に、謎の侵入者が現れたのだ。そのうえ、かつての戦いで死んだはずの黄金聖闘士が、黒き鎧をまとった敵となって姿を見せる。すべては死者の世 界である冥界をつかさどる、冥王ハーデスの仕業だった!

dアニメストアで「聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編」を検索!

映像を観る
dアニメストア 聖闘士星矢 - 黄金魂 soul of gold -

悠久の時を越え、地上の愛と平和を守る為、12人の黄金聖闘士が蘇る!!冥界、ハーデスとの戦いの最中、星矢たちの突破口を切り開くため、自らの命を散らし、嘆きの壁を破壊した12人の黄金聖闘士達!しかし、消滅したはずのアイオリア と黄金聖闘士たちは光溢れる世界、美しき地上で復活していた!消滅したはずの彼らが一体なぜ蘇ったのか?大きな謎が残る中、戦いに巻きこまれるアイオリア。彼の小宇宙が極限まで高まった時…レオの聖衣に変化が起こる!2015年、遂に黄金の小宇宙が蘇る!!

dアニメストアで「聖闘士星矢 - 黄金魂 soul of gold -」を検索!

映像を観る
dアニメストア 聖闘士星矢Ω

神話の時代から現代まで地上に邪悪が迫る時、必ず現れるという希望の闘士、聖闘士(セイント)。彼等は聖衣(クロス)と呼ばれる武具をまとい、地上を司る女神アテナを守り戦った。中でも最下級の青銅聖闘士でありながら幾度となくアテナ を救ったペガサスの聖闘士、星矢、そして彼と友情を分かち合った仲間達の闘いは伝説として語り継がれた。時は流れ、かつて星矢によって封印された闘いの神にして火星の守護者・マルスの復活が迫っていた。一方、星矢によって命を救われた少年・光牙は、アテナこと城戸沙織によって育てられ、来る危機に備え聖闘士となる為の修行の日々を送っていた…自らの宿命を知らぬ光牙が己に秘められた力、小宇宙(コスモ)に目覚める時、新たなる聖闘士の伝説が幕を開ける!

dアニメストアで「聖闘士星矢Ω」を検索!

映像を観る
dアニメストア 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

神話の時代から繰り返されてきた女神アテナと冥王ハーデスの戦い“聖戦”。星矢たちアテナの聖闘士(セイント)と、現代に復活した最強最後の敵・冥王ハーデスの死闘が繰り広げられた「聖闘士星矢」の時代よりはるか昔、18世紀のヨーロ ッパ。ちょっと乱暴だが正義感が強く真っ直ぐなテンマと、絵を描く事が好きな心優しいアローン。性格は正反対だが、二人の少年は仲のいい友達だった。テンマはあるきっかけから自分の中の力に目覚め、天馬星座(ペガサス)の聖闘士を目指す事になる。一方親友アローンは、そのあまりに優しい心ゆえ冥王ハーデスの依代(よりしろ)に選ばれて…。これまで語られることのなかった、前聖戦における天馬星座の聖闘士と冥王ハーデス、そして女神アテナの宿命のドラマが幕を開ける。

dアニメストアで「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」を検索!

映像を観る
dアニメストア 聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編

アテナによる封印を解き、復活を遂げた冥王・ハーデス。部下である冥闘士とアテナの聖闘士たちとの聖戦は、サンクチュアリから冥界へ、そして新たなる舞台へ移ろうとしていた。ハーデスを追い、地獄の最終地・嘆きの壁の先へ消えたアテナ 。12人の黄金聖闘士たちは自らの命を賭して、アテナの向かったエリシオンへの突破口を開く。エリシオンは神だけが踏み込むことを許される無限の野。静寂の地で星矢たちを待ち受けるのは、死の神タナトスと眠りの神ヒュプノスだ。圧倒的な力の前に屈するかに思えたその時、星矢たちの聖衣に奇跡が起きる!

dアニメストアで「聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編」を検索!

映像を観る
聖闘士星矢関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『聖闘士星矢』が気になる人のおすすめ漫画特集

『聖闘士星矢』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

聖闘士星矢が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・車田正美先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『聖闘士星矢』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『聖闘士星矢』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『聖闘士星矢』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

聖闘士星矢が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

聖闘士星矢にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • Soy-latte  
  • プロアル  
  • 凱風快晴  
  • 太郎  
  • AAA  
  • モモ  
  • moon  
  • 北の大地  

聖闘士星矢にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • <(^O^)テレテレ  
  • Eve  
  • ぽるるん  
  •  阿部 花恵  
  • えりたま♪  
  • 靴下たらり  
  • 優  
  • (ㆁᴗㆁ✿)  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア