面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ザッキー さんの本棚

ザッキー さんのマイページ

ザッキー さんについて

漫画を書くのも好き、読むのも好き。もっと漫画をプリーズ!!!!!!

ザッキー さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 クジラの子らは砂上に クジラの子らは砂上に歌う
  2. 2位 進撃の巨人 進撃の巨人
  3. 3位 7SEEDS 7SEEDS
  4. 4位 風の谷のナウシカ 風の谷のナウシカ
  5. 5位 地球へ… 地球へ…

[胸が痛い地球の未来ディストピア 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

ザッキー さんの漫画レビュー投稿履歴

SF好きなら絶対に読むべき!気の抜けた絵柄で凄くて泣ける

25時のバカンス 市川春子作品集II (アフタヌーンコミックス)

『宝石の国』が大大大好きなので市川春子つながりで読んでみました! 読んで良かった! これはちゃんとしたSFなんですよ! サラリとドラマの中にSF設定があって、その設定の中に胸キュンな人間関係がある。 そこが大変、大っっっ変! 素晴らしい! 短編集です。 3つのお話が入っていますが、どれも好きです。 でも強いて言うなら「パンドラにて」がSF色が強くて「え!?」ってギョッとさせる大コマが終盤に用意されて…

レビュー全文もっと読む

死神と人間のハーフでイケメン!でも超貧乏な主人公の未来は?

境界のRINNE 1 (少年サンデーコミックス)

「境界のRINNE」面白い!この作品はあの大ヒットした有名な「犬夜叉」を描いた人が描いてる高橋留美子先生。 ちょとさかのぼると「うる星やつら」「らんま1/2」「めぞん一刻」「人魚シリーズ」などなど!どれもアニメ化された大ヒットの秀作ばかり。 この作者が描いてるのだから、面白くないワケありませんよね! 実際、すごい面白い! 主人公のイケメン男子は高校生で、なんと死神と人間のハーフ。普通ならすべてに…

レビュー全文もっと読む

車椅子バスケを通して出会った三人のそれぞれの現実(リアル)を描写

REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)

この漫画は「スラムダンク」の井上雄彦氏が放つ、車椅子バスケを通して出会った三人のそれぞれの現実(リアル)を描写している作品。 車椅子バスケという一般の人にはなかなか目にする機会のない競技を題材にしながらも、魅力的な登場人物や圧倒的な画力によって、車椅子バスケを知らない人でも強烈に引き込まれる作品となっている。 予期せぬ病気や事故によって三人のそれぞれの人生が狂わされ、それでも迫ってくる思い通り…

レビュー全文もっと読む

純情一途なシャイボーイの恋をキュンキュンしながら応援しよう

ハニー 1 (マーガレットコミックス)

カワイイ少女漫画で胸をキュンキュンさせたい時にはハニーをどうぞ。 ヒロインは臆病でヘタレな女の子である奈緒、中学生の時に雨の中で道端に倒れている不良を発見、絆創膏と傘だけおいて逃げてしまう。 時間は流れて高校入学、そこでその時の不良と再会を果たし、なぜか?報復を恐れてビビリまくるのですが、彼の一声は「結婚を前提にお付き合いを」というもの。 ふわふわとした少女漫画らしい可愛い絵柄、それでいて突拍…

レビュー全文もっと読む

「禁断」という言葉がピッタリそして、地獄・・・

インヘルノ 1 (花とゆめCOMICS)

終始、ドキドキしながら読んだ。 一体この先はどんな話が待ち受けているのだろうか、と。 高校生の姉の更と、更の弟の轟。更と轟の関係を描いたストーリー。 え、姉弟という関係だよね?と、最初は驚いたけれど、綺麗なイラストと読みやすいストーリー展開で、どんどん読み進める事が出来た。 更は高校生だけど、考え方もしっかりしているし、精神的にも成熟している感じを受ける。 そんな姉に、ただならぬ想いを抱いてい…

レビュー全文もっと読む

国王陛下の花嫁さんのアルバイトは命がけ!?

狼陛下の花嫁 1 (花とゆめCOMICS)

冷酷非道で「狼陛下」と呼ばれて、でも、もう一面には子犬のように可愛い笑顔を見せる顔も持つ一国の主。そこに花嫁の「バイト」として働くことになったのが、「夕鈴ちゃん」。 彼女のすっごく憎めないキャラクターが好きで、普通に考えれば、実は陛下が彼女のこと、特別に想っていることくらいわかるんじゃないの?ってところなんだけど、恋愛には鈍感で全く気付かず、全ての行動が表、裏なく一生懸命なのがとっても好感! …

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する