面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

白菜 さんの本棚

白菜 さんのマイページ

白菜 さんについて

おもしろい漫画プリーーーーズ。

白菜 さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 新 幸せの時間 新 幸せの時間
  2. 2位 こいいじ こいいじ
  3. 3位 まっすぐ天へ まっすぐ天へ
  4. 4位 響~小説家になる方法 響~小説家になる方法~
  5. 5位 異世界居酒屋「のぶ」 異世界居酒屋「のぶ」

[大人の世界は人間がギラギラとして描かれ面白い 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

白菜 さんの漫画レビュー投稿履歴

謎が謎を呼ぶ展開はとてもスリリング!

ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)

今アニメも放映されている「ジョジョの奇妙な冒険」の原作漫画でもあり、続編でもあるのがこの作品。 ジョースター家の血を継ぐ人々が繰り広げる冒険を描いた作品で今作が第八部にあたり。 ジョジョリオンの舞台は杜王町という町で、作品を通してお読みの方にはわかるとおり、第四部と同じと思われる場所。 謎の主人公、東方定助の出自を探るなかで、スタンドと呼ばれる超能力を駆使した熱い戦闘は読んでいてワクワクして…

レビュー全文もっと読む

恋をはじめて知ったときのキラキラした感じを思い出させて気持ちいい

Stand Up! 1 (マーガレットコミックス)

絵が可愛くて表紙買い。長身の主人公がかわいい男の子に積極的にアプローチされるってのがいい。 不思議な雰囲気の絵で、かわいい話とマッチしてて続きが気になってしょうがない。 この作品独特の空気感や流れがリアルっぽくていい感じ。 コマ割やセリフ回しに特徴があって、この雰囲気がだせてるのかも。 何気ない言葉や仕草にキュンキュンしている気持ちが伝わって、こっちまで赤面して悶えちゃう。 王道な恋愛のお話な…

レビュー全文もっと読む

その努力もっとほかに使った方がいいのでは?と思いつつ楽しい作品

政宗くんのリベンジ 1 (IDコミックス REXコミックス)

今は優秀なイケメンに変身!でも実はそんな彼も昔いじめられた恨みを晴らすために、イケメンに変身して高校にリターンしてくるという素敵なリベンジなのです。(なんかこの時点で名前負けしている感じが痛くて良いのです) ところがリベンジの相手はさらに美人になり、謎のバージョンアップをしている模様。政宗の運命やいかに! 登場人物それぞれが綺麗な絵により魅力的に描かれているので、暗さや醜悪さを感じさせることは…

レビュー全文もっと読む

不器用な二人の一途恋にキュンと来ます!

なまいきざかり。 1 (花とゆめCOMICS)

表向きは、しっかり者の厳しくまじめな男子バスケ部のマネージャーの 由希は実はキャプテンにずっと片想いをしていた。表向きとは違ってじつは恋する純真な乙女。でもキャプテンには彼女が出来てあえなく失恋・・・・。 そんな由希の誰にも決して見せなかったずっと秘めた思いに気がついていたのは、学校でも人気の同じバスケ部の後輩・成瀬。成瀬はことあるごとに由希に絡んでくる。 なまいきざかりの魅力は感情表現が苦手…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する