面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

はんだ君 さんの本棚

はんだ君 さんのマイページ

はんだ君 さんについて

おもしろい漫画 プリーズ!!!

はんだ君 さんの漫画レビュー投稿履歴

読む方は続きを読みたくてたまらない!そして泣ける!

キングダム 36 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

他の中国歴史物でもそうだけど、軍隊戦の描写が続くと飽きるマンガと飽きないマンガがある。 このキングダムは本当に次々と戦に次ぐ戦をやっているが、それでも本当に飽きない。 次々と変化する敵味方の情勢にどうなるのか!!と手に汗握り続ける。 主人公『信』の性格も良いが、敵味方の武将達が熱く、双方とも知略と情熱の限りを尽くして国を守ろうとする姿勢が泣かせる。 そしてさすが中国人口が違うのだ。12万vs9…

レビュー全文もっと読む

「漢」を語るときに欠かせない名作!

チキン 「ドロップ」前夜の物語 2 (少年チャンピオン・コミックス)

あの名作中の名作、「ドロップ」を読んでいて井口達也が一番好きなキャラでした。 いつでもかっこよく男女ともに惚れてしまうであろう彼の話を中心に読んでみたかった! そんな待ちに待っていた漫画チキン「ドロップ」前夜の物語です。 あまりの達也の漢っぷりに品川さんの創作かとも思ってたましたが、実在していたカリスマ不良・井口達也本人が書き綴った物語ということで期待を裏切らない秀逸な出来。 実在する伝説の不…

レビュー全文もっと読む

登場人物たちの生きるための熱が感じられる芯のある漫画

ゴールデンカムイ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイを読みました。漫画を読んで時間を忘れるほど興奮したのは久しぶりです。 主人公は日露戦争中「不死身の杉元」と呼ばれた元日本兵とアイヌの少女アシリバ。この二人がひょんなことからタッグを組み厳寒の地・北海道で黄金伝説として語られる埋蔵金を探すストーリー。 もちろん埋蔵金探しは簡単には行かず、二人の前には、網走脱獄の囚人達や伝説を知った日本陸軍の精鋭部隊そして元新撰組のあの方など一筋縄で…

レビュー全文もっと読む

人生にGIANTKILLING(大物食い)を引き起こせ!!!

GIANT KILLING(38) (モーニング KC)

長年低迷を続けるプロサッカーチーム、イースト・トーキョーユナイテッドを立て直すべくかつてチームのヒーローであり、今はイングランドの5部のアマチュアチームを監督として率いて快進撃を続ける達海猛が監督として迎えられ弱小チームからGIANTKILLING(大物食い)を引き起こす!。 弱きが強きをやっつけるというのは誰もが引き付けられるテーマだが、この漫画の魅力は登場人物一人一人のキャラクターがしっかり…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する