面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

厳選しつくして読みたい本だけを置いた可動式ホームワゴン本棚(これは工夫モノ!)

掲載日:2008.09.21

会社員(男性・20代後半) / 埼玉県富士見市

可動式ホームワゴンを本棚にしている男性。
自由に本棚を移動させることができるので、食事の時や就寝前など、用途に合わせて本棚を移動し、ベストな形で読書を楽しんでるとのこと。
回転もできるので、友人が来た時など見られたくない本は、裏側にして隠せる優れもの。

――本棚には何がある?

説教くさくないマンガですね。頭をからっぽにして読めるマンガが好きです。よつばと、苺ましまろ、らき☆すたが最近のお気に入りの漫画です。

――本棚には何冊本が入っている?

70冊ぐらいです。読まない本は、場所をとるので実家に送ったりしてます。

本棚から読み解く真実の姿

――エッチな本はある?

ありますよ。知り合いの漫画家さんの本がいくつかあります。...恥ずかしいから嘘ついてるワケじゃないですよ(笑)ご本人から直接いただいた漫画もあるので、宝物です。

――同人誌はある?

商業誌と同じで70冊ぐらいあります。ジャンルと言うより、好きな作家さんメインで買ってます。また、イベントなどに行った時に、いただくこともあるのでそれでも増えますね。

――月にどのくらいのペースで本が増えている?

うーん、5冊ぐらいだと思います。

――お気に入りの本を5つ教えて!

よつばと タイトル : よつばと
著者 : あずまきよひこ
出版社 : メディアワークス
発売日 : 2003/8

苺ましまろ タイトル : 苺ましまろ
著者 : ばらスィー
出版社 : メディアワークス
発売日 : 2003/1

らき☆すた タイトル : らき☆すた
著者 : 美水かがみ
出版社 : 角川書店
発売日 : 2005/1

賭博黙示録カイジ タイトル : 賭博黙示録カイジ
著者 : 福本伸行
出版社 : 講談社
発売日 : 1996/9

フルーツバスケット タイトル : フルーツバスケット
著者 : 高屋奈月
出版社 : 白泉社
発売日 :


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 人気特集「ヲタクの本棚写真集」 << 一覧へ戻る

"人気特集「ヲタクの本棚写真集」 "新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

テーマ一覧

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する