面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

そうだ アキバ、行こう。マンガナビスタッフのぶらりアキバの旅紹介

掲載日:2018.08.05

そうだ アキバ、行こう。

突然ですが、みなさん秋葉原へ行ったことはありますか?
今や日本の観光地としての地位を獲得し、海外からのツアー客を目にすることも珍しくありません。
そしてここにも、秋葉原の魅力に取り付かれ、暇さえあれば秋葉原をぶらり一人旅するのが日課になっている男がいました...。
男の名はRGB。
RGBは言いました。
「そうだ アキバ、行こう。」
そして今日もまた、彼は秋葉原へと繰り出して行くのでした。
ぶらりアキバの旅は全5回でお送りします!

RGB 秋葉原の魅力に取り付かれた、マンガナビスタッフのRGB。
今日もまた、アキバへと繰り出して行く。

俺の庭 アキバへ到着

秋葉原駅 電気街口前に到着しました。
そうだ アキバ、行こう

駅前に着いたばかりなのにテンションが上がったようです。
そうだ アキバ、行こう

そうだ アキバ、行こう それではさっそく、アキバの旅スタートです!

ネコが働く不思議なお店「Cafe with Cat」

着いて間もないですが、さっそく休憩をするようです。
そうだ アキバ、行こう

どうやら目的地は「とらのあな」2階にあるカフェのようですが...。
そうだ アキバ、行こう

RGB曰く、ネコが働く不思議なお店という設定のコスプレ喫茶「Cafe with Cat」。コスチュームがかわいいそうです。さっそく店内へ入ってみると...。 そうだ アキバ、行こう

期間限定メニュー「エトワールゼリー(600円)」をオーダー。
見た目がとっても可愛らしい!
そうだ アキバ、行こう

9月26日~28日の3日間だけプレゼントされていたコースターをゲット★大満足なRGBなのでした。
そうだ アキバ、行こう

Cafe with Cat
東京都千代田区外神田4-3-1 コミックとらのあな 秋葉原本店2F そうだ アキバ、行こう

同人ゲームなどを扱う「メッセサンオー 本店」前

ぶ~らぶらしていると、人だかりを発見!
そうだ アキバ、行こう

「ロックマン9」の店頭体験会が行われていました。
RGBも画面に釘付けです。
そうだ アキバ、行こう

ジャスト世代なRGBにはたまらない作品のようですね。
そうだ アキバ、行こう

メッセサンオー 本店
東京都千代田区外神田3-14-8
営業時間 月火水10:30~20:00
       木土10:00~20:00
       金10:00~20:30
日祝祭日 10:00~19:30 定休日 年中無休
そうだ アキバ、行こう

RGBの旅はまだまだ続くようです。
次回もまったりお届け予定。


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< イベントレポート<< 一覧へ戻る

"イベントレポート"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する