面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『遊☆戯☆王』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『遊☆戯☆王』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  遊☆戯☆王は「ジャンプコミックス」と「少年漫画【発行部数】歴代売上ランキング」と「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「2017年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2000年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「少年漫画【アニメ化】」と「2010年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「1990年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプ 2000年代」と「ジャンプ 2010年代」と「ファンタジー漫画 90年代」と「少年漫画ファンタジー 90年代」と「高橋和希」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『遊☆戯☆王 13 (SHUEISHA JUMP REMIX) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『遊☆戯☆王』

更新日:2024年03月27日
第1巻公開日:2022年05月28日

[遊☆戯☆王] について
  • 『遊☆戯☆王』は総発行部数4000万部以上の超大ヒット作品。全38巻(他に文庫版・新装版等含む)【完結】
作品紹介

今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!

-広告-

ブックライブ青年

『遊☆戯☆王』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

遊☆戯☆王の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 遊☆戯☆王

”千年パズルを完成させたことにより、≪闇遊戯≫という、もう1人の人格を呼び覚ました武藤遊戯。海馬コーポレーションの社長にして決闘者(デュエリスト)の頂点に君臨する海馬瀬人や、仲間たちと数々の死闘を繰り広げたが、過去との因 縁により、もう1人の自分との闘いを余儀なくされ、遊戯と闇遊戯はついに決別し、別々の道へ旅立つこととなった--。そうして、闇遊戯との最後の決闘を終えて、日常を取り戻したかに見えた遊戯たち。 その前に現れた謎の少年≪藍神(あいがみ)≫。そして、世界中で次々と起こる謎の失踪事件。ただひたすら千年パズルを探し求める海馬。すべてのピースが合わさるとき、再び決闘(デュエル)の幕が切って落とされる!?高橋和希 スタジオ・ダイス/2016劇場版「遊☆戯☆王」製作委員会 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王デュエル

”世界各国から選りすぐりのデュエリストを集め、“KCグランプリ”が開催される。デュエルの腕を競う大会の影には、海馬コーポレーションに因縁のある人物の策略がうごめいていた…。 遊戯たちは日本へ帰る旅費がないことに気付き、旅 費の提供を条件に、海馬コーポレーションが主催するデュエル・トーナメント大会に出場することになる。さっそく海馬ランドへ行くと、新アトラクションのデュエルマシーンを見つける。すでにマシーンは子供たちに大人気だ。しかし、ある少年がマシーンとデュエルを始めようとすると、部屋は施錠され、レベル設定は最上級デュエリストレベルに変更されてしまう。怯えた少年に代わって遊戯はマシーンとのデュエルを引き受けるが、受け継いだデッキはドラゴン系モンスターばかりのバランスの悪いデッキだった。 (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王デュエル

”ゲーム好きの高校生「武藤遊戯」が、ゲームショップを経営する祖父から古代エジプトより伝わる誰も説いたことがないという「千年パズル」をもらう。苦労の末に、千年パズルを解いたことで目覚めた「闇の力」。千年パズルが輝きだす時、 闇に眠るもう一人の遊戯がが現れた!遊戯の中のもう一人の遊戯…。新たなデュエルが今、始まる!?高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS 出演 風間俊介, 斉藤真紀, 高橋広樹”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王VRAINS

”ネットワークシステムが発達した都市Den City(デン シティ )。そこでは大企業『SOLテクノロジー社』が作り上げた『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』と呼ばれる VR 空間が構築され、人々はその空間 での新たなデュエル体験に熱狂していた。『LINK VRAINS』に、デュエルによるハッキングを仕掛ける謎のハッカー集団『ハノイの騎士』が現れる。彼らの狙いは『AI たちの世界=サイバース』 を滅亡させる事にあった。しかしそんな 『LINK VRAINS』の脅威に立ちはだかる1人のデュエリストがいた。彼の名は“ Playmaker”。その“ Playmaker”の正体である高校生『藤木遊作』は、過去に起きた事件の真相を探すため、『LINK VRAINS』に出没する『ハノイの騎士』を追っていたのだった。?高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS 出演 石毛翔弥, 中島由貴, 濱野大輝”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王デュエル

”遊戯は双六から、数十年前にエジプトの王家の谷の王墓で千年パズルを手に入れた時の話を聞く。王墓に入った若き日の双六は、いくつもの危険なトラップをくぐり抜けて奥に進んだが、案内人の裏切りによってピンチに陥った。そこへファラ オの幻影が現れ、双六を救った。次に双六が目を覚ますと、手もとには千年パズルがあった。 時は現在に戻り、遊戯はもう一人の遊戯が記憶を探せるように、エジプトに行く決意をする。出発前夜に2人の遊戯は互いの絆を確かめ合う。 だがその夜、3枚の神のカードと千年アイテムは盗まれる。犯人を追った先で意外な人物に出会う… (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王デュエル

”優秀なデュエリストを育てるための学園、デュエルアカデミアを舞台に誰よりもデュエルを愛し、カードに宿る精霊を見ることができるという不思議な力を持つ主人公 遊城十代が様々なライバルと激突。デュエルを通して、アカデミアで発生 する数々の難事件を解決していく。 ?高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS 出演 KENN, 小林沙苗, 鈴木真仁”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王SEVENS

”王道遊我(おうどうゆうが)は「ロード」と呼ぶ自分の発明でキュークツなデュエルの世界を変えたいと考えていた。ある日、「デュエルの王」を目指す隣のクラスのルークからある伝説を聞く。ルークと共にたどり着いた先には謎の石碑(せ きひ)があり、そこにはホログラムの男が待ち受けていた。遊我が「デュエルの王」として認められるためには、制限時間内に勝利して新しいルールをインストールしなければならない!「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王VRAINS

”Playmakerたちの活躍により、平穏が訪れた「Den City」。だが、その一方でAiはロボッピと共にSOLテクノロジ-社の船へと潜入し、最高幹部であるクイーンへの接触を試みる。Aiの目的とは…。 出演 石毛 翔弥, 中島由貴, 濱野大輝”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王SEVENS

”ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。そんなある 日、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑の前に現れた謎の人物……そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!! ?スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI 出演 石橋陽彩, 八代拓, 花江夏樹”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王SEVENS

”ロアロミンとのチームバトルに勝利した遊我たちだったが、ルークはロミンに「うらぎりスパイ工作員と話す口などない!」と言い放ち、そっぽを向く。ションボリとさみしそうなロミン。遊我たちが考えた仲直り作戦は、愛情たっぷりの手料 理!?料理は爆発だっ!”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王デュエル

”バトルシティ決勝戦の舞台、アルカトラズへと向かうデュエリストたち。しかし、突如バトルシップが制御不能に陥り不時着すると乃亜と名乗る謎の少年が待ち受けていた…。“バトルシティ編”の間に起こる海馬兄弟を中心としたサイドスト ーリー。 ゲーム好きの高校生「武藤遊戯」が、ゲームショップを経営する祖父から古代エジプトより伝わる誰も説いたことがないという「千年パズル」をもらう。苦労の末に、千年パズルを解いたことで目覚めた「闇の力」。千年パズルが輝きだす時、闇に眠るもう一人の遊戯が現れた!遊戯の中のもう一人の遊戯…。新たなデュエルが今、始まる! (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王VRAINS

”Playmakerの活躍で落ち着きを取り戻したものの、「ハノイの騎士」の計画により壊滅的なダメージを受けていた「LINK VRAINS」。そこでSOLテクノロジー社は、「LINK VRAINS」を再建し「新生LINK VRAINS」を公開する。生まれ変わったデュエルの世界に人々は歓声を上げ、再び活気に満ち溢れる。しかし、その「新生LINK VRAINS」では、ネットワークを救ったはずのPlaymakerに懸賞金がかけられていた…。 出演 石毛翔弥, 中島由貴, 濱野大輝”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王

”千年パズルを完成させたことにより、≪闇遊戯≫という、もう1人の人格を呼び覚ました武藤遊戯。海馬コーポレーションの社長にして決闘者(デュエリスト)の頂点に君臨する海馬瀬人や、仲間たちと数々の死闘を繰り広げたが、過去との因 縁により、もう1人の自分との闘いを余儀なくされ、遊戯と闇遊戯はついに決別し、別々の道へ旅立つこととなった--。そうして、闇遊戯との最後の決闘を終えて、日常を取り戻したかに見えた遊戯たち。その前に現れた謎の少年≪藍神(あいがみ)≫。そして、世界中で次々と起こる謎の失踪事件。ただひたすら千年パズルを探し求める海馬。すべてのピースが合わさるとき、再び決闘(デュエル)の幕が切って落とされる! ?高橋和希 スタジオ・ダイス/2016劇場版「遊☆戯☆王」製作委員会 出演 風間俊介, 津田健次郎, 高橋広樹”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王ARC

”物語の舞台は海岸沿いにある「舞網市(まいあみし)」。 デュエルの技術が突出して進歩している。その理由は赤馬零児が社長を務めるレオ・コーポレーションの存在。 同社が開発した「質量を持つ立体幻影(ソリッド・ビジョン)」の普 及により、舞網市で「アクションデュエル」が生まれ、世界中で人気を博している。 子供たちはスター的存在であるプロデュエリストに憧れ、主人公・遊矢たちが通う「遊勝塾」や最大手「LDS(エルディーエス)」といった大小さまざまな規模の塾に通い、召喚法やデュエルスタイルなどを学んでいる。 そんなある日、遊矢はプロデュエル界の現役チャンピオンとエキシビジョンマッチで戦うことになるのだが……?(c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王

”武藤遊戯がいた時代から数十年後の童実野町は階層社会を形成する未来都市「ネオ童実野シティ」へと変貌していた。主人公不動遊星は「D・ホイール」に乗り下層エリアから上層エリアを目指し疾走する。自分と仲間にとって大切なカード「 スターダスト・ドラゴン」を奪っていったかつてのライバルジャック・アトラスのいるデュエルスタジアムを目指して・・・。遂に対峙する遊星とジャック。仲間のために戦う遊星に待ち受けているものは!?そして「竜の痣」がもたらすものとはいったい何なのか!??高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS 出演 宮下雄也, 星野貴紀, 浅沼晋太郎”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王デュエル

”バトルシップはアルカトラズ島に着地する。デュエルタワーにて対戦相手を決めるためのバトルロイヤルが開始される。遊戯、城之内、海馬、マリクはそれぞれの思いを胸に攻撃対象を思案する。 お互いの持つ神、最強モンスター、二手三手 先を読む戦略・・・。海馬VS遊戯の歴史に残る名勝負!!そしてついにマリクとの超決戦が幕を開ける! (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王デュエル

”遊戯たちの住む童実野町全てを舞台にした、大規模デュエル大会“バトルシティ”。名だたるデュエリスト、多数のレアカード、そして神のカードが集うこの町で、激闘が始まろうとしている。 エジプト考古局のイシズが海馬を呼び出し、デ ュエルモンスターズの原点となった古代の壁画を見せる。海馬は古代エジプトでのデュエルのイメージを見る。さらにイシズは盗まれた神のカードのことを語る。 (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 遊☆戯☆王デュエル

”驚異のフィールド魔法「オレイカルコスの結界」を持つ、闇の組織ドーマの猛攻!デュエルモンスターズの精霊たちを救うため、選ばれしデュエリストたちが“名もなき三竜”と共に立ち上がる!! (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英 社・テレビ東京・NAS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT遊戯王デュエルモンスターズGX

アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の世界観を受け継いだ、『遊☆戯☆王』の新シリーズ。テレビ東京系列で、2004年10月から2008年3月にかけて放送された。登場キャラクターはデュエリストを養成する「デュエル・アカデ ミア」の生徒たちである。主人公の遊城十代(KENN)は、デュエルを心から愛し、楽しむ生徒の1人。十代は「エレメンタルヒーロー」と呼ばれるデッキを使用する。多くのヒーローがアメリカンコミックに登場するキャラデザインであり、各ヒーロー単体では決して強くないのが特徴。しかし、エレメンタルヒーローは「融合」することで無限の可能性を引き出し、より強いモンスターへと進化する。デュエル・アカデミア実技試験会場に向かう途中で十代は、伝説のデュエリスト・武藤遊戯からハネクリボーを託される。遊戯からハネクリボーを受け取った十代はその後、デュエル・アカデミアへの入学を果たした。十代は数多くの強きデュエリストと対峙することで成長していくが、その過程で忘れ去られたものもあり…。

映像を観る
U-NEXT遊戯王VRAINS

世界中が熱狂している人気カードゲームのTVアニメシリーズ第6弾 SOLテクノロジー社が作り上げたネットワーク技術によりLINK VRAINS(リンク ヴレインズ)と呼ばれるVR空間が構築され、人々はそこで新たなデュエル 体験に熱狂していた。 人々がデュエル体験に熱狂するVR空間「LINK VRAINS」に、謎のハッカー集団「ハノイの騎士」が現れた。彼らはデュエルによるハッキングを仕掛け、目的を達成しようとする。その脅威の前に、1人のデュエリスト・藤木遊作が立ちふさがる。

映像を観る
U-NEXT遊戯王デュエルモンスターズ

『遊戯王デュエルモンスターズ』は、2000年4月から全224話が放送されたTVアニメである。原作は高橋和希による漫画『遊☆戯☆王』で、TVアニメとしては2作目。原作のカードゲームを再現した、トレーディングカードも人気を集 めた。気弱でいじめられっ子だった主人公の武藤遊戯(風間俊介)が、古代エジプトの闇アイテムの「千年パズル」を解いたことで、己の中にもうひとつの人格である「闇遊戯」が生まれる。そして、遊戯は闇遊戯やほかの仲間たちと一緒にデュエルモンスターズをプレイし、さまざまな強敵と戦っていく。数々の悪人を「闇のゲーム」と呼ばれる毎度異なるゲームで対戦し、「罰ゲーム」によって悪人を裁いていく。遊戯の祖父・双六が持っていた世界に4枚しかないレアなカード“ブルーアイズ・ホワイトドラゴン”を狙って、海馬コーポレーションの社長である海馬瀬人(津田健次郎)はデュエルを仕掛ける。祖父は倒され、デッキを託された遊戯は戦いに挑むが、果たして海馬に勝つことはできるのか!?

映像を観る
U-NEXT遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

知られざる『遊☆戯☆王』の後日談がここにある!完全オリジナルストーリーの劇場版 原作者の高橋和希が製作総指揮を担当。闇遊戯ことアテムが遊戯の元から去った後、それぞれの成長や、彼らが選択する未来など、シリーズファンなら特 に泣けるポイント多数! もう一人の自分である闇遊戯との決別から時は流れ、遊戯が高校卒業を目前にひかえたある日、遊戯たちの前に謎の少年・藍神が現れる。一方で海馬はただひたすらに千年パズルを探し求めていた。すべてのピースが合わさるとき、再び決闘の幕が切って落とされる!

映像を観る
U-NEXT遊戯王ARC-V

榊遊矢は「エンターテインメント・デュエリスト」を目指す、中学2年生。 遊勝塾で、幼なじみの柚子たちと一緒に、毎日デュエルの練習に励んでいる。 ある日、プロデュエリストのストロング石島からエキシビジョンマッチの招待状が届く 。 大歓声の中、遊矢vs石島のデュエルが始まる!得意の「アクションデュエル」で軽快に 石島の攻撃をかわす遊矢だったが、次第に追い詰められていく。 その時、遊矢のペンダントがまぶしい光を放つのだった!(c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

映像を観る
U-NEXT遊戯王SEVENS

モンスターを召喚し放題の「ラッシュデュエル」で大暴れ――!2020年4月4日より放送開始の『遊☆戯☆王SEVENS』は、集英社「週刊少年ジャンプ」で連載されていた高橋和希の『遊☆戯☆王』を原作とするTVアニメ作品。本作は シリーズ第7作目で、“シリーズ20周年”という記念作品となっている。監督は近藤信宏、シリーズ構成は竹内利光、アニメーション制作はブリッジが務め、新たな制作陣で挑戦している。ゴーハ第7小学校に通う5年生・王道遊我(石橋陽彩)。彼は現在のデュエルを「大人が考えたキュークツなもの」と考えていた。そこで遊我は「ラッシュデュエル」を思いつき、無制限にモンスターの通常召喚をおこなえる新しいルールを完成させていた。一方、隣のクラスの少年・ルーク(八代拓)は「デュエルの王」の噂を知り、王になるための方法を探していた。その中で遊我の存在に気付き、ルークは彼にデュエルの王のことを話す。その噂に興味を持った遊我は、ルークと一緒にデュエルの王を目指しはじめる。ふたりがたどり着いた場所には石碑があり、その前には謎の人物がいる…。その人によればどうやらデュエル王になるには、制限時間内にデュエルで勝利をする必要があるらしい。遊我は完成させていた「ラッシュデュエル」で、勝負を挑むことになる――!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王5D's

武藤遊戯がいた時代から数十年後の童実野町は階層社会を形成する未来都市「ネオ童実野シティ」へと変貌していた。主人公不動遊星は「D・ホイール」に乗り下層エリアから上層エリアを目指し疾走する。自分と仲間にとって大切なカード「ス ターダスト・ドラゴン」を奪っていったかつてのライバルジャック・アトラスのいるデュエルスタジアムを目指して・・・。遂に対峙する遊星とジャック。仲間のために戦う遊星に待ち受けているものは!?そして「竜の痣」がもたらすものとはいったい何なのか!?

dアニメストアで「遊☆戯☆王5D's」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王ARC-Ⅴ

物語の舞台は海岸沿いにある「舞網市(まいあみし)」。デュエルの技術が突出して進歩している。その理由は赤馬零児が社長を務めるレオ・コーポレーションの存在。同社が開発した「質量を持つ立体幻影(ソリッド・ビジョン)」の普及によ り、舞網市で「アクションデュエル」が生まれ、世界中で人気を博している。子供たちはスター的存在であるプロデュエリストに憧れ、主人公・遊矢たちが通う「遊勝塾」や最大手「LDS(レオ・デュエル・スクール)」といった大小さまざまな規模の塾に通い、召喚法やデュエルスタイルなどを学んでいる。そんなある日、遊矢はプロデュエル界の現役チャンピオンとエキシビジョンマッチで戦うことになるのだが……?

dアニメストアで「遊☆戯☆王ARC-Ⅴ」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王SEVENS マキシマム編

ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。そんなある日 、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑の前に現れた謎の人物……そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!

dアニメストアで「遊☆戯☆王SEVENS マキシマム編」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ

ゲーム好きの高校生「武藤遊戯」が、ゲームショップを経営する祖父から古代エジプトより伝わる誰も解いたことがないという「千年パズル」をもらう。苦労の末に、千年パズルを解いたことで目覚めた「闇の力」。千年パズルが輝きだす時、闇 に眠るもう一人の遊戯がが現れた!遊戯の中のもう一人の遊戯…。新たなデュエルが今、始まる!

dアニメストアで「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王SEVENS ゴーハ6小編

ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。そんなある日 、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑の前に現れた謎の人物……そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!

dアニメストアで「遊☆戯☆王SEVENS ゴーハ6小編」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王VRAINS ハノイの騎士編

ネットワークシステムが発達した都市Den City(デン シティ )。そこでは大企業『SOLテクノロジー社』が作り上げた高度なネットワーク技術により、 『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』と呼ばれる VR 空間が構築され、人々はその空間での新たなデュエル体験に熱狂していた。『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』に、デュエルによるハッキングを仕掛ける謎のハッカー集団『ハノイの騎士』が現れる。彼らの狙いはネットワークのどこかに存在するという『AI たちの世界=サイバース』 を滅亡させる事にあった。しかしそんな 『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』の脅威に立ちはだかる1人のデュエリストがいた。彼の名は“ Playmaker”。圧倒的なデュエルで『ハノイの騎士』を倒し、何も語らずに去っていく彼の名は、ネットワーク世界で一躍有名になる。 その“ Playmaker”の正体である高校生『藤木遊作』は、過去に起きた事件の真相を探すため、『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』に出没する『ハノイの騎士』を追っていたのだった。

dアニメストアで「遊☆戯☆王VRAINS ハノイの騎士編」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編

ゴーハ第7小学校に通う王道遊我は、自分の発明を「ロード」と呼び、日々いろんなロードを開発する小学5年生。大人たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。そんなある日 、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな石碑の前に現れた謎の人物……そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」遊我とルーク……2人の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!![キャスト] 王道 遊我:石橋 陽彩/ルーク:八代 拓/ガクト:花江 夏樹/ロミン:楠木 ともり[スタッフ] 原作:『遊☆戯☆王』(集英社 ジャンプ コミックス刊)/監督:近藤信宏/シリーズ構成:竹内利光/デュエル構成:彦久保雅博/キャラクターデザイン:只野和子・松下浩美/音響監督:山本浩司/アニメーション制作:ブリッジ

dアニメストアで「遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王VRAINS Ai編

ネットワークシステムが発達した都市Den City(デン シティ )。そこでは大企業『SOLテクノロジー社』が作り上げた高度なネットワーク技術により、 『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』と呼ばれる VR 空間が構築され、人々はその空間での新たなデュエル体験に熱狂していた。『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』に、デュエルによるハッキングを仕掛ける謎のハッカー集団『ハノイの騎士』が現れる。彼らの狙いはネットワークのどこかに存在するという『AI たちの世界=サイバース』 を滅亡させる事にあった。しかしそんな 『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』の脅威に立ちはだかる1人のデュエリストがいた。彼の名は“ Playmaker”。圧倒的なデュエルで『ハノイの騎士』を倒し、何も語らずに去っていく彼の名は、ネットワーク世界で一躍有名になる。 その“ Playmaker”の正体である高校生『藤木遊作』は、過去に起きた事件の真相を探すため、『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』に出没する『ハノイの騎士』を追っていたのだった。

dアニメストアで「遊☆戯☆王VRAINS Ai編」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』

千年パズルを完成させたことにより、≪闇遊戯≫という、もう1人の人格を呼び覚ました武藤遊戯。海馬コーポレーションの社長にして決闘者(デュエリスト)の頂点に君臨する海馬瀬人や、仲間たちと数々の死闘を繰り広げたが、過去との因縁 により、もう1人の自分との闘いを余儀なくされ、遊戯と闇遊戯はついに決別し、別々の道へ旅立つこととなった――。そうして、闇遊戯との最後の決闘を終えて、日常を取り戻したかに見えた遊戯たち。その前に現れた謎の少年≪藍神(あいがみ)≫。そして、世界中で次々と起こる謎の失踪事件。ただひたすら千年パズルを探し求める海馬。すべてのピースが合わさるとき、再び決闘(デュエル)の幕が切って落とされる!

dアニメストアで「劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX

優秀なデュエリストを育てるための学園、デュエルアカデミアを舞台に誰よりもデュエルを愛し、カードに宿る精霊を見ることができるという不思議な力を持つ主人公 遊城十代が様々なライバルと激突。デュエルを通して、アカデミアで発生す る数々の難事件を解決していく。

dアニメストアで「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」を検索!

映像を観る
dアニメストア 遊☆戯☆王VRAINS イグニス編

ネットワークシステムが発達した都市Den City(デン シティ )。そこでは大企業『SOLテクノロジー社』が作り上げた高度なネットワーク技術により、 『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』と呼ばれる VR 空間が構築され、人々はその空間での新たなデュエル体験に熱狂していた。『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』に、デュエルによるハッキングを仕掛ける謎のハッカー集団『ハノイの騎士』が現れる。彼らの狙いはネットワークのどこかに存在するという『AI たちの世界=サイバース』 を滅亡させる事にあった。しかしそんな 『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』の脅威に立ちはだかる1人のデュエリストがいた。彼の名は“ Playmaker”。圧倒的なデュエルで『ハノイの騎士』を倒し、何も語らずに去っていく彼の名は、ネットワーク世界で一躍有名になる。 その“ Playmaker”の正体である高校生『藤木遊作』は、過去に起きた事件の真相を探すため、『LINK VRAINS(リンク ヴレインズ )』に出没する『ハノイの騎士』を追っていたのだった。

dアニメストアで「遊☆戯☆王VRAINS イグニス編」を検索!

映像を観る
遊☆戯☆王関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『遊☆戯☆王』が気になる人のおすすめ漫画特集

『遊☆戯☆王』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

遊☆戯☆王が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・高橋和希先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『遊☆戯☆王』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『遊☆戯☆王』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『遊☆戯☆王』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

遊☆戯☆王が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

遊☆戯☆王にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 微放置  
  • タッチ  
  • moon  
  • 桃タロス  
  • まつ太  
  • kiss-777  
  • えりたま♪  
  • Rio  

遊☆戯☆王にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • リンカーンハット  
  • もりやま  
  • ★★★  
  • 赤シャーマン  
  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • 桃タロス  
  • ゆり  
  • あぁぁ何かが崩れて  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア