面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『イナズマイレブン GO』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『イナズマイレブン GO』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  イナズマイレブン GOは「2012年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2013年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「コロコロコミック」と「2011年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2011年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2012年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「てんとう虫コミックス」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『イナズマイレブン GO 7 (てんとう虫コロコロコミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『イナズマイレブン GO』

更新日:2024年03月27日
第1巻公開日:2017年07月30日

作品紹介

大人気サッカー伝説、「イナズマイレブンGO」のコミックス1巻がついに登場!ド迫力の化身バトル、息をのむ必殺技の数々…そしてゲームとも、アニメとも違う、熱く感動を呼ぶストーリー!天馬と仲間たちの「本当のサッカー」をとり戻す戦いが始まる!

-広告-

ブックライブ青年

『イナズマイレブン GO』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

イナズマイレブン GOの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo イナズマイレブン GO

”円堂率いる「イナズマレジェンドジャパン」と、天馬率いる「新生イナズマジャパン」のエキシビション。そこへ突如LBXの集団が襲撃してきた。次々と飛来し、スタジアムを破壊するLBX集団。そして、それを追いかけるようにやってき たのはバンやヒロたちLBXプレイヤーであった---。決して出会うことのない二つの世界が交差するとき、サッカーVSLBXのかつてない激闘が幕をあける!?LEVEL-5/ FCイナズマイレブンGO・プロジェクトダンボール戦機 2012 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo イナズマイレブン GO

”化身対戦、はじまる! ジャンル アニメ 監督 宮尾佳和 主演 寺崎裕香, 大原 崇, 斎賀みつき”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo イナズマイレブン GO

”全国のサッカーは「フィフスセクター」というサッカー管理組織によって、勝敗までも管理される世界となっていた。サッカーに対して情熱を燃やす少年・松風天馬は、雷門サッカー部の新入部員でありながら仲間とともに本当のサッカーを取 り戻すための激闘を繰り広げる。そして、フィフスセクターが開催する「ホーリーロード」へと参加した雷門イレブン。中学少年サッカー日本一を決めると同時に、裏では次期聖帝を決める大会だが、雷門イレブンはあらかじめ決められた勝敗指示を無視した本気のサッカーで試合を勝ち進む。そんな中、フィフスセクターから雷門イレブンへ、強化合宿への参加命令がくだる――。天馬たちが連れてこられた場所は、広大な自然が広がる謎の島。ところがそこは、強力なサッカープレイヤー「シード」を生み出すための訓練施設が存在する島『ゴッドエデン』であった! そこで彼らの前に現れたのは、“究極”を名乗るシードのチーム。フィフスセクターの目的は、雷門イレブンをシードに仕上げることだというが・・・。そして、強制的に開始されるシードとの試合。神童の「奏者マエストロ」が、剣城の「剣聖ランスロット」が、そして天馬の「魔神ペガサス」がシードの化身とギリギリの攻防を繰り広げる!フィフスセクター聖帝・イシドシュウジの本当の目的は一体!? 化身使いたちによる化身同士のバトルが激化するなか、 雷門イレブンが“本当のサッカー”で勝負に挑む! 化身対戦、はじまる!”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo イナズマイレブン GO

”セカンドステージ・チルドレンとの戦いに勝利し、現代へと帰ってきた雷門イレブン。サッカー禁止令は解除され、自由にサッカーを楽しめる世界が戻っていた――。 そんな天馬たちの新たな戦いが始まる! それは、少年サッカー世界一を 決める大会『フットボールフロンティア・インターナショナルV2(ビジョンツー) 』。世界の頂点を目指す日本代表メンバーが選ばれるその日、天馬たち雷門イレブンを含め100名以上の候補者が緊張と興奮に沸き立つ中、日本代表監督に就任した黒岩流星監督から新生イナズマジャパンのメンバーが発表された! そのメンバーとは…天馬、剣城、神童以外の8名は見たことも聞いたこともない 名もなき選手ばかり―― しかし、驚くのはそれだけではなかった! なんと、代表に選ばれた選手8名は誰もがサッカー経験ゼロの初心者ばかりだったのだ…… (c)LEVEL-5/FCイナズマイレブンGO・テレビ東京 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo イナズマイレブン GO

”決して出会うことのない二つの世界が交差するとき、サッカーVSLBXのかつてない激闘が幕をあける! 決めろ!!友情の必殺技!! (C)LEVEL-5/ FCイナズマイレブンGO・プロジェクトダンボール戦機 2012[スポ ーツ/競技][ロボット/メカ] ジャンル アニメ 監督 宮尾佳和 主演 寺崎裕香, 久保田恵, 下野 紘”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo イナズマイレブン GO

”"円堂守率いる雷門イレブンとともに、かつての敵やライバルたちによって結成された、少年サッカー日本代表「イナズマジャパン」。 世界一を目指し「フットボールフロンティア・インターナショナル」に出場したイナズマジャパンは各国 の強豪と激闘を繰り広げ、ついに世界の頂点に立った。 その輝かしい栄光から10年―――。 イナズマジャパンのFFI世界制覇によって、日本におけるサッカーの人気と地位は向上し、サッカーの強さがそのまま学校の社会的評価となるまでになっていた。 イナズマジャパンに多くの選手を輩出した雷門中は、サッカー名門校として全国にその名を轟かせるまでになった。 サッカーが大好きな少年、松風天馬は、夢にまで見た雷門中への入学を前に、期待に胸を膨らませていた。サッカー部を目指して雷門中の中を歩き回る天馬。ところが、天馬がそこで見たものは、たった一人相手にボロボロに打ちのめされたサッカー部員の姿だった! その相手とは、サッカー管理組織「フィフスセクター」から送り込まれた剣城京介。 いまや全国のサッカーは「フィフスセクター」によって管理され、学校はフィフスセクターの指示通りの試合を行わなければならなかった。 サッカー初心者ながらも、熱い想いを胸に秘めた天馬は、剣城京介にたった一人立ち向かう。 少年たちよ… 今こそサッカーを取り戻す「革命(カゼ)」を起こせ!"”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo イナズマイレブン GO

”"本当のサッカーを取り戻すため、サッカー管理組織「フィフスセクター」の意向を覆す試合を続けてきた天馬たち雷門イレブン。さまざまな妨害や困難な壁を乗り越えて、ついに雷門イレブンはホーリーロード全国大会で優勝を果たした。そ して、フィフスセクターが解散されたいま“管理されたサッカー”は終わりを告げ、サッカーを愛する子供たちが自由にプレイできる世界となった。 しかし、それから3ヶ月――。 豪炎寺に頼まれた沖縄での「サッカー教育プログラム」の支援活動を終えて、久々に雷門中に戻ってきた天馬は、足早にサッカー部のメンバーに会いに行く。ところが、天馬の知らないところで、雷門中に不思議な事態が起こっていた。 グラウンドは野球部が占拠し、サッカー棟からはサッカー部が消えてしまっていた。一体これは!? とにかく部員を探そうと歩きまわる天馬は、ついに神童を見つける。ところが神童はサッカー部なんて存在しないと言い放ち、さらに他のメンバーまでも、サッカー部のことを知らないばかりか、天馬とも初対面のように振る舞う。みんながサッカーのことを忘れてしまっていると落ち込む天馬の前に「アルファ」と名乗る謎の少年が現れる。 「お前からサッカーを消去する」と告げるアルファ。そして、天馬はアルファにより異次元の空間に連れ去られる。その先で、天馬は驚きの光景を目撃する・・・ アルファはなぜサッカーの存在を消去しようとするのか!?多くの謎が交錯する中、サッカーを守るため時空を超えた天馬の戦いがはじまる――!"”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTイナズマイレブンGO クロノ・ストーン

『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』は、レベルファイブが製作したゲーム『イナズマイレブンGO シャイン/ダーク』を原作としたTVアニメシリーズの2期。テレビ東京系列で、2012年4月から2013年5月にかけて放送さ れた。松風天馬(寺崎裕香)はフィフスセクターとの戦いを終え、沖縄で子どもたちとサッカーに励んでいた。そして天馬は雷門中に帰り、サッカー部のみんなに会いに行くと彼は衝撃の事実を目の当たりにすることになる。なんと雷門中から、サッカー部の存在が消されていたのである。サッカー部の神童や部員たちに話を聞いても、サッカー部の記憶はきれいに消えてしまっていた。そして天馬の前に不気味な少年「アルファ(谷山紀章)」が現れ、「お前からサッカーを消去する」と告げる。さらに未来から助けに来たという謎の少年「フェイ(木村亜希子)」とロボットが乱入する。天馬とフェイらはアルファに対して化身や必殺技を駆使して戦うが勝利することができるのか、はたまた天馬からもサッカーの記憶が消されてしまうのか? 「今」のサッカーを守りみんなの記憶を取り戻すために、過去と未来の時空を超える戦いが今始まる。

映像を観る
U-NEXT劇場版 イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W

決めろ!!友情の必殺技!!

映像を観る
U-NEXTイナズマイレブンGO ギャラクシー

フットボールフロンティア・インターナショナルV2の開催とともに、100名以上の候補者たちから選出されることのなった新生イナズマジャパン。興奮に沸き立つ天馬たちをよそに、監督・黒岩流星の口から発表されたのは、驚くべき11人 のメンバーだった……。(C)LEVEL-5/FCイナズマイレブンGO・テレビ東京

映像を観る
U-NEXTダンボール戦機W

壮絶な戦いを繰り広げたイノベーター事件から1年。悩み、傷つきながらも戦い続け事件を解決へと導き、大きく成長したバンに新たな事件が迫る――。トキオシティのゲームセンターで、前人未到の連勝記録を叩きだした少年・大空ヒロ。その 賞品であるLBXを操作してみるが、優れたゲームセンスを発揮するヒロでも初体験のLBXはなかなか上手く操作できないでいた。そこへ偶然にもバンが通りかかる・・・。2人の出会いは、これから起きる世界を舞台にした新たな戦いの幕開けであった!(C)LEVEL-5/プロジェクト ダンボール戦機・テレビ東京

映像を観る
U-NEXTイナズマイレブンGO

サッカーの名門校・雷門中学の新入生・松風天馬は、入学式を前に期待に胸を膨らませ 早速サッカー部の練習場を見に行くことに。しかし、そこで待ち受けていたのは、グラウンドに倒れたサッカー部の部員たちと、学生服を着た謎の少年の姿 であった。

映像を観る
U-NEXTダンボール戦機

2050年。ミソラタウンに住む山野バンは、何よりもホビー用小型ロボットLBXが大好きな少年。しかし、母親に反対され、自分のLBXを手に入れることができずにいた。そんなある日、いつものように馴染みの模型店で仲間のアミやカズ とLBXバトルを楽しんだ帰り道、バンは見知らぬ女性からひとつのアタッシュケースを託される。何者かに追われているらしいその女性は、すぐにその場を立ち去ってしまう。「この中には人類の『希望』と『絶望』の両方がつまっている」という言葉だけを残して。

映像を観る
U-NEXT劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

松風天馬が主人公となった劇場版シリーズ第2弾。管理組織から「本当のサッカー」を取り戻すため、激しい化身バトルが展開される。脚本はレベルファイブの日野晃博が担当。勝敗までも管理するサッカー管理組織「フィフスセクター」に反旗 を翻し戦い続ける、松風天馬率いる雷門サッカー部。そんな中、フィフスセクターから強化合宿への参加命令がくだる。天馬たちは合宿場のある広大な自然が広がる島「ゴッドエデン」へと向かい…。キャスト・スタッフ声の出演 松風天馬 寺崎裕香 剣城京介 大原崇 神童拓人 斎賀みつき 白竜 福山潤 シュウ 沢城みゆき 円堂守 竹内順子 監督 宮尾佳和 アニメーション制作 OLM 音楽 寺田志保 脚本 日野晃博

映像を観る
dアニメストア 劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W

かつて少年サッカー世界一に輝いた「イナズマレジェンドジャパン」と、ホーリーロードを戦い抜いたメンバーを中心に構成された「新生イナズマジャパン」。2つのチームによる夢のエキシビションマッチが開催されようとしていた。この対戦 を一目見ようと集まった観客で、超満員のスタジアム。試合開始早々、先制点を奪取するイナズマレジェンドジャパン。円堂の気迫のプレーに触発された天馬たち新生イナズマジャパンが、反撃を試みる。スタジアムの熱気が最高潮になろうとしていたその時、無数の小型ロボットが突如現れ、スタジアムを攻撃する。それは、天馬たちの世界では見たこともない小型ロボット・LBXであった!次々とスタジアムを破壊するLBX。その時、新たなLBXがスタジアムに舞い降りた。それは、バンとヒロたちが乗ったダックシャトルから出撃した、LBXイカロス・ゼロたちであった----!天馬たちの世界に現れたバンたちとLBXは、敵か味方か!?最強のサッカーチームと最強のLBX軍団が、地球の存亡を賭けてかつてない激闘を繰り広げる!!

dアニメストアで「劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

全国のサッカーは「フィフスセクター」というサッカー管理組織によって、勝敗までも管理される世界となっていた。サッカーに対して情熱を燃やす少年・松風天馬は、雷門サッカー部の新入部員でありながら仲間とともに本当のサッカーを取り 戻すための激闘を繰り広げる。そして、フィフスセクターが開催する「ホーリーロード」へと参加した雷門イレブン。中学少年サッカー日本一を決めると同時に、裏では次期聖帝を決める大会だが、雷門イレブンはあらかじめ決められた勝敗指示を無視した本気のサッカーで試合を勝ち進む。そんな中、フィフスセクターから雷門イレブンへ、強化合宿への参加命令がくだる――。天馬たちが連れてこられた場所は、広大な自然が広がる謎の島。ところがそこは、強力なサッカープレイヤー「シード」を生み出すための訓練施設が存在する島『ゴッドエデン』であった! そこで彼らの前に現れたのは、“究極”を名乗るシードのチーム。フィフスセクターの目的は、雷門イレブンをシードに仕上げることだというが・・・。そして、強制的に開始されるシードとの試合。神童の「奏者マエストロ」が、剣城の「剣聖ランスロット」が、そして天馬の「魔神ペガサス」がシードの化身とギリギリの攻防を繰り広げる!フィフスセクター聖帝・イシドシュウジの本当の目的は一体!? 化身使いたちによる化身同士のバトルが激化するなか、 雷門イレブンが“本当のサッカー”で勝負に挑む!

dアニメストアで「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」を検索!

映像を観る
dアニメストア イナズマイレブン オリオンの刻印

少年サッカー日本代表「イナズマジャパン」のメンバーが、ついに発表された!その中には、少年サッカー日本一を決める大会FF(フットボールフロンティア)の優勝校である雷門中の稲森明日人、灰崎凌兵、ともに優勝を争った王帝月ノ宮中 の野坂悠馬らの名前もあった。各校から選び抜かれた精鋭選手が集結するなか、さらに海外のクラブチームでプレイ経験のある新たな仲間「一星充」が招集され、イナズマジャパンは世界の荒波へと船出しようとしていた。しかし、その先では予想をはるかに超える試練が待っていた。謎のプレイヤー“オリオンの使徒”の存在、策略、裏切り、衝突--。いったいこの大会は、誰のためのものなのか……。様々な思惑が渦巻く少年サッカー世界大会FFI(フットボールフロンティア・インターナショナル)が、今まさに始まる!!「世界への門」が開かれた先で、イナズマジャパンのメンバーを待つものとは!?どんな熱い戦いが、彼らに待っているのか!? 日本(にっぽん)よ! 世界へ羽ばたけ!

dアニメストアで「イナズマイレブン オリオンの刻印」を検索!

映像を観る
dアニメストア ダンボール戦機

西暦2050年。国内はおろか世界中の子供たちがあることに熱中していた。『LBX(Little Battler eXperience)』 それは、あまりにも強力な性能ゆえ、一時は発売中止へと追い込まれてしまった、小型戦闘ロ ボット。しかし、LBXに転機が訪れる。『強化ダンボール』の登場である。あらゆる衝撃の80%を吸収する強化ダンボール内でのバトルのみが許可され、LBXは新シリーズ『ダンボール戦機』として子供たちの前に再びその姿を現した―――。トキオシティにあるごく普通の街、ミソラタウン。そこに住む少年・山野バンは、LBXが大好きな少年。しかし、母親の反対があって、LBXを手に入れることができないでいた。そんなある日、バンは見知らぬ女性から謎のアタッシュケースを託される。何者かに追われているらしいその女性は、すぐにその場を立ち去ってしまう。「この中には人類の希望と絶望がつまっている」という言葉だけを残して。アタッシュケースを家に持ち帰ったバンは、意を決してケースを開けてみる。すると、そこには「AX-00」と記載された見たことのないLBXが収められていた。その直後、正体不明のLBXが家の中に侵入し、バンに襲いかかる。バンはAX-00を起動して反撃、相手を撃退することに成功した。しかしそれは、これから起きるバンと仲間たちの戦いの幕開けにすぎなかった。

dアニメストアで「ダンボール戦機」を検索!

映像を観る
イナズマイレブン GO関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『イナズマイレブン GO』が気になる人のおすすめ漫画特集

『イナズマイレブン GO』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

イナズマイレブン GOが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・やぶのてんや,レベルファイブ,レベルファイブ先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『イナズマイレブン GO』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『イナズマイレブン GO』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

イナズマイレブン GOにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 理子  
  • ぷんすけ  
  • まつ太  
  • Shouta  
  • ペンギン  
  • -*君の笑顔が好き*-  
  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • kyumkyum  

イナズマイレブン GOにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • Eve  
  • 奈菜  
  • 凱風快晴  
  • 奈良崎コロスケ3  
  • すぴんく  
  • 肉球大好き♪  
  • 和智永妙  
  • シエル  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア