面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『交響詩篇エウレカセブン』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『交響詩篇エウレカセブン』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  交響詩篇エウレカセブンは「BONES」と「カドカワコミックス・エース 2010年代」と「片岡人生」と「ファンタジー漫画 2000年代」と「少年漫画ファンタジー 2000年代」と「近藤一馬」と「ロボット漫画」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『交響詩篇エウレカセブン(1) (角川コミックス・エース) 』です。

『交響詩篇エウレカセブン』

更新日:2022年09月28日
第1巻公開日:2020年08月08日

作品紹介

未知なる粒子「トラパー」が大気に含まれる惑星。空中サーフィン「リフ」が趣味のレントンは、平凡な日常に退屈していた。そんなある日、空から謎のUFOが落ちてきた。乗っていたのは、エウレカと名のる少女。彼女との出会いが、レントンの運命を大きく変えていく……。壮大なスケールで贈る次世代SFアクション、第1巻(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

『交響詩篇エウレカセブン』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

 4.3  [ストーリー性 5 | キャラクター性 3 | 画力 4 | 読後感 5]

交響詩篇エウレカセブンのオススメ感想レビュー

もどかしい少年に共感できる秀作!

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

優秀な父親と、とかく他人から比較をされるレントン。
学校でも冴えるところはなく、ひたすら趣味のサーフィンに没頭する様に、学生時代の自分を投影しながら読んだ。
一巻目までは、すんなりとストーリーに入り込めなかったが、次第にヒロイン・エウレカと成長する展開にハマり込み、あっという間に完読してしまった。
最終巻で、この物語のテーマが理解できたと思ったけれど、小説・アニメではなく、あくまでもマンガ版での感想です。

投稿者 加古S  

交響詩篇エウレカセブンのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!
★今すぐ読める!アマゾンKindleで漫画ライフを満喫【Kindleを確認▶】

Amebaマンガで「交響詩篇エウレカセブン」を検索!

★大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガで確認▶】
★【特典満載!】初めてebookjapanを使うなら【ebookjapanで確認▶】 ★独自コラボ・特集・お得な週末クーポン開催中【ebookjapanで確認▶】

まんが王国で「交響詩篇エウレカセブン」を検索!

★日替わりクーポン&ポイント還元を使い尽くして超お得♪【まんが王国で確認▶】

U-NEXT ブックで「交響詩篇エウレカセブン」を検索!

★漫画・映画の両方堪能するならコスパ最高(大人向も充実)【U-NEXTで確認▶】
★[紙]で読むならタイトル数1位のアマゾン【Amazonで確認▶】 ★読み放題充実!ラノベも強い♪KADOKAWA直営【BOOK☆WALKERで確認▶】 ★読み放題フルとポイント還元を徹底活用でお得【コミックシーモアで確認▶】 ★チケット制のレンタル方式が安くてお気軽【Renta!で確認▶】 ★毎日クーポンガチャ&割引セール中【BookLive!で確認▶】 ★楽天ポイントを使って便利、割引クーポンでもっとお得【楽天で確認▶】

交響詩篇エウレカセブンの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

PrimeVideoANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

”まだ幼かったあの日。父、ケン は幼いアネモネを残して戦いに赴き、そして帰ってこなかった。ちゃんとお別れを言うことができなかったアネモネの小さな胸に深く残る後悔。7年が経過した。アネモネは父が散った戦場--東京にいた。人 類の敵、7番目のエウレカ=エウレカセブンと戦うための組織・アシッドの一員として、アネモネには人類の希望が託されていた。そして、アネモネはエウレカセブンの中へとその精神を送り込む。アネモネがエウレカセブンの中で出会ったのは、ドミニクという青年と、エウレカという青緑の髪をした少女。この出会いは何を意味するのか。そして、見え隠れするレントンという名の少年の姿。アネモネとエウレカが出会った時、全ての真実が明らかとなり、新たな世界の扉が開く--。 (C)C) 2018 BONES/Project EUREKA MOVIE 監督 京田知己 出演 小清水亜美, 玉野るな, 名塚佳織”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

”人気TVアニメの劇場版。謎の生命体イマージュと人類の戦いは半世紀に及ぼうとしていた。第303独立愚連隊の戦闘母艦である月光号に一人の少年兵がいた。少年の名はレントン。彼の夢は連れ去られた幼なじみの少女エウレカを助け出し 、故郷へと帰ること。だが運命は、二人の小さな恋を試すように試練を与える…。(C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE 監督”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo交響詩篇エウレカセブン

”「広がる世界で出会った君は、きっと失くした、もう一人の俺なんだ。例え、ここで世界が消滅しても。おめでとう、自分。おめでとう、俺。」 少女=運命と出会った少年は、「世界」を知るため旅立つ。 (C)世代のための叙事詩が今、 始まる。(C)2005 BONES/Project EUREKA”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideoエウレカセブンAO

”沖縄の離島・磐戸島で老医師・トシオと共に島で暮らしていた少年“アオ”は中学校の入学式を目前に控えていた。そこへ突如現れた謎の存在“シークレット”は、島に出現した“スカブコーラル”を狙い容赦のない攻撃をしかけてくる。巨大 なモンスターを前に為す術もない島民たちは、混乱に陥り逃げ惑うことしか出来なかった。 (C)アオ”は、島を守りたい一心で、偶然手にした鍵を使い日本軍の輸送艦に積まれていた軍用FPを起動させる。それはかつて“ニルヴァーシュ”と呼ばれたIFOだった……!?2012 BONES/Project EUREKA AO 出演 本城雄太郎, 宮本佳那子, 大橋彩香”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1

”地球上を覆う情報生命体・スカブコーラルと人類の戦いが巻き起こした世界の危機--サマー・オブ・ラブ。その危機から世界を救ったのは、アドロック・サーストンだった。英雄と讃えられるようになるアドロック。だが、その真相を知るも のは、最前線で戦ったごく一握りの人間だけだった。そして10年の時が流れた。アドロックの残された息子レントンは、ビームス夫妻の養子となり、地方都市ベルフォレストで暮らしていた。14歳になり、鬱屈とした日々を送っていたレントンに運命の転機がやってくる。そして、家を飛び出すレントン。そこからレントンは様々な人との出会い、別れを経験する。人々との出会いと別れは、レントンに大事なことを気づかせる。自分はなぜ、家出をしたのか。自分はなぜ今、この道を走っているのか。(c)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE 監督 清水久敏 出演 三瓶由布子, 名塚佳織, 辻谷耕史”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

地球上を覆う情報生命体・スカブコーラルと人類の戦いが巻き起こした世界の危機―サマー・オブ・ラブ。その危機から世界を救ったのは、アドロック・サーストンだった。英雄と讃えられるようになるアドロック。だが、その真相を知るものは 、最前線で戦ったごく一握りの人間だけだった。そして10年の時が流れた。アドロックの残された息子レントンは、ビームス夫妻の養子となり、地方都市ベルフォレストで暮らしていた。14歳になり、鬱屈とした日々を送っていたレントンに運命の転機がやってくる。そして、家を飛び出すレントン。そこからレントンは様々な人との出会い、別れを経験する。

映像を観る
U-NEXT交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

人気TVアニメの劇場版。謎の生命体イマージュと人類の戦いは半世紀に及ぼうとしていた。第303独立愚連隊の戦闘母艦である月光号に一人の少年兵がいた。少年の名はレントン。彼の夢は連れ去られた幼なじみの少女エウレカを助け出し、 故郷へと帰ること。だが運命は、二人の小さな恋を試すように試練を与える…。

映像を観る
U-NEXT交響詩篇エウレカセブン

「広がる世界で出会った君は、きっと失くした、もう一人の俺なんだ。例え、ここで世界が消滅しても。おめでとう、自分。おめでとう、俺。」少女=運命と出会った少年は、「世界」を知るため旅立つ。新世代のための叙事詩が今、始まる。

映像を観る
U-NEXTANEMONE 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

まだ幼かったあの日。父、ケンは幼いアネモネを残して戦いに赴き、そして帰ってこなかった。ちゃんとお別れを言うことができなかったアネモネの小さな胸に深く残る後悔。7年が経過した。アネモネは父が散った戦場―東京にいた。人類の敵 、7番目のエウレカ=エウレカセブンと戦うための組織・アシッドの一員として、アネモネには人類の希望が託されていた。そして、アネモネはエウレカセブンの中へとその精神を送り込む。アネモネがエウレカセブンの中で出会ったのは、ドミニクという青年と、エウレカという青緑の髪をした少女。この出会いは何を意味するのか。そして、見え隠れするレントンという名の少年の姿。アネモネとエウレカが出会った時、全ての真実が明らかとなり、新たな世界の扉が開く―。

映像を観る
dアニメストア 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

人気TVアニメの劇場版。謎の生命体イマージュと人類の戦いは半世紀に及ぼうとしていた。第303独立愚連隊の戦闘母艦である月光号に一人の少年兵がいた。少年の名はレントン。彼の夢は連れ去られた幼なじみの少女エウレカを助け出し、 故郷へと帰ること。だが運命は、二人の小さな恋を試すように試練を与える…。

dアニメストアで「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を検索!

映像を見る
dアニメストア 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1

地球上を覆う情報生命体・スカブコーラルと人類の戦いが巻き起こした世界の危機――サマー・オブ・ラブ。その危機から世界を救ったのは、アドロック・サーストンだった。英雄と讃えられるようになるアドロック。だが、その真相を知るもの は、最前線で戦ったごく一握りの人間だけだった。そして10年の時が流れた。アドロックの残された息子レントンは、ビームス夫妻の養子となり、地方都市ベルフォレストで暮らしていた。14歳になり、鬱屈とした日々を送っていたレントンに運命の転機がやってくる。そして、家を飛び出すレントン。そこからレントンは様々な人との出会い、別れを経験する。レントンが出会ったひとりは、ファシリティ・ガード隊長のホランド・ノヴァク。一時、ホランド率いるファシリティ・ガードに身を寄せていたレントンだが、結局わずかな時間でそこからも飛び出してしまった。レントンが出会ったもうひとりは、少数宗教ヴォダラクの少女。死に瀕した彼女を救うため、レントンは、再会したビームス夫妻の心配をよそに、奔走する。人々との出会いと別れは、レントンに大事なことを気づかせる。自分はなぜ、家出をしたのか。自分はなぜ今、この道を走っているのか。

dアニメストアで「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」を検索!

映像を見る
dアニメストア 交響詩篇エウレカセブン

「広がる世界で出会った君は、きっと失くした、もう一人の俺なんだ。例え、ここで世界が消滅しても。おめでとう、自分。おめでとう、俺。」少女=運命と出会った少年は、「世界」を知るため旅立つ。新世代のための叙事詩が今、始まる。

dアニメストアで「交響詩篇エウレカセブン」を検索!

映像を見る
dアニメストア ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

まだ幼かったあの日。父、ケン は幼いアネモネを残して戦いに赴き、そして帰ってこなかった。ちゃんとお別れを言うことができなかったアネモネの小さな胸に深く残る後悔。7年が経過した。アネモネは父が散った戦場――東京にいた。人類 の敵、7番目のエウレカ=エウレカセブンと戦うための組織・アシッドの一員として、アネモネには人類の希望が託されていた。そして、アネモネはエウレカセブンの中へとその精神を送り込む。アネモネがエウレカセブンの中で出会ったのは、ドミニクという青年と、エウレカという青緑の髪をした少女。この出会いは何を意味するのか。そして、見え隠れするレントンという名の少年の姿。アネモネとエウレカが出会った時、全ての真実が明らかとなり、新たな世界の扉が開く――。

dアニメストアで「ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」を検索!

映像を見る
交響詩篇エウレカセブン関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧

『交響詩篇エウレカセブン』の関連・類似・同一レーベル・著者の他の作品から面白い漫画を探す

『交響詩篇エウレカセブン』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『交響詩篇エウレカセブン』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『交響詩篇エウレカセブン』がランクインしている特集一覧

『交響詩篇エウレカセブン』を好きな人が見ているもっとおすすめの特集

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

交響詩篇エウレカセブンにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • (…(・仄・)ノ…ハイ。  
  • Eve  
  • シエル  
  • ポラリスロー  
  • 桃タロス  
  • yzrhnt  
  • 凱風快晴  
  • マスリー  

交響詩篇エウレカセブンにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • ☆k☆a☆m  
  • <(^O^)テレテレ  
  • 凱風快晴  
  • えりたま♪  
  • もりやま  
  • Yoshie;)  
  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • 和智永妙  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する