面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

メグメグ(∂ω∂)== さんの本棚

メグメグ(∂ω∂)== さんのマイページ

メグメグ(∂ω∂)== さんについて

ゲーム疲れてラノベかマンガにハマろうかと良品物色中おすすめしたりされたりされたりカレシに去られたり2次元はわたしを捨てないわとゲンジツトウヒしたり。

メグメグ(∂ω∂)== さんの漫画レビュー投稿履歴

肉食の自分が美味しいと思うベジタリアンレシピ満載だがキャラは肉食男女の純愛漫画

にがくてあまい(1) (エデンコミックス)

出てくるベジタリアンのレシピがどれもおいしそうなのだ。 一般的に菜食料理は味気無いようにも見えるが、車麩のステーキなど簡単に作れておいしそうなレシピが魅力的。 ベジでも心が浮き立つ料理で食欲がそそられるが、身体に優しそうな料理とは逆に、登場人物は曲者揃い。 イケメンでゲイの教師渚と、広告代理店勤務で、仕事はできるけど男運がない江田の奇妙な同居生活。 それぞれの家庭環境も複雑ならば、関係する人々…

レビュー全文もっと読む

恋する45歳を応援できるヒトだけに読んで欲しい大切な漫画です

たそがれたかこ(2) (KCデラックス BE LOVE)

45歳のヒロイン。たかこさん。 45歳の女性をこれほどおばさんっぽく描かなくても・・・と最初は思ったが、冒頭で紹介されるヒロインの日常は、ちょっと大変そう。精神的に。 そういう毎日の描写があって、その後のちょっとしてキッカケからたかこさんの中の可愛い一面が顔を出し、少しずつ周囲の状況も変わっていく様が素敵です。 ラジオで聴いたミュージシャンにトキメいちゃうとか。それって韓流にハマったりジャニーズや宝…

レビュー全文もっと読む

日常に使えるレシピが多いがマイノリティについて考えさせられるマンガでもある

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)

同性愛の男性2人の、別に耽美でも何でもない日常を「ご飯を作って食べること」を常に絡めながら淡々と綴られるお話。 凄いのは毎回料理のレシピが作中に入れられながら、ちゃんと物語が関連すること。 既に連載が始まって7年(!)が過ぎているので、クリスマスやお正月、お花見やお盆休みなどのイベントは2巡3巡しているが、料理の話は季節やイベントと密接に繋がる。 その時々の、季節感たっぷりのレシピを必ず取り入れ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

メグメグ(∂ω∂)== さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する