面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

( ´∀`)b♪ さんの本棚

( ´∀`)b♪ さんのマイページ

( ´∀`)b♪ さんについて

乙女系腐女子。乙女ゲー腐女子でもヨシ。
好物はイケメンの戦闘シーンと人外または境界の人。
制服はミラージュ騎士団みたいなのがヨダレ。

( ´∀`)b♪ さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 ストロボ・エッジ ストロボ・エッジ
  2. 2位 ココロ・ボタン ココロ・ボタン
  3. 3位 オオカミ少女と黒王子 オオカミ少女と黒王子
  4. 4位 好きっていいなよ。 好きっていいなよ。
  5. 5位 私たちには壁がある。 私たちには壁がある。

[恋する気持にドキドキする漫画 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

( ´∀`)b♪ さんの漫画レビュー投稿履歴

絵も綺麗でキャラ萌えするけどすごくたくさんの事を考えて楽しむ事ができる漫画

黒執事(21) (Gファンタジーコミックス)

黒執事、全巻持ってる♪ 面白いデスよ? アニメも何期も放映されてるし実写映画にもなったり(しかも水嶋ヒロだったり!)さらに舞台(ミュージカル)にもなっています。何度も。 それだけファンが多いってことだと。 白状すると最初は興味無かったのだ。でも友人に勧められて本を渡され、しかたなく読んでいたらアッサリはまった。 即、全巻まとめてお買い上げ。 絵がすごいキレイで丁寧。画集も買っちゃったよ! 私は…

レビュー全文もっと読む

無駄に深い!?原作が人気らしい中世ファンタジーのコミカライズ

首(おびと)の姫と首なし騎士 1 (花とゆめCOMICS)

第1巻を読んだ時「なんだこの少女漫画!?」無駄に深いぞ!? と目をむいちゃいました。 中世ファンタジーっぽいのに王の資質とか領土戦争をするのしないの。 真面目な王位継承権に係わる話がマジすぎる。 よく見たら原作が有名なんですね? しかも原作、長編だよこれ! 小説なのに8巻くらい出てる! ファンが付いてるんですね~そりゃあストーリーに深みがあるわけだ。 王女様というわりには純朴そうなヒロイン…

レビュー全文もっと読む

いきなり「俺が付き合ってやってもいいけど」で始まるSっちい俺様系幼馴染み!

私たちには壁がある。(2) (KC デザート)

幼なじみから恋人へ・・・の決定版♪ お隣さんとの距離26.5㎝。ベランダからベランダ…部屋から部屋。 そんなふたりの関係はお子ちゃま時代からの怜太と真琴。 そんなふたりの関係は恋に発展するのか?! という微妙な関係をドキドキしながら読みすすめることができます。 ……幼なじみの男の子が素敵なオトコノコになって・・・って女のコなら誰でも憧れちゃうかもな羨ましいシチュエーションじゃ!! ちょっとSっちくこんな…

レビュー全文もっと読む

王子様てんこ盛りストーリーな少女漫画。本当に綺麗&壮麗な王宮を描いてくれます

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)

生まれたときからリンゴのように赤い髪の白雪がヒロイン。 「赤い髪の女なんて珍しいじゃん♪オレが囲ってやる♪」と自分の国の王子様にかなり強引に持ちかけられ、王族相手に啖呵切って髪を切り捨てて国外逃亡。 このあたりから「このヒロイン格好良いなぁ」と共感度アゲアゲなんですが 国境を越えてモダモダしてる所を助けてくれたのは、なんとそちらの国の王子様。 王子様てんこ盛りストーリーな少女漫画なのでござい…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する