面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

やちゃん801 さんの本棚

やちゃん801 さんのマイページ

やちゃん801 さんについて

漫画はいつも私の元気にしてくれるのだ。漫画はいいねぇ。

やちゃん801 さんの漫画レビュー投稿履歴

ぽっちゃりマニアの年下イケメンBOYの言動にはキュンキュンさせられっぱなし

ぽちゃまに 7 (花とゆめコミックス)

えっ・・・主人公の女の子が、ぽっちゃり系?今までにない、まさかのイケメン×ぽっちゃり系女子のスクールラブ。 タイトル「ぽちゃまに」の通り、ぽっちゃり系女子しか愛せないぽっちゃりマニアの年下黒髪少年の言動にはキュンキュンさせられっぱなし。普段はクールなのに、ここぞというときの愛情表現には思わずこっちの顔まで熱くなっちゃう。 体型は気にしない、大事なのは中身(性格)だ!とかではなくて、そもそもぽっ…

レビュー全文もっと読む

あの劉備!!!、曹操が、孫権が現代でコンビニ戦争を展開!待て次号!

バイトのコーメイくん(1) (モーニング KC)

「バイトのコーメイくん」面白すぎる!何が面白いかって三国志の有名武将たちがそれぞれ違ったコンビニを経営するとかあり得ない状況に陥ってる。(もう、すでに戦争!) なんとあの蜀の劉備玄徳が牛!!!、魏の曹操が黒ヒョウ(納得かも)、呉の孫権が虎(そのまま!)にてさらにデフォルメされて・・・。 たまに、というかほとんど人間じゃないけど、それもやっぱり三国志の武将たち。所々に挟んでくる名言とかほんと面白い。歴史…

レビュー全文もっと読む

30歳、はじめての彼氏にときめき、戸惑い、空回りする姿を楽しむ

レタスバーガープリーズ.OK,OK! 1 (YOUNG YOUコミックス)

レタスバーガープリーズOK,OKは大人向けのラブコメディーで、全10巻を一気に読み切れるスピード感が魅力の作品である。 かなり、個性的な絵で慣れるまでは見難いと感じてしまいがちであるが、読み進めていく上で障害になる様なものではない。30代の主人公に初めて出来たイケメンの彼氏という設定で、仕事の忙しい女性に特におすすめできる内容となっている。 作者は、他にも複数の作品を発表しており、キャラクターの感情の…

レビュー全文もっと読む

恋愛は改めて自分を知ることだとわかる!恋に迷ったらどうぞ!

ブルーバード ブルー(1) (KCデラックス Kiss)

ヒロインである新海蒼は26歳、出版社勤務。しばらく恋をしてないいわゆる「レンアイ断食女」で、現場に復帰しようと友達に恋愛のこと訊いてもその例えがあまりにも意味不明???。 でも「レンアイ」を知ることは「自分」を知ることと同じ、果たして無事にレンアイはできるようになるのか。そんなところも楽しみですよ。 恋愛にセオリーはない、人それぞれ、まさに青い鳥を探すようなもの。先輩との誤解から恋愛問題を勉強しは…

レビュー全文もっと読む

楽しく、華やかな気分になりたい時にオススメ!

新装版 ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド 1

独特な画風で、その他の少女漫画化とは異なった境地を切り開いた安野モヨコ先生だけど、その安野モヨコ先生の代表作ともいえるのが「ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド」ではないだろうか。 オシャレ女子なら必ず愛読したことがあるであろう人気雑誌「CUTIE」において、1990年代に連載されていた大人気漫画だ。 ファッション雑誌に掲載されているだけあって、作品内に登場するキャラクターは誰もがみなファッショナブルで美…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する