面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

がっちゃん さんの本棚

がっちゃん さんのマイページ

がっちゃん さんについて

楽しい漫画をミツケターイ

がっちゃん さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 猫ピッチャー 猫ピッチャー
  2. 2位 猫ラーメン物語 子猫 猫ラーメン物語 子猫のトーマス
  3. 3位 八潮と三雲 八潮と三雲
  4. 4位 サチコと神ねこ様 サチコと神ねこ様
  5. 5位 しゅんにゃん しゅんにゃん

[癒やされたり、面白かったり、もう猫が可愛すぎる猫 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

がっちゃん さんの漫画レビュー投稿履歴

読むのなら1冊丸々一気読み!ちょっと読みには向かない工夫しすぎな4コマ漫画

しかるねこ

か・・・かわいい・・・ 猫がすんごく可愛いですこの漫画! え?あれ?漫画?  そう。漫画っぽくない。 本作は見開き2ページで4コマなので、1枚絵の連続っぽい感じでもあります。 そして冒頭、しかるねこが癒されない・・・。 コマが大きいから一コマずつ分解して・・・・ってすると、全然癒されない感じになります。 なぜならこの猫ちゃんが叱っている内容って、ダメ親の典型みたいな叱り方だから。 「勉強しなさーい…

レビュー全文もっと読む

読み切りのオムニバス形式でどれも心温まるストーリーばかり

クーベルチュール(1) (BE・LOVEコミックス)

「ちはやふる」で大ヒットの末次由紀さんの作品。ちはやふるを描きながらこちらの作品もちょこちょこ描いています。 とある町にあるイケメン兄弟二人が作ったクーベルチュール。 そのお店にはいろんな事情を抱えた人たちが訪れます。 ロマンチストだけど「ムッツリ系」な一郎さんと、肉食系で「たらし系」な次郎さん。 「クーベルチュール」はそんなイケメン兄弟のショコラティエが経営するお店が舞台。 読み切りのオムニ…

レビュー全文もっと読む

主人公とともに恋をして傷ついて、成長してく・・・そんな作品

うぬぼれハーツクライ 1 (マーガレットコミックス)

香魚子さんの『うぬぼれハーツクライ』は一言でいうと誰しも振り返ると恥ずかしくなるあの未熟な高校時代の自分たちを彷彿とさせてくれる作品。 容姿は言うことなしの彼女だが、中学2年の時の意中の男性に振られたことをきっかけに、自分を磨いていい男と恋愛をしたい!と絶賛努力中のナルシスト女子高生がヒロイン。 物語の冒頭に出てくる同じ高校の剣道をやっているクールなイケメンがヒロインの意中の男なのだが、彼から…

レビュー全文もっと読む

出てくるのは全部猫! なんだけど江戸文化的な感じがよく出ているのがうまい

きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

日本文化っていうか、時代劇です。出てくるのは全部猫! 江戸人情モノ✖️猫。猫と言えば路地裏、そんなお江戸の庶民な感じが読んでいて本当にしっくりくるから不思議。 そんねお江戸の町人猫たちの素敵な物語。 江戸文化的な感じがとってもよく出ています。しかも絵もうまい! ただし、ちょっと注意点があります。なんと掲載誌がBLのアレなので、ちょっとBL臭がします。  でも猫だけど。でも全然気になりません。 下町の…

レビュー全文もっと読む

整体院の先生たちと、そこに通う人々の物語。でも猫。

中村猫整体院 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

シンプルな表紙、そしてどっしりとした大きな猫の背中に惹かれて購入。 中村猫整体院。そこのセンセイ=整体師は猫である。この時点で猫好きは手に取らずにはいられないだろう。猫の整体なんじゃなくて、猫が整体する漫画である。 やられた。 この漫画は整体院の先生たちと、そこに通う人々の物語だ。 

レビュー全文もっと読む

いい味出してるいいキャラな猫!

きょうのらすぼす譚 1 (ねこぱんちコミックス)

きょうのらすぼす譚はねこ好きにはたまらない。 特にぶちゃネコBOSS猫の愛らしさが解る人にはもう本当にたまらない。 いいキャラでいい味出してます。 猫がしゃべる系の猫漫画です。 実際ホント猫にしゃべってもらいたいなぁ。

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する