面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

きむ さんの本棚

きむ さんのマイページ

きむ さんについて

楽しい気分になりたい時は漫画が一番だよね

きむ さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 雑草たちよ 大志を抱 雑草たちよ 大志を抱け
  2. 2位 黒子に恋は、いりませ 黒子に恋は、いりません。
  3. 3位 初恋の世界 初恋の世界
  4. 4位 星屑クライベイビー 星屑クライベイビー
  5. 5位 君に届け 君に届け

[地方都市の女子たちの愛が描かれた名作少女 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

きむ さんの漫画レビュー投稿履歴

地味で真面目な先生ですが実はいろんな意味でとってもすごい人

ごくせん カラー版 11 (クイーンズコミックスDIGITAL)

主人公「山口久美子」ことヤンクミは白金学院の数学の新任教師。 しかしそれは本当の彼女の姿ではなかった。 地味で真面目な外見と性格だが、要所要所で、ドスの効いた裏社会の組織経験者ならではの言葉が飛び出して、不良の生徒達や周囲を圧倒してしまう。 実は彼女がとある裏社会の組織の組長の孫娘だった。 主人公ヤンクミとクラスの生徒、学校関係者、自分を育ててくれた組の人々をめぐる人情と心温まるストーリーで心和…

レビュー全文もっと読む

クイズ❌ラブコメ❌大食い=恋愛少女漫画!?

ピンポンラッシュ! 1 (花とゆめコミックス)

クイズができるほどに学園内での地位が高くなるクイズ学歴至上主義。それが智慧(よもえ)学園。 しかし、クイズのエリート達が集うべきこの学園に一人だけ入学目的を別に持った少女がいた。 その名は陽(ひな)。彼女の目的は一つ、豪華な学食が食べ放題なこと。子供の頃から大食いの自らの腹を満たしてくれるこの学食のためにこのエリート校に入学。でもクイズは苦手。。。 そしてもう一人、葦原 緑。中学までクイズ無敗の…

レビュー全文もっと読む

読んでいるうちに食べたくなってもすぐに買いにいけます!

めしばな刑事タチバナ(24)[OH! 袋めん] (TOKUMA COMICS)

とある冴えない出世も望まない中年刑事が好きな食べ物の事を細かく熱く語る、そして同僚と好きな食べ物の事で言い争う,ちょっと幸せで、のんきなマンガです。 それでもこんなに目が離せない、読んでいるうちにお腹が減って減ってしょうがないのです。それがめしばな刑事(デカ)タチバナ。 たいそうなものを食べているわけではありません。 ふりかけやカレーライスやアイスにソーセージと普通のグルメマンガでは、およそ扱…

レビュー全文もっと読む

可愛らしい絵で可愛く繰り広げられるラブストーリー

ReReハロ 1 (マーガレットコミックス)

主人公は早川リリコ。高校生である彼女が、父親が開業した便利屋の仕事を手伝うことから同じ年の周防湊と知り合い、徐々にその距離が縮まっていく物語が描かれています。 幼い頃に母親を亡くして以来、家事を支えてきたしっかり者。世話焼きで、考えるよりも先に体が動くと言うリリコのキャラクターは、男女問わずとても親しみを抱きやすいです。 一方の湊は、イケメンですが生活能力は皆無。おまけにわがままで、偉そうで、け…

レビュー全文もっと読む

バトル、コメディ、ハートフル+素敵な絵柄、じわじわっといい感じになる話

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(1) (シリウスKC)

不思議で、謎の空間桜の街・桜新町はあの世とこの世の間に存在する。 そこには人でなく、人以上の力を持った者たちが次々と奇怪な事件を起こしていた。その事件に対処するのは「比泉生活相談事務所」。リーダーである町長?が女子高生!謎の事務所の4人を中心に妖怪と人間が共存する街で、そこで勃発する事件を主人公たちがトラブりながらも何だかんだと楽しく解決していく。 思わずジャケ買いをしてしまう方も多いはず。 ア…

レビュー全文もっと読む

純愛なき近未来の恋愛?はこうなるかも。禁断の切ない恋心は・・・

恋と嘘(1) (講談社コミックス)

表紙の絵が上手くデザインがとっても特徴的で、一度見たら印象に残り続けます。 タイトルから受ける印象は少し大人向けな感じがしますが、高校生のまっすぐに切ない恋心から物語はスタートします。 高校生の切ない恋心?そんなの普通じゃんで終わりそうですが、設定は近未来、政府の政策で強制的に政府が決めた相手と結婚しなければならないと言う、現在のリアルとは少しかけ離れたストーリー展開。 そんな閉塞感に一人の高校生…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する