面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『地獄少女』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『地獄少女』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  地獄少女は「なかよしコミックスおすすめ漫画」と「少女漫画サスペンス」と「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「呪い、オカルト漫画」と「鬱漫画」と「少女漫画ホラー」と「都市伝説漫画」と「2017年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「なかよし 2010年代」と「2008年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2005年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「【2000年代】話題のアニメ化漫画特集一覧」と「20代女性に懐かしのあの少女漫画」と「中学生漫画」と「ホラー漫画2010年代」と「サスペンス漫画 2010年代」と「アニメ化された名作ホラー漫画」と「永遠幸」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『地獄少女(1) (なかよしコミックス) 』です。完結済です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『地獄少女』

更新日:2024年04月16日
第1巻公開日:2013年12月22日

作品紹介

ねえ、地獄通信って知ってる? 午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。そこに憎い相手の名まえをかきこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。子どもたちの間で広まった都市伝説。でも、ウワサは本当だった――。(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年2
Renta青年2

『地獄少女』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ青年1

地獄少女が入ったみんなの投稿漫画ランキング5

  1. 1位 Another Another
  2. 2位 ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に 綿流し編
  3. 3位 地獄少女 地獄少女
  4. 4位 未来日記 未来日記
  5. 5位 グリザイアの果実 ~ グリザイアの果実 ~サンクチュアリ フェローズ~

午前0時にだけアクセスできるサイト・地獄通信。ここに憎い相手の名前を書き込むと・・・・。いや、もう、ドロっと怖い。

[ホラー作品で【鬱】 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

地獄少女の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 地獄少女

”午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれる…。子供たちの間で広がった都市伝説のような噂だったが実は本当の事だったのだ。彼女の名前は、閻魔あい 。普段は目立たない少女が怨みの感情に共鳴した時、彼女は地獄少女に変身する!…だがそこには伝説には語られていない、少女との契約があった。「人を呪わば穴二つ、相手を地獄に送る代わりにあなたの魂も死後地獄に行く事になるわ、それでもいいの?」(c)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 地獄少女 二籠

”1. 闇の中の少女 首謀者がわからないクラスでのいじめ。悩んだ麻紀に手を差し伸べたのは教師の瑛子だけだった。しかし、その犯人は…。(c)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 地獄少女 三鼎

”深夜0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれる…巷で噂される都市伝説が再びその扉を開く!実体を失った“閻魔あい”は、少女・ゆずきに憑依した。困惑 するゆずきにあいは言う「私はあなたの中にいる…」。藁人形の赤い糸が解かれたとき、ゆずきの中から生まれる“地獄少女”。あいは何故、彼女を選んだのか…。(c)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 地獄少女(実写)

”午前0時に出現し、そこに書き込んだ人物の怨みを晴らしてくれるというサイト〈地獄通信〉の都市伝説に沸く女子高生たち、そのグループになじめず、浮かない表情を浮かべる、市川美保(森七菜)。大好きなアーティスト、魔鬼(マキ・藤 田富)のライブで知り合った南條遥(仁村紗和)の奔放さに魅了された美保は、居場所のない教室から逃げるように、一緒に魔鬼のコーラスのオーディションを受ける。だが、受かったのは遥だけだった。やがて遥は美保に冷たくなり、様子がおかしくなっていく。心配した美保は、魔鬼が遥を<儀式>の生贄にしようとしていることを知る。遥を奪い、その命までも奪おうとする魔鬼を地獄送りにするため、美保は〈地獄通信〉にアクセスするが─。(C)地獄少女プロジェクト/2019映画『地獄少女』製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 地獄少女 宵伽

”午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に落としてくれる……。若者たちの間で広がった都市伝説のような噂だったが、実は本当の事だったのだ。少女の名前は、閻魔 あい。依頼主の怨みの感情に共鳴した時、彼女は地獄少女として標的となった人間を地獄へと送り流す。……だがそこには伝説には語られていない、少女との契約が存在した。「人を呪わば穴二つ。相手を地獄に送る代わりに、あなたの魂も死後地獄に行く事になるわ、それでもいいの?」そして、ある時 閻魔あいの前に、謎の少女・ミチルが姿を現すようになる。自分が誰なのか、なぜここにいるのかを思い出せない様子のミチルに、あいは語りかける。彼女は一体何者なのか?その秘められた過去を紐解いてゆく――。(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT地獄少女(実写映画)

午前0時に出現し、そこに書き込んだ人物の怨みを晴らしてくれるというサイト〈地獄通信〉の都市伝説に沸く女子高生たち、そのグループになじめず、浮かない表情を浮かべる、市川美保(森七菜)。大好きなアーティスト、魔鬼(マキ・藤田 富)のライブで知り合った南條遥(仁村紗和)の奔放さに魅了された美保は、居場所のない教室から逃げるように、一緒に魔鬼のコーラスのオーディションを受ける。だが、受かったのは遥だけだった。やがて遥は美保に冷たくなり、様子がおかしくなっていく。心配した美保は、魔鬼が遥を<儀式>の生贄にしようとしていることを知る。遥を奪い、その命までも奪おうとする魔鬼を地獄送りにするため、美保は〈地獄通信〉にアクセスするが─。(C)地獄少女プロジェクト/2019映画『地獄少女』製作委員会

映像を観る
U-NEXT地獄少女(アニメ)

いっぺん、死んでみる?『地獄少女』は2005年に放送されたオリジナルアニメ作品。地獄少女こと閻魔あい(能登麻美子)が恨みを持った人間の願いを叶え、対象を地獄送りにするホラー作品である。物語はオムニバス形式で展開され、序盤 は繋がりのない1話完結型となっている。またアニメに先行して、少女漫画雑誌「なかよし」にて2005年11月号から『地獄少女』の連載が開始された。最近、世間ではある噂が流れていた。その噂とは午前0時にアクセスできるホームページ「地獄通信」に恨みを書き込むと、どこからともなく地獄少女が現れ、恨みの相手を地獄送りにしてくれるというものだった。地獄少女・閻魔あいが地獄送りにしてくれるのは基本依頼人ひとりにつきひとり。しかも地獄少女に地獄送りを頼んだ者も、死後地獄送りになる宿命を背負わされるというルールが伴っていた。依頼主の前に現れた地獄少女・閻魔あいは、契約の証である藁人形を渡しこう告げるのだった。「人を呪わば穴二つ。あとは、あなたが決めることよ」と。

映像を観る
U-NEXT地獄少女 三鼎

私は、あなたの中にいる…。『地獄少女 三鼎』はオリジナルTVアニメシリーズ『地獄少女』の第3期で、2008年に放送された。前作ラストで地獄少女こと閻魔あい(能登麻美子)が地獄流しの刑を受けたため続編の制作はないかと思われ たが、ある事情により現世に仮初の復活を遂げたことで、再び恨み辛みの悲劇の連鎖が幕を開けることとなった。なお、今作では『地獄少女 二籠』のラストから10年近く経過し、その間地獄通信へのアクセスはできなかったという設定。今作独自の要素として新たにヒロイン・御景ゆずき(佐藤聡美)が登場し、その身に地獄少女・閻魔あいを宿しながら、数々の地獄流しの事件に遭遇することになっていく。深夜0時にだけアクセスできる地獄通信に憎い相手の名前を書き込むと、どこからともなく地獄少女が現れ恨みの対象を地獄に流してくれる。そんな地獄少女が現世から去って十数年。突如として地獄少女・閻魔あいは御影ゆずきの身体にその魂を宿し、仮初の復活を遂げる。なぜあいはゆずきを選んだのか。そして地獄流しが復活した本当の理由とは。

映像を観る
U-NEXT地獄少女 二籠

閻魔あい、再び…。『地獄少女 二籠』はオリジナルアニメ『地獄少女』シリーズの第2シーズンである。怖さと美しさの同居したこのアニメは、ジャンルでいうとホラーファンタジー。テーマは「人を呪わば穴ふたつ」。原案はわたなべひろし 、監督は大森貴弘が担当し、1期に引き続き恨みつらみを抱いた人間たちが辿る悲惨な道筋をオムニバス形式で描いている。今作では地獄少女一行に新たなメンバーが加わり、各ドラマにも深みが増し、よりパワーアップした作品となっている。世間で広がっているある都市伝説。それは午前0時だけアクセスできる「地獄通信」というサイトに、恨んでいる相手の名前を書き込むと、どこからともなく「地獄少女」が現れ、憎い相手を即刻地獄流しにしてくれるというものだ。しかし、その噂には続きがあった。「人を呪わば穴二つ」。恨みを晴らした依頼主も、死後地獄に行くことになる宿命を背負うのだ。地獄少女こと閻魔あい(能登麻美子)は今宵も憎しみを抱いた人間に契約の印である藁人形を渡しこう告げる。「あとは、あなたが決めることよ」。

映像を観る
U-NEXT地獄少女 宵伽

彼女は一体何者なのか?『地獄少女 宵伽』はオリジナルTVアニメシリーズ『地獄少女』の第4期目となる作品で、2017年に放送された。前作『地獄少女 三鼎』から約8年越しに制作された新作は、変わらぬ1話完結型のフォーマットで 恨み辛みの惨劇を描きつつも、恨み、愛情、幸福について問いかけるエピソードが多く、人間ドラマとしてより深みを増しているのが特徴。また、今作新たに登場する少女・ミチル(和多田美咲)との関わりを通して、既存のキャラクターたちの内面にも新たな光が当てられた。今作は新エピソードの前半パートと、過去の名編を選りすぐって構成された後半パートで分けられている。強い恨みを持つ人間だけが深夜0時にだけアクセスできるという「地獄通信」。そのサイトに恨みの対象の名前を書き込むと、どこからともなく「地獄少女」が現れ、憎い相手を直ちに地獄に流してくれるのだ。地獄少女の名前は閻魔あい(能登麻美子)。地獄少女として数々の人間を流してきた彼女との契約には続きがあった。「人を呪わば穴二つ」。地獄通信を使用した人間も、死後地獄に流される宿命を負ってしまうのだ。そんなあいの前に、謎の少女ミチルが現れる。彼女に与えられた役割とは一体…?

映像を観る
dアニメストア 地獄少女

深夜0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれる・・・子供たちの間で広がった都市伝説のような噂だったが実は本当の事だったのだ。彼女の名前は、閻魔あい 。普段は目立たない少女が怨みの感情に共鳴した時、彼女は地獄少女に変身する!・・・だがそこには伝説には語られていない、少女との契約があった。「人を呪わば穴二つ。相手を地獄に送る代わりにあなたの魂も死後地獄に行く事になるわ、それでもいいの?」

dアニメストアで「地獄少女」を検索!

映像を観る
dアニメストア 地獄少女 宵伽

午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に落としてくれる……。若者たちの間で広がった都市伝説のような噂だったが、実は本当の事だったのだ。少女の名前は、閻魔あ い。依頼主の怨みの感情に共鳴した時、彼女は地獄少女として標的となった人間を地獄へと送り流す。……だがそこには伝説には語られていない、少女との契約が存在した。「人を呪わば穴二つ。相手を地獄に送る代わりに、あなたの魂も死後地獄に行く事になるわ、それでもいいの?」そして、ある時閻魔あいの前に、謎の少女・ミチルが姿を現すようになる。自分が誰なのか、なぜここにいるのかを思い出せない様子のミチルに、あいは語りかける。彼女は一体何者なのか?その秘められた過去を紐解いてゆく――。

dアニメストアで「地獄少女 宵伽」を検索!

映像を観る
dアニメストア 地獄少女 三鼎

TVアニメ「地獄少女」の第3シリーズ。深夜0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれる…。怨みの連鎖を断ち切り、地獄に流れていった閻魔あいの魂が、再 び人の世界に戻ってきた。賽河原市を舞台に、地獄少女の新たな物語が始まる…。

dアニメストアで「地獄少女 三鼎」を検索!

映像を観る
dアニメストア 地獄少女 二籠

実写化もされたTVアニメ「地獄少女」の第2シリーズ。午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれるという…。だがそこには伝説には語られていない、少 女との契約があった。今、地獄少女・閻魔あいが、地獄流しを再び始める…。

dアニメストアで「地獄少女 二籠」を検索!

映像を観る
地獄少女関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
見逃し配信バナー

『地獄少女』が気になる人のおすすめ漫画特集

『地獄少女』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

地獄少女が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・地獄少女プロジェクト,永遠幸先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『地獄少女』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『地獄少女』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『地獄少女』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

地獄少女が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

地獄少女にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • すぎたにかなえ   
  • あいちゃん   
  • 桃タロス  
  • miksghr  
  • ミライ  
  • 広田 調  
  • 太郎  
  • はんだ君  

地獄少女にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • 未完の蜜柑  
  • 肉球大好き♪  
  • Yoshie;)  
  • ニコニコうさぎ  
  • えりたま♪  
  • キュンキュン  
  • あぁぁ何かが崩れて  
  •  阿部 花恵  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
マンが読むならdブック

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア