面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

えりたま♪ さんの本棚

えりたま♪ さんのマイページ

えりたま♪ さんについて

好きなコト⇒昆虫ストーカー&実験的料理研究(…胃薬必須!試食係求む)
女子力低下により、気が付くとオヤジ系漫画を読み漁る日々!
求む、恋!求む、女子力!

えりたま♪ さんの漫画レビュー投稿履歴

歴史が大嫌い!って人はこの漫画でテストの点数アップに

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

えっ?!まだ読んでないの?いやいやいやこの漫画は知らなったでは済まされないゾ~ な、なんとこの漫画、フジテレビ開局55周年プロジェクトとしてテレビアニメ/実写テレビドラマ/実写映画が同時に展開予定となっている超話題作なんでありんす。 実写版では、主演はあのは小栗旬さま!ちなみに、お話のほうは、自分の人生に日本の歴史なんか関係ない!と思っていたサブローくんが、戦国時代(1549年)にタイムスリップしち…

レビュー全文もっと読む

表向きは"凶暴女"本当は健気で損しててでもオトコマエなヒロインに萌える!

ハツ*ハル 2 (フラワーコミックス)

小柄なのにオトコマエ過ぎてちょっとバイオレンス凶暴キャラの小鳥遊(たかなし)リコちゃん。 そんな彼女を好きになっちゃう一ノ瀬 海クンが主人公でございます。 小さなオトコマエのリコちゃんは結構苦労人なことがだんだん見えてきて・・・ どんなに強がりの女のコにも秘密があって、男のコからはいつでも優しくされたいと思っている生きものなんだよね。 そんな、当たり前のことを、やさしく教えてくれる作品。 “凶暴…

レビュー全文もっと読む

こんな恋!こんな出会いがしたくなる!

チョコレートガールEXTRA (フラワーコミックスアルファ)

ちょい前に流行ったチョコレートショップが舞台のお話?!と思っていたら、舞台はゲーノウ界。 で、主人公がピュアなマネージャさん(♀)でございます。 コメディタッチも満載でついついハマる1作です。 …とにかく、バカがつくほどのピュアさで周囲に男性にフリマされ…コレっていいよなぁ…とか気づけよ! 相手の気持ちに! って主人公の恋を応援。 しつつも、ああああああああわたしもこんな恋!こんな出会いがしたくなっ…

レビュー全文もっと読む

田舎に都会のプリンス&クールボーイが…そこではじまる恋!

ピンクのしっぽ 5 (Cheeseフラワーコミックス)

ペットのプチブタ登場!そして、お話の舞台はド田舎でございます。 田舎に都会のプリンス&クールボーイが…そこではじまる恋!って、いうかハプニング。 都会と田舎のギャップ感ニンマリできます。 たしかに…ないですスタバにマクド…なんて感じで楽しめます。 熊よけのカウベルなんてもんも登場して…どんだけ…い、田舎やねんと突っ込みたくもなりますが、でも…そういうモンは実際にあるらしいし、使われているらしい。 ふむ…

レビュー全文もっと読む

ビミョ~に噛み合わないもどかしさがとってもピュア!

ReReハロ 4 (マーガレットコミックス)

父ちゃんの入院からはじまる…出会い。 そして…ふたりの出会いとすれ違い。 なんとなくビミョ~に噛み合わないもどかしさがとってもGOODです。 女のコってこんな感じ…女のコってもどかしい…。 男のコもそれと同じで、素直になれない男のコってちょっと(かなり)不器用かも~って思えます。 お話が進むにつれて、だんだんややこしい色糸が増えますが、とってもピュア、ピュアに進行します。 お料理上手は男のコのハート…

レビュー全文もっと読む

ピュアどすえ。ピュアです。ドキドキするほどピュアなシーンの連続技!

ショクドー・ディナーショー (Canna Comics)

え~と、♂と♂の恋は恐ろしくピュアなもんでごぜいます。 もう、まじ~だって、好きなんて言えないもんねぇ~。 相手の気持ちっていうか~、性癖考えちゃうと~。 ってこと、もう、ドキドキするほどピュアなシーンの連続技でございます。 でもって、恋ってさぁ~、恋する気持ちってさぁ~。男も女も変わらないんだよね。 改めて再認識って感じかなぁ~。 恋愛ってこんなにピュアだったっけ!? ピュアな気持ちを再認識…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

えりたま♪ さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する