面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

(´`@)…みうみう さんの本棚

(´`@)…みうみう さんのマイページ

(´`@)…みうみう さんについて

漫画読みながら文章の練習台にする。

(´`@)…みうみう さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 ラブファントム ラブファントム
  2. 2位 絶対にときめいてはい 絶対にときめいてはいけない!
  3. 3位 まちがいごと まちがいごと
  4. 4位 僕のオリオン 僕のオリオン
  5. 5位 取り急ぎ、同棲しませ 取り急ぎ、同棲しませんか?

[この恋愛、マジで思わずキュンとなる 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

(´`@)…みうみう さんの漫画レビュー投稿履歴

心からの微笑みはとっても魅力的なんだなぁ

僕のオリオン 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

大月冴門は頭も良くてイケメン、王子ともてはやされる完璧男子。 どこか人に対して冷めていて、周囲の空気ばかり読んでいる日々。冴門はそんな自分があまり好きではない。 そんな彼が出会ったのがちょっと見さえない小さな下級生、亀平小絃。 彼女はいつも楽しそうに生きている。そして彼女の心からの笑顔がとって気になる。そんな彼女からの卒業プレゼントである日記から彼女が毎日楽しく生きている理由が自分の存在だと知った…

レビュー全文もっと読む

最高位の神様は乙女ゲーム大好き!?癒される漫画を楽しんで

いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース)

京都の伏見区を舞台に、ふとしたことで神様から変身能力を授かった主人公、伏見いなりの姿を描いた作品。 あの伏見神社の怪しく不思議な雰囲気を知る人なら期待せずにはいられません。(特に夕方・・・) 成績や運動神経は並以下、取り立てて得意なことも個性もないことに落ち込みがちないなり。けれど、それにもめげず一生懸命に物事に取り組むいなりの姿はとても好感が持て、応援したくなるヒロインです。 そんな彼女が、一…

レビュー全文もっと読む

気になるあの子の生活をの・ぞ・く誘惑にあなたは勝てるか????

ノゾ×キミ 1 (少年サンデーコミックス)

あのヒット作「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」の進化系!? そしてこのノゾ×キミは同じ著者の本名ワコウさんの漫画。 もうちょいエロ期待度満点ですよね。 内容はごくごく普通の高校生、須賀キミオが主人公。 彼は、ヒロインである同級生の小嶺ノゾミにひょんなことから弱みを握られてしまう・・・。 その代償として、ノゾミがキミオに命じたのは『自分見せ合いっこ』、自分の私生活を相手に見せ合うと言う、秘密の関係を持つことでし…

レビュー全文もっと読む

ライトな歴史ファンタジーがいい感じに描かれてます

曇天に笑う(1) (アヴァルスコミックス)

曇天に笑うという漫画は橋渡し人を請け負う3兄弟の物語。 この時代、犯罪者が増えてしまい、監獄からの脱獄も後を絶たなかったため政府は、琵琶湖に浮かぶ巨木の中に絶対に脱獄が不可能な監獄「獄門処」を作った。 その橋渡しを担当するのは「曇神社」の曇3兄弟。 曇3兄弟の長男はかつては政府のとある精鋭部隊にいたわけあり。 次男は真面目で努力家、三兄弟の中では一番常識人です。三兄弟の三男は足がものすごく速い。と…

レビュー全文もっと読む

予想できない展開がたまらない

クロコーチ(10) (ニチブンコミックス)

クロコーチは長瀬智也さんと剛力彩芽さんでドラマ化もされていて、ドラマを最初にみました。ドラマがものすごく面白かったので原作である漫画も読んでみようと思い読んでみました。 ドラマ以上にストーリーが複雑で引き込まれる感じが強く、とても面白かったです。次々に浮かび上がる謎や殺されていく人々など予想できない展開がたまらないです。

レビュー全文もっと読む

脳天気でアホすぎな小学生レベルのJKが癖になる

アホガール(1) (講談社コミックス)

アホガールという漫画は四コマ漫画で、とてもテンポのいい漫画です。 主人公は何も気にしない能天気な少女なので、様々な問題を起こします。そのため、周りにも変な人たちが集まりますが、一人の少年は勉強に打ち込んでおり、とてもまじめです。 しかし、その二人は近くの家に住んでいるので小さいころから関わりがたくさんありました。しかし、少年はそんな少女のことが気に食わなかったので、なんとか追い払おうと苦労する毎日…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

(´`@)…みうみう さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する