面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

おすすめタロウ さんの本棚

おすすめタロウ さんのマイページ

おすすめタロウ さんについて

漫画を仕事にしたら漫画嫌いになるんじゃ無いかと思ってたら、
漫画がもっと好きになってしまいました。
かいしゃにセキニンとってもらいたいです。
マンガナビの中の人でもあります。
マンガとネットが3度のメシと同じくらい好きです。
3度のメシはラーメンとパスタが好きです。
誰かランチに誘ってください。

おすすめタロウ さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 パンと僕のモモちゃん パンと僕のモモちゃん
  2. 2位 モブ子の恋 モブ子の恋
  3. 3位 凪のお暇 凪のお暇
  4. 4位 スローモーションをも スローモーションをもう一度
  5. 5位 高嶺と花 高嶺と花

[どれから読んでも楽しい新型ラブコメ 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

  1. 1位 荷風になりたい~不良 荷風になりたい~不良老人指南~
  2. 2位 月と指先の間 月と指先の間
  3. 3位 私の少年 私の少年
  4. 4位 漫喫漫玉日記 深夜便 漫喫漫玉日記 深夜便
  5. 5位 私を連れて逃げて、お 私を連れて逃げて、お願い。

[自分は皆と同じでなくていいんだと思わせてくれて面白い 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

おすすめタロウ さんの漫画レビュー投稿履歴

奇跡の演奏会へ至るまでのプロセスが心が震えるほど熱い

マエストロ 3 (3) (アクションコミックス)

不況で日本屈指の交響楽団が解散! そして謎めいたジジイ指揮者・天道徹三郎もとに集まることに・・・。 その謎のジジイ、マエストロ天道、見た目通りとても偏屈。 一言余計なことを言えば、10倍返しで反撃してくる小憎らしいおジイさん。 そんな彼に反発しながらも団員達はマエストロ天道lの凄さを演奏を通じて肌身で感じ取っていく。 奇才、天才?破天荒な天道の指揮に翻弄される中央交響楽団の面々だが、その彼に導…

レビュー全文もっと読む

かわいい女の子とかわいいおじさんがいい感じ

イキツケ!(1) (バンブーコミックス)

イキツケ!は、学費を稼ぐために父親の居酒屋を手伝う主人公の女の子、若葉ちゃんと、その友達や、居酒屋の常連客などを中心にして物語が展開されます。 初めて居酒屋に来た中年のおじさんが若葉ちゃんに出会うところからストーリーは始まります。この漫画の良さは、なんといっても春輝さんの書く女の子がとてもかわいくて、新鮮なところです。 出てくる女の子はみな、性格もよく、それでいていまどきな感じがするかわいらし…

レビュー全文もっと読む

1巻からトップギアでふかして、楽しませてくれます

いいよね! 米澤先生 1 (ジャンプコミックス)

新任教師の米澤先生が漫画部の顧問となるところから始まりまる! 青春と熱い魂を持った肉体派教師が漫画部の顧問となり、米澤先生ならでは独自の熱血指導がスタートするが・・・!? 熱血指導を通してクセモノだらけの漫画部の部員たちと先生との独特な関係や読者もためになる?漫画の知識も披露されています。 とにかく1巻からトップギアでふかして、楽しませてくれます。 ギャップ感たっぷりで、心にビンビン響くステ…

レビュー全文もっと読む

「服装は時にはあなたに代わってものを言う」の意味が良く分かる

王様の仕立て屋 2 ~フィオリ・ディ・ジラソーレ~ (ヤングジャンプコミックス)

「ミケランジェロ」と称された伝説の名仕立て職人マリオ・サントリヨが唯一認めた弟子であり、“究めし職人"である織部悠。彼が仕立てた服を身に纏った時、その人の人生に大きな変化が訪れる!!と書くと何だか小難しいそうですが、そんなことは決してありません。 まさに肩肘張らずに、気楽に服を着ることをの楽しさ味わいながら読めますのでご安心を。 紳士服の聖地であるナポリでいわゆる一匹狼でフリーの仕立て屋として【特…

レビュー全文もっと読む

四つ子、四姉妹、女子高生、血液型が全部違う!?、クラスも一緒っとなったらもう何か起きないはずはない!

天野家四つ子は血液型が全員違う。 1 (ヤングジャンプコミックス)

ストーリーは四姉妹のそれぞれの血液型別の典型的行動パターンを通して巻き起こされるちょっとお茶目なユルーい高校ライフ。 読んでいくうちに気がつくのは、自分の中にあるこれまで蓄積されたタイプ別血液型あるある情報を照らし合わせながら読んでしまうこと。過去にかかわったあの友達やらこの知り合い達と自然と重ね合わせてしまい、フっと笑ってしまう。 真面目長女・あさひはA型、マイペースで独自の世界に住んでいる次…

レビュー全文もっと読む

とある埼玉のマンモス高校(共学)からグラビアアイドルが続出!?

グラビアトリ 1 (ヤングジャンプコミックス)

二年生の阿鳥は普段は普通の高校生として目立つことなく無難な毎日を写真部員として日々過ごすことで満足していた。 しかし、阿鳥には人に説明しづらい特技があった・・・。 実は衣装と部位のフェチズムに心底真剣に萌える男・阿鳥は相撮で女の子の3サイズを当て、その子の体型バランスにあったピッタリのグラビアンポーズを瞬時に判断できる特技を持つ!!もちろんそれは他言無用な絶対的な秘密! ところが、その特技が謎の人物…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

おすすめタロウ さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する