面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

☆⌒(*^-゚)b-yo さんの本棚

☆⌒(*^-゚)b-yo さんのマイページ

☆⌒(*^-゚)b-yo さんについて

漫画、漫画、漫画、漫画、漫画、!大好きなの

☆⌒(*^-゚)b-yo さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 3月のライオン 3月のライオン
  2. 2位 海街diary 海街diary
  3. 3位 銀のスプーン 銀のスプーン
  4. 4位 路地恋花 路地恋花
  5. 5位 繕い裁つ人 繕い裁つ人

[3月のライオンが好きならきっとこのマンガも好きだと思う群像もの 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

☆⌒(*^-゚)b-yo さんの漫画レビュー投稿履歴

ちゃんと胸キュンで小説家のサクセスストーリーでもある80歳ヒロインの活躍を読む

傘寿まり子(1) (BE・LOVEコミックス)

長い間、少女漫画っていうのは少女がヒロインで、大人の女性は対象外に見えていたと思うのです。 30代40代の女性というと「ヒロインのサポート役」または「ヒロインの敵役」としてしか登場しない時代が長かったので、ついつい読者としての女性陣も「ヒロインは10代から20代の恋愛適齢期じゃなきゃダメ?」と思わされておりました。 でも『きょうは会社休みます』がヒットすれば30代で処女なのも良くある事だし、『…

レビュー全文もっと読む

自己中相手に痛快正論ヒロインの暴力上等な出版業界改革(?)物語(?)

響~小説家になる方法~ 1 (ビッグコミックス)

面白い! これは面白い。 まずは「主人公が無敵の実力者」そして「周囲に迎合しない感性の持ち主」という設定。 これだけ書くと「少年漫画の主人公ってそういうの多くね? しかむ古くね?」って思うと思うけど、本作はそれを「JKがやってる」って点が、多分イマドキ。 単に周囲に迎合しないだけじゃなくて、このヒロイン、暴力上等。 相手が喧嘩慣れしたヤンキーでも本当に引かない。 そして「立場上それやんないでし…

レビュー全文もっと読む

おっちょこちょいで一生懸命ないなりに好感!いや共感!

いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)

京都の伏見区を舞台に、ふとしたことで神様から変身能力を授かった主人公、伏見いなりの可愛い成長ぶりを描いた作品です。 成績や運動神経は並以下、取り立てて得意なことも個性もないことに落ち込みがちないなり。 けれど、それにもめげず一生懸命に物事に取り組むいなりの姿は、とても好感が持てます。 そんな彼女が、一途に思い続けているのが丹波橋紅司と言う少年。爽やかで、誰にでも優しく、人気者であるこの少年、しか…

レビュー全文もっと読む

大人のラブの色気を限界ギリギリまで描いたストーリー

Sラブ 1 (フラワーコミックスアルファ)

Sラブは、男女の官能を限界ギリギリまで描いたストーリー。 読むだけで胸のドキドキが止まらなくなるという設定から目が離せません。 大人になってから、昔付き合っていた人と再会したり、昔関係を持った人との再会があったりと素敵な偶然が訪れます。 ストーリーの始めからこんな恋の始まり方も素敵・・・。 まさにそんなシーンから始まります。表面上では、周囲の人には分からないように振る舞い、二人きりになると昔を思…

レビュー全文もっと読む

人間が一番怖いなーとしみじみ感じる平安貴族たちの活躍バディ譚

応天の門 1 (BUNCH COMICS)

げに恐ろしきは人間なり。とはこの漫画の事なり。 見栄と権力欲と愛憎。 平安貴族社会の濃~い濃厚な権力欲と愛憎の人間関係がもう、本当にやらかしてくれる。 主に藤原一族が。 幼い清和天皇を傀儡として「もっとやりたい方題したい!」と画策するその手段の、もう本当に毒殺アリ麻薬アリ闇討ちアリなやりたい放題が本当に怖い。 今の所、主人公2人である在原業平と菅原道真は正面切って藤原一族と対立したりしてない。 …

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する