面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

RINTring さんの本棚

RINTring さんのマイページ

RINTring さんについて

電車の中でスマホで漫画読む気にはなれないオッサン世代となって来ました。

RINTring さんの漫画レビュー投稿履歴

自分だけが生き延びられるか!?学校が舞台の閉鎖サバイバル

ドクムシ(1) (アクションコミックス)

謎謎謎で唐突に始まる系のサスペンスドラマ漫画で、なおかつ閉鎖空間のサバイバルストーリーなんだけど舞台が学校ってのがまた恐い!! 男女7人がある日突然密閉された学校らしき場所に監禁されている所からスタート。 一切の情報や食料もなく唯一水道水だけが出る状況で、監視カメラが作動しているもと「7日間生き延びろ」と言わんばかりに大きなタイマーがカウントダウンしていきます。 もちろん、こんな状況下なので他人…

レビュー全文もっと読む

単行本派がちょっと得した気分になれる斑目君争奪戦の17巻

げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)

げんしけん二代目の八、巻数だと17巻。斑目君争奪戦がいよいよ本格化してきた。 作品内では女性陣から「総受け」と評される事の多い班目君、作品的にヒロインとしての役割を与えられている事が読者目線でもとても良く分かる内容に。 覚悟を決めた波戸君のお見舞いから畳み掛けるように恋愛エピには欠かせないバレンタインに突入。 そこまでの流れとしては波戸君有利に見えて中盤からそれをひっくり返す笹原妹が登場。 中盤…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

RINTring さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する