面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

モンチッチ さんの本棚

モンチッチ さんのマイページ

モンチッチ さんについて

楽しい漫画に出会った日はとっても幸せなのです

モンチッチ さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 絶対にときめいてはい 絶対にときめいてはいけない!
  2. 2位 かわいいひと かわいいひと
  3. 3位 ふしぎの国の有栖川さ ふしぎの国の有栖川さん
  4. 4位 リビングの松永さん リビングの松永さん
  5. 5位 どうせもう逃げられな どうせもう逃げられない

[この恋愛ラブストーリーに胸キュンが止まらない! 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

モンチッチ さんの漫画レビュー投稿履歴

冒険アクション的でもあり格闘漫画でもあるすごい作品!

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)

漫画を読んで時間を忘れるほど興奮したのは久しぶりだった。 そんな楽しい思いをさせてくれたのが「ゴールデンカムイ」。 元日本兵とアイヌの少女が伝説の埋蔵金を探すというストーリー。 もちろん一筋縄では行かず、その情報を知るもの全て、犯罪者から軍人、政府の役人までが埋蔵金を狙ってくる。 二人の前には毎回命がけの様々な障害が立ちはだかり・・・・。 そうした障害を二人のコンビネーションで力を合わせて乗り越…

レビュー全文もっと読む

暴力×企業×人間ドラマという濃厚なキーワードを絡めて、リアリティがどんどん増してくる

ケンガンアシュラ (1) (裏少年サンデーコミックス)

山下一夫。仕事はできない56歳のダメリーマン。 そんな彼に社の会長から直々に降った指令は、「拳願仕合(ケンガンジアイ)」で勝つためのマネジメントをすること。 「拳願仕合」とは日本の裏社会で堂々と行われている企業の命をかけて戦う格闘技。 企業や富豪が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスの勝ち負けや揉め事を解決する格闘試合。 暴力×企業×人間ドラマという濃厚なキーワードを絡めて、どこかリ…

レビュー全文もっと読む

恋愛スイッチが急変する!危険な迫り方にどこまで頑張れるのか

ケモノスイッチ 1 (フラワーコミックス)

本屋さんでケモノスイッチを見かけた時に、ちょっと危険ムフフな魅力的な表紙絵とあらすじに惹かれて購入。 最初は小鹿くんがツンとデレの二面性を持っているとか、肉食系男子としての裏の顔を見せてくれるのかな、程度に思っていましたが、いい意味で期待を見事に裏切られました。 二重人格だなんて現実味がないな、と読み始めた当初は思っていたのですが、読めば読むほど謎は深まるし、今では早く続きが読みたくて仕方ない…

レビュー全文もっと読む

ケダモノから熱愛へ!?ジェットコースター恋愛にドキドキ!

ケダモノ彼氏 1 (マーガレットコミックス)

ケダモノ彼氏 、このタイトルと内容に中学生から大人まで魅了された人気作。 お母さんの再婚がきっかけで、再び元いた地元へ戻ることになった主人公の「ひまり」。 かつて男の子にいじめられた経験から男性恐怖症になった場所でもある。 そんなひまりの気持ちとは裏腹に運命のイタズラなのか昔、ひまりをイジメていた男子「大賀見」が同じクラスになる。 さらに驚くことにその大賀見と義理の兄弟として同居することになると…

レビュー全文もっと読む

拳で語りあうことだってあるんだよ

クローバー 10 (少年チャンピオン・コミックス)

小学校時代の同級生だった隼斗と友基と健次の三人。 家庭の事情による隼斗の転校で疎遠になってしまったが、5年ぶりに隼斗が帰ってきて再会を果たす。 腕っぷしは強く、友情に厚い隼斗だが、その目立つ言動で様々な事件に巻き込まれていく。 ヤンキー漫画では定番となっていますが、最初は敵対していた相手が喧嘩を介して通じ合い、いつの間にか仲間になっているという流れではあるが、いつも一緒にいる完全な仲間というわけ…

レビュー全文もっと読む

設定全体に胸キュンした素敵な作品!

続 迷子、かもしれない。 (フラワーコミックスアルファ)

迷子、かもしれない。なかなか突き刺さるタイトルです。 天国と地上の境い目の町「あめの町」の地図屋のもとを訪れる人たちと地図屋のお話。 どんな仕事かというと、とある地図を広げ、まだあの世に行く前の迷える客人たちを納得させて思い通りの場所へと導く仕事。 死神?怖いの?・・・大丈夫です。 奈々巻かなこ先生が描く、柔らかいタッチの猫や犬、そして昔ながらの街並みが読者の気持ちをほっこりさせてくれます。 現…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する