面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

未完の蜜柑 さんの本棚

未完の蜜柑 さんのマイページ

未完の蜜柑 さんについて

のんびり、のんびり漫画ライフ・・・。

未完の蜜柑 さんの漫画レビュー投稿履歴

スタイリッシュで軽いノリがあり、男気溢れるNEWヤンキー漫画

セブン☆スター(6) (ヤングマガジンコミックス)

不良漫画ギャングキングの柳内大樹の最新作。 なんと注目話題作「ギャングキング」を休載中に出した新作ということでも話題に! テンポ良く、スタイリッシュで軽いノリがあり、男気溢れるNEWヤンキー漫画。 東京・築地を救った七人の若者達。奇跡的に集結したそのチームは一夜限りの伝説となった。そん伝説の7人は『セブン☆スター』と呼ばれる。 そして、とある事件が動き出す時、七つ星の伝説が幕を開けるッ! この作品も…

レビュー全文もっと読む

男女の恋の欲望は果てしなく、そして尽きることはない・・・

深夜のダメ恋図鑑(4) (フラワーコミックス)

3人の女子の恋バナをメインにした、読むとものすごく心の何かがスッキリする名作です! 基本的にダメンズと付き合う3人なのですが、特に円と佐和子の彼氏だったり、合コン相手は「こんな男いる!」と、あるある感満載で激しく頷いてしまいます。 そして、さんざんしゃべらせておいて、その男たちをぶった斬る彼女たちの言動がめちゃくちゃ面白くて、「確かにその通り!」と思わず何回も膝を打つほど。 元ヤンの円は口調が…

レビュー全文もっと読む

ヒロインと一緒に感じる勝利のエクスタシーがクセになります

賭ケグルイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

『賭ケグルイ』もうタイトルからしてヤバそう。 それもおっさんが賭けごとにハマってヤバイことになっているのではなく、なんと上流階級の子女が数多く通う名門校「私立百花王学園」でのお話。 ストーリーはこの名門高校にヒロインが転校してくる所から始まる。 この学校ではギャンブルによる階級制度が導入されており、数十万~数百万があたりまえのようにやりとりされています。そんな異常な環境に、輪を掛けて異常なヒロイ…

レビュー全文もっと読む

おかざき真理にハズレ無し!ムネ痛くて癒される

かしましめし 1 (Feelコミックス)

アラサー女のリアル日常モノにしてグルメ漫画を兼ねる本作。 「おかざき真理がグルメ漫画かー。これは流行に乗った感じ?」とうがった見方をしてごめんなさい。 おかざき真理はやっぱり凄かった! アラサー女3人(?)の、痛気持ちいい料理シーンてんこ盛り日常生き抜きドラマだけれど、登場人物が全員気配り凄いのが素敵。 恋も仕事も色々ある都会女性のこの先が楽しみすぎる!

レビュー全文もっと読む

男の友情、ライバルの切磋琢磨はカッコイイ!

ぴんとこな(1) (フラワーコミックス)

この漫画の題名でもある「ぴんとこな」は、歌舞伎界で言うところの「男らしく芯のある二枚目」という意味だそう。 歌舞伎界きってのサラブレッドのはずの恭之助は、天才子役の名を欲しいままにし将来を待望されまくって、でも成長したらイマイチ駄目な坊ちゃんなところが残念。 一方で、歌舞伎には縁のない家庭で育った一弥は、コツコツ練習を積み重ねて芸を磨きあげ、襲名のチャンスを掴みます。 恋愛でも芸でもライバル…

レビュー全文もっと読む

次から次へと目が離せないストーリーが盛りだくさん

海月姫(16) (KC KISS)

海月(クラゲ)をこよなく愛しデザイナーになりたいと思い上京してきた少女、月海。 素朴さがあり、派手なことが苦手なところに親近感を覚えるひとも多いかも。 そんなどこか自分に自信がない女の子でも可愛く変身できるのかな?頑張るってこういう感じかなという夢を見させてくれる作品です。 何かしら動くことで月海自身が可愛く変身していくし、キャラの濃い尼~ずのみんなも素敵に(たまに面白く)変身していて、 いい感じ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

未完の蜜柑 さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する