面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

て~~る~~~ん さんの本棚

て~~る~~~ん さんのマイページ

て~~る~~~ん さんについて

電子書籍とかイマイチ。マンガは本で読みたい世代です。

て~~る~~~ん さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 転生したらスライムだ 転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE
  2. 2位 Re:ゼロから始める異 Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女
  3. 3位 犬と勇者は飾らない 犬と勇者は飾らない
  4. 4位 Landreaall Landreaall
  5. 5位 Sランク冒険者である Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした

最近待ってる新刊としては異世界系ばっかりになってしまった。異世界に行きたい。だから異世界漫画は読んでて楽しい

[異世界系が大好き 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

て~~る~~~ん さんの漫画レビュー投稿履歴

江戸が舞台の秀逸なギャグ漫画に共感!

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプ誌上初! 世にも珍しい浮世絵風のタッチで描かれた、江戸が舞台のギャグ漫画。 心の中ではいつも立派な武士を目指している磯兵衛。 でも現実はとにかくやる気がありません。 しかしそんな磯兵衛の姿はある意味理想的と言え、自分が楽したい方へ、楽したい方へととにかく進むのです。 そんなコミカルな姿が何となく憎めなくて、ついふと笑ってしまいます。 魅力的なキャラクターがたくさんいて、どのキャラクター…

レビュー全文もっと読む

仕事と恋愛の境界を描いた素敵な作品

どうせもう逃げられない 1 (フラワーコミックスアルファ)

企業の最終面接までこぎつけた主人公のなほ。内定をもらうまでのつなぎとして短期アルバイトを始めることに。 そのバイト先のデザイン事務所の代表である向坂と、なほの恋愛模様が描かれます。 向坂は面倒みはいいくせに少し意地悪、それでも何かとちょっかいをかけてくる。だけど仕事に向き合う姿とその手腕は抜群と言う向坂は、少女漫画に登場する男性としてはこれ以上ないと言うほど魅力的。 なほの向坂に対する印象は、決…

レビュー全文もっと読む

ドロドロ恋愛とラブコメっぽいヒロインとSF設定がメッチャおもしろいですよ!

あげくの果てのカノン 2 (ビッグコミックス)

ヒロインのカノンがとてもカワイイー! ちょっと粘着追っかけ気質強め気味? だけど? えーと男性諸君は彼女を少々ヤンデレだと思っちゃうかもだけど? でもこれは一途でカワイイはんいじゃないですか? だめですか? そんなアコガレの彼氏のほう、 学生時代にアコガレた王子様は今や異星生物『ゼリー』と戦うパイロットとして世界のヒーロー!? そして美人の研究員さんと結婚していまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ カノン…

レビュー全文もっと読む

絵が超絶綺麗で美形率が高くてモフモフ率も高い!

さきたま(1) (Nemuki+コミックス)

あまつきが終わっちゃったー! さーびしーい!! というワケで次のおはなしでっす! さきたま。 サイタマじゃなかった! さきたまです。 意味はわかりませんねー? でもあまつきのセンセイですから! 冒頭からこれどーゆーお話なのかよくわかんないよねー?で始めて 徐々にデカい物語に発展させるのが大変お上手な高山しのぶセンセイですから! たのしみですー! それとさきたまはあまつきよりも、冒頭からコメディ色が…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する