面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  鷹の爪 吉田くんの×ファイルは「てんとう虫コミックス」と「てんとう虫コミックス 2010年代」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『鷹の爪 吉田くんの×ファイル (2) (てんとう虫コミックススペシャル) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』

更新日:2024年04月25日
第1巻公開日:2016年08月20日

作品紹介

鷹の爪団、コミック界の征服も狙う!? 大人気フラッシュアニメ「秘密結社 鷹の爪」初のコミックスが登場! まんがの主役は、世界征服を目指す秘密結社「鷹の爪」の人気ナンバー1キャラ・吉田くん! 子どもの頃の吉田くんが少年探偵団「チームバッテン」を結成し、UMAや不思議現象に遭遇していく、脱力ミステリー系ギャグまんが!

-広告-

ブックライブ青年

『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

鷹の爪 吉田くんの×ファイルの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 鷹の爪

”ジョーカー率いるヴィラン達が日本を急襲!いち早く危機を察知したジャスティス・リーグは鷹の爪団と合流するが、その中にバットマンの姿はない。なんと彼は、ジャスティス・リーグを脱退していた!しかし、鷹の爪映画の最大の弱点は予 算。莫大なキャラクター使用料とハイクオリティなアニメーション作画を要するジャスティス・リーグは、大富豪であるバットマンの資金援助なしでは満足にアクションを披露できず、ザコすら倒せない!果たしてバットマンを呼び戻し、ジョーカーの野望を打ち砕くことはできるのか!? Rating G (C) Warner Bros. Japan and DLE. DC characters (C) & TM DC Comics. ET characters (C) & TM DLE. All Rights Reserved. 監督 FROGMAN 出演 山田孝之, 知英, 安田顕”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”20世紀、島根県・吉田村。秘密基地で遊んでいた地元の小学生・吉田くんと仲間たちのもとに、未来からタイムトラベルで世界連邦捜査局・X(エックス)捜査課のモレルダー&ナスカリー捜査官がやってきた。彼らはともに、未来で怪事件 を発生させているという「呪いのビデオ」の捜索を始める。しかし、その行く手にはUMA(未確認生物)、オーパーツ、超常現象など、思わず寄り道したくなる摩訶不思議な出来事が次々に出現!果たして吉田くんたちの大冒険の結末や如何に……? 監督 FROGMAN 出演 FROGMAN, 森川葵, 内田彩”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”相変わらずダメな秘密結社 鷹の爪団、今日もデラックスファイターにやられてしまう。そんなある日、デラックスファイターの会社、DXカンパニーの株価が大暴落。 その裏にはネットを利用し、日本を売り飛ばすことを企むMr.Aの影 が...ついに鷹の爪団 秘密基地までが買収されたため、総統たちは 吉田の生まれ故郷・島根県へ逃れる。そこで体勢を立て直し、反撃するはずが... ジャンル アニメ 監督 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”資金難に苦しみながら、つつましく世界征服をたくらむベンチャー秘密結社 鷹の爪。ある日、大家さんからのきびしい家賃の取り立てから逃れようと、レオナルド博士の作ったマシンで夜逃げを試みたものの、なんと勢いあまって、宇宙空間 にまで飛び出してしまった……! ジャンル アニメ 監督 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”長期休暇をとった鷹の爪団のメンバーは、それぞれ実家に帰りリフレッシュしていたが、休暇から戻ってくると秘密基地が何者かの手で荒らされていた。問題はそれだけではない。レオナルド博士が未だ故郷から戻っていないのだ。仕方なく皆 で博士の故郷=テキサスにあるヴィンチ家へ向かうことにー ジャンル コメディ, アニメ 監督 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”黒光産業に雇われたDXファイターは、再開発予定地から住民たちを立ち退かせるためDXボンバーを駆使して住民たちを次々と立ち退かせていた。お金のためと割り切り、全く罪悪感を感じていないDXファイター。しかし、そんなDXファ イターが、どうしても立ち退きをさせられない1軒の小料理屋があった・・・。 (c) 蛙男商会/DLE 監督 FROGMAN 出演 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”鷹の爪DOで「世界征服 JUST DO IT!」NHK Eテレでの鷹の爪TVアニメシリーズ第4期目!悪の秘密結社 鷹の爪団は、総統・吉田・レオナルド博士・菩薩峠・フィリップの5人組。「人と地球にやさしい世界征服」を夢見 て、毎日のように怪人や秘密兵器を作っている。でも、正義のヒーロー・デラックスファイターや、ライバル組織・阿武隈バイオ研究所などなど、邪魔者はいっぱい。おまけにお金がなくて、毎日ギリギリの生活だけど、絶対めげない!へこたれない!(C)秘密結社鷹の爪 DO 製作委員会 主演 FROGMAN ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”あいも変わらず貧乏で、団員たちのモチベーションもいまいち上がらない、ベンチャー秘密結社・鷹の爪団。あの手この手で世界征服のための資金稼ぎに奔走する毎日を過ごしていた。総統の子を身ごもった大家さん、恋をする吉田くん、自信 をなくしたデラックスファイター、おなじみの面々がドタバタを繰り広げる中、鷹の爪団は今度こそ世界を征服することができるのか!?。(C)蛙男商会/DLE ジャンル コメディ, アニメ 主演 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”悪の秘密結社 鷹の爪団は、総統・吉田・レオナルド博士、菩薩峠・フィリップの5人組。彼らのライバルなのが、正義のヒーロー、デラックスファイター。得意技のデラックスボンバーで、鷹の爪団はいつもやっつけられている。そんな鷹の 爪団は、お金がなくてアルバイトに忙しい毎日だけど、夢は大きく世界征服!それが鷹の爪MAX!(C)蛙男商会・DLE/ 秘密結社 鷹の爪 MAX製作委員会 主演 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”悪の秘密結社 鷹の爪団は、総統・吉田・レオナルド博士・菩薩峠・フィリップの5人組。「人と地球にやさしい世界征服」を夢見て、毎日のように怪人や秘密兵器を作っている。でも、正義のヒーロー・デラックスファイターや、ライバル組 織・阿武隈バイオ研究所などなど、邪魔者はいっぱい。おまけにお金がなくて、毎日ギリギリの生活だけど、絶対めげない!へこたれない!それが「鷹の爪EX(エクストリーム)」!(C)蛙男商会・DLE/ 秘密結社 鷹の爪 EX製作委員会 主演 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”元祖クソアニメにして新感覚ピカレスク・ギャグ・ロマン、ウィズコロナ仕様で堂々復活!悪の秘密結社「鷹の爪団」は、たった一言で人間を意のままに操れる太古の呪文「ゴールデン・スペル」を蘇らせることに成功する。「これさえあれば 、念願の世界征服もステイホームしながら簡単にできる!」と、はりきって「便意スペル」など様々な効果のゴールデン・スペルを開発するが、何者かによってスペルを開発プログラムもろとも全て盗まれてしまった!ゴールデン・スペルが悪意ある者の手に渡れば、世界は大変なことになる。盗まれたスペルを取り戻すため、調査を開始する鷹の爪団。しかし徐々に巨大な陰謀に巻き込まれていき…守れ!世界とソーシャルディスタンス! ?DLE 出演 FROGMAN, 中田譲治, 津田健次郎”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”心優しい総統率いる、間抜けな悪の秘密結社「鷹の爪団」が世界征服を目指して様々な作戦を考えるものの、最後には、非常識で正義の味方とは名ばかりのヒーロー、デラックスファイターに倒されてしまう。そんな日常を愉快に描いた脱力ギ ャグコメディ。(C)蛙男商会/DLE ジャンル コメディ, アニメ 主演 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”世界征服を目論む悪の秘密結社「鷹の爪団」は、総統・吉田・レオナルド博士・菩薩峠・フィリップの5人組。「人と地球にやさしい世界征服」のため怪人や秘密兵器を作るも、正義のヒーロー・デラックスファイターに邪魔されたり、マヌケ な失敗をしてばかり。おまけに超がつくほど貧乏だけど、今日も世界征服は諦めない!がんばれ(G)、鷹の爪団(T)! ?秘密結社鷹の爪 GT 製作委員会 出演 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 鷹の爪

”最近めっきり影を潜め、自然消滅したのではないかと噂される悪の秘密結社・鷹の爪団。姿をあらわさない鷹の爪団にしびれを切らしたデラックスファイターは、噂の真偽を確かめるため、秘密基地へ向かう。しかしやはり鷹の爪団の姿は見当 たらない。デラックスファイターは、一人むなしく鷹の爪団との戦いを思い出し、涙を流すのだが… 世界征服をたくらむ悪のベンチャー秘密結社「鷹の爪団」と、 正義の?ヒーロー・DXファイターとのやり取りを描いたドタバタコメディ。(C)蛙男商会/DLE 出演 FROGMAN”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT秘密結社 鷹の爪GT

「秘密結社 鷹の爪」10周年を飾る記念すべきアニメシリーズ。

映像を観る
U-NEXT秘密結社 鷹の爪NEO

最近めっきり影を潜め、自然消滅したのではないかと噂される悪の秘密結社・鷹の爪団。姿をあらわさない鷹の爪団にしびれを切らしたデラックスファイターは、噂の真偽を確かめるため、秘密基地へ向かう。しかしやはり鷹の爪団の姿は見当た らない。デラックスファイターは、一人むなしく鷹の爪団との戦いを思い出し、涙を流すのだが…(C)蛙男商会/DLE

映像を観る
U-NEXT秘密結社 鷹の爪

『秘密結社 鷹の爪』の主人公は、世界征服を狙う悪役…!?『秘密結社 鷹の爪』はFROGMAN作の大人気Flashアニメーションで、蛙男商会が製作などを担当した。『秘密結社 鷹の爪』シリーズは映画化もされ、YouTubeで はDLE Channelを開設し、東宝シネマのマナームービーも手掛けている。今作のテレビアニメ第1期は、2006年からテレビ朝日で放送された。その後7期まで制作され、テレビアニメだけでなくWebアニメ版も作られた。2020年4月1日には、新シリーズ制作も決定し、これからも注目が集まるシリーズだ。悪の秘密結社である鷹の爪団が、世界征服を狙うも、ちっともうまくいかないコミカルな日常を描く。登場人物は、総統、吉田くん、クマにしか見えないレオナルド博士、菩薩峠、日本語を話せないフィリップという個性的な人物(動物?)たち。この5人が世界征服を狙っているものの、正義のヒーロー・デラックスファイターに邪魔され、弱い鷹の爪団の世界征服は今日も叶わない…。アニメに登場するキャラクターは濃い人々ばかり。総統は涙もろく失敗ばかりで、吉田くんは自由すぎて総統を置いて逃げることもあり、フィリップはいつも中指(実は人差し指)を立てている。その上、正義の味方のデラックスファイターもわがままな性格。むしゃくしゃしているから、理由なんてないのに鷹の爪団をやっつけに来ることもある。

映像を観る
U-NEXT秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 4 ?カスペルスキーを持つ男?

その時どきの気分で戦ういい加減で俗物な正義の味方、デラックスファイターが本作の主役。FROGMAN好きにはたまらない小ネタの数々が、今回も大炸裂している!金にめざといデラックスファイターは、建設会社から金をせしめて再開発 予定地から住民たちを立ち退かせていた。しかし、そんなデラックスファイターが立ち退きをさせられない1軒の小料理屋があった。そこには、美しき女将とそのひとり息子がいて…。キャスト・スタッフ声の出演 FROGMAN 亜沙 監督 FROGMAN アニメーション制作 DLE キャラクターデザイン FROGMAN

映像を観る
U-NEXT秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ?総統は二度死ぬ?

資金難に苦しみながら、つつましく世界征服をたくらむベンチャー秘密結社 鷹の爪。ある日、大家さんからのきびしい家賃の取り立てから逃れようと、レオナルド博士の作ったマシンで夜逃げを試みたものの、なんと勢いあまって、宇宙空間に まで飛び出してしまった……!

映像を観る
U-NEXT秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3 ?HTTP://鷹の爪.JPは永遠に?

VFXチーム・白組が参戦した劇場版第3弾。劇中に広告を盛り込んで予算をゲットする「プロダクトプレイスメント」や、途中で寝ても安心な「目覚ましタイム」も装備!長期休暇を取った秘密結社鷹の爪のメンバーは、それぞれ実家に帰って リフレッシュ。しかし、休暇から戻ってくると秘密基地が何者かの手で荒らされていた。さらに、レオナルド博士がなぜか戻ってこない。仕方なくメンバーは博士の故郷、テキサスへ向かうが…。キャスト・スタッフ声の出演 FROGMAN 川村ゆきえ もう中学生 板東英二 堂真理子 監督 FROGMAN アニメーション制作 DLE

映像を観る
U-NEXT秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 2 ?私を愛した黒烏龍茶?

シーンの制作費が分かる「バジェットゲージシステム」や「告白タイム」に加え、今回は野沢雅子ら超大物声優が登場!「鷹の爪」の進化(?)が止まらない劇場版第2弾!今日もまったりと世界征服を企てていたベンチャー秘密結社鷹の爪の面 々。そんなある日、宿敵デラックスファイターの会社、DXカンパニーの株価が大暴落する。その裏には、ネットを利用して日本を売り飛ばそうもくろむMr.Aの存在があった…。キャスト・スタッフ声の出演 FROGMAN 監督 FROGMAN アニメーション制作 DLE 脚本 FROGMAN

映像を観る
U-NEXT秘密結社 鷹の爪 カウントダウン

テレビ版第1期→劇場版第1弾→劇場版第2弾に続いて放たれた、テレビシリーズの第2期。劇場版第3弾への伏線もあり、シリーズを通して見るとより楽しめる。3年ぶりにテレビシリーズが始まったというのに、いまひとつモチベーションが 上がらない吉田くんやレオナルド博士。しかも大家さんが総統の子を身ごもって…!?今シーズンもベンチャー秘密結社鷹の爪の面々に、ゆるく生ぬるい波乱が巻き起こる!キャスト・スタッフ声の出演 FROGMAN 監督 FROGMAN アニメーション制作 蛙男商会 DLE 制作 蛙男商会 DLE

映像を観る
dアニメストア 秘密結社 鷹の爪 カウントダウン

あいも変わらず貧乏で、団員たちのモチベーションもいまいち上がらない、ベンチャー秘密結社・鷹の爪団。あの手この手で世界征服のための資金稼ぎに奔走する毎日を過ごしていた。総統の子を身ごもった大家さん、恋をする吉田くん、自信を なくしたデラックスファイター、おなじみの面々がドタバタを繰り広げる中、鷹の爪団は今度こそ世界を征服することができるのか!?

dアニメストアで「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」を検索!

映像を観る
dアニメストア 秘密結社 鷹の爪DO

鷹の爪DOで「世界征服 JUST DO IT!」NHK Eテレでの鷹の爪TVアニメシリーズ第4期目!悪の秘密結社 鷹の爪団は、総統・吉田・レオナルド博士・菩薩峠・フィリップの5人組。「人と地球にやさしい世界征服」を夢見て 、毎日のように怪人や秘密兵器を作っている。でも、正義のヒーロー・デラックスファイターや、ライバル組織・阿武隈バイオ研究所などなど、邪魔者はいっぱい。おまけにお金がなくて、毎日ギリギリの生活だけど、絶対めげない!へこたれない!

dアニメストアで「秘密結社 鷹の爪DO」を検索!

映像を観る
dアニメストア 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~

資金難に苦しみながら、つつましく世界征服をたくらむベンチャー秘密結社 鷹の爪。ある日、大家さんからのきびしい家賃の取り立てから逃れようと、レオナルド博士の作ったマシンで夜逃げを試みたものの、なんと勢いあまって、宇宙空間に まで飛び出してしまった……!

dアニメストアで「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~」を検索!

映像を観る
dアニメストア 秘密結社 鷹の爪

心優しい総統率いる、間抜けな悪の秘密結社「鷹の爪団」が世界征服を目指して様々な作戦を考えるものの、最後には、非常識で正義の味方とは名ばかりのヒーロー、デラックスファイターに倒されてしまう。そんな日常を愉快に描いた脱力ギャ グコメディ。

dアニメストアで「秘密結社 鷹の爪」を検索!

映像を観る
dアニメストア 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~私を愛した黒烏龍茶~

相変わらずダメな秘密結社 鷹の爪団、今日もデラックスファイターにやられてしまう。そんなある日、デラックスファイターの会社、DXカンパニーの株価が大暴落。その裏にはネットを利用し、日本を売り飛ばすことを企むMr.Aの影が. ..ついに鷹の爪団 秘密基地までが買収されたため、総統たちは 吉田の生まれ故郷・島根県へ逃れる。そこで体勢を立て直し、反撃するはずが...

dアニメストアで「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~私を愛した黒烏龍茶~」を検索!

映像を観る
dアニメストア 鷹の爪 THE MOVIE 4 ~カスペルスキーを持つ男~

黒光産業に雇われたDXファイターは、再開発予定地から住民たちを立ち退かせるためDXボンバーを駆使して住民たちを次々と立ち退かせていた。お金のためと割り切り、全く罪悪感を感じていないDXファイター。しかし、そんなDXファイ ターが、どうしても立ち退きをさせられない1軒の小料理屋があった・・・。

dアニメストアで「鷹の爪 THE MOVIE 4 ~カスペルスキーを持つ男~」を検索!

映像を観る
dアニメストア 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅲ~http://鷹の爪.jpは永遠に~

長期休暇をとった鷹の爪団のメンバーは、それぞれ実家に帰りリフレッシュしていたが、休暇から戻ってくると秘密基地が何者かの手で荒らされていた。問題はそれだけではない。レオナルド博士が未だ故郷から戻っていないのだ。仕方なく皆で 博士の故郷=テキサスにあるヴィンチ家へ向かうことにー

dアニメストアで「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅲ~http://鷹の爪.jpは永遠に~」を検索!

映像を観る
鷹の爪 吉田くんの×ファイル関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』が気になる人のおすすめ漫画特集

『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

鷹の爪 吉田くんの×ファイルが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『鷹の爪 吉田くんの×ファイル』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

鷹の爪 吉田くんの×ファイルが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

鷹の爪 吉田くんの×ファイルにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • hitomiho  
  • 三c⌒っ.ω.)っ  
  • ニコニコうさぎ  
  • 藤 草子  
  • moon  
  • ☆k☆a☆m  
  • 凱風快晴  
  • 桃タロス  

鷹の爪 吉田くんの×ファイルにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • ともこ  
  • 凱風快晴  
  • 肉球大好き♪  
  • 加古S  
  • そらみ  
  • Eve  
  • えりたま♪  
  •  阿部 花恵  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア