面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

努力を積み重ね積み重ね、積み重ねた先にあるものに向き合いたい

掲載日:2015.07.03

読みながら胸が熱くなる漫画が大好き!
ひたむきに頑張る主人公達を自分に重ねて読むのが大好き!
だって日常でちょっとツライことがあっても、くやしいことがあってもそんな漫画を読むと空っぽになりかけていた心の隙間が満たされ、スッと立ち上がれるから。


20150703-best5.png


「うん、私は明日も大丈夫だ、ちょっとは頑張れる、きっと少しは今日の努力が報われるかも!」
なんてなんだか前向きになれる。

努力して、挫折して、ちょっと前進して、少し後退、又立ち上がって、努力して、挫折して、ちょっと前進・・・の繰り返し。

自分一人ではツライ時、今回寄稿して頂いた5点がきっとあなたのナビゲーターになってくれます。

3月のライオン、四月は君の嘘、宇宙兄弟、黒子のバスケ、弱虫ペダル

どれもあなたの人生を熱く支えてくれる良い作品ばかりです




本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 漫画ニュース-更新情報<< 一覧へ戻る

"漫画ニュース-更新情報"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する